楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル志木店のクチコミ・お客さまの声
立地5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
家族(夫婦+幼児2人)で宿泊しました。部屋は広くてよかったです。 目のつく所の清掃は行き届いていたのですが、ベッドの下に以前の客が食べた菓子の食べカスと袋が転がっていました。目の届かない場所もしっかりと清掃した方がいいと思います。そのため、部屋の「大変満足」の評価を「普通」に下げさせてもらいました。 チェックアウト時間帯にエレベータ前で雑談している清掃スタッフが気になりました。大声で話し、笑い声が部屋まで聞こえてきました。通路ですれ違うときも全く避ける様子もなく挨拶もありませんでした。清掃会社の方々でホテルとは別会社従業員かもしれませんがマナー教育が必要な気がします。 食事は満足でした。肉類がないなどの感想があるようですが、無料サービスの朝食ですので十分かと思います。ただ、(宿泊リストで予め承知でしょうし)幼児用のフォークやスプーンを貸し出してもらえると好感度が上がりました。 エレベータの閉まる早さが速すぎます。あまりに早く、家族が全員乗り切る前に閉まり始めて扉に激しく接触しました。エレベータの保守会社に開閉の間隔を調整してもらった方がいいです。 これらの点の改善がお約束していただけるならまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご家族でのご利用ありがとうございます。様々な点に於きまして貴重なご意見有り難うございます。頂きましたお声を大切に今後の検討課題とさせて頂きます。お忙しい中ご投稿頂き誠に有り難うございました。
デイリーホテル志木店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
家族(夫婦+幼児2人)で宿泊しました。部屋は広くてよかったです。
目のつく所の清掃は行き届いていたのですが、ベッドの下に以前の客が食べた菓子の食べカスと袋が転がっていました。目の届かない場所もしっかりと清掃した方がいいと思います。
そのため、部屋の「大変満足」の評価を「普通」に下げさせてもらいました。
チェックアウト時間帯にエレベータ前で雑談している清掃スタッフが気になりました。大声で話し、笑い声が部屋まで聞こえてきました。通路ですれ違うときも全く避ける様子もなく挨拶もありませんでした。清掃会社の方々でホテルとは別会社従業員かもしれませんがマナー教育が必要な気がします。
食事は満足でした。肉類がないなどの感想があるようですが、無料サービスの朝食ですので十分かと思います。ただ、(宿泊リストで予め承知でしょうし)幼児用のフォークやスプーンを貸し出してもらえると好感度が上がりました。
エレベータの閉まる早さが速すぎます。あまりに早く、家族が全員乗り切る前に閉まり始めて扉に激しく接触しました。エレベータの保守会社に開閉の間隔を調整してもらった方がいいです。
これらの点の改善がお約束していただけるならまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご家族でのご利用ありがとうございます。
様々な点に於きまして貴重なご意見有り難うございます。頂きましたお声を大切に今後の検討課題とさせて頂きます。お忙しい中ご投稿頂き誠に有り難うございました。