楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル志木店のクチコミ・お客さまの声
風呂3
過去に泊まった時より フロント対応が悪い。無料の朝食は最低ランク!まずい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。今回のご宿泊においてお客様に不快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。大切なお客様情報の確認・管理の徹底と、お客様のご都合に合わせたデイリーグループのサービス提供、お客様のお気持ちを考えられるフロントスタッフの育成などすべて見直してまいります。館内や室内、サービス朝食等の目に見えるサービスのほかにも、またお選びいただけることへの感謝の気持ち等の目に見えないサービスにおいても一から見直し、おもてなしの意味を再度学んでいきたいと思っております。この度はゆっくりとお寛ぎいただく空間のご提供に至らず大変申し訳ありませんでした。場所だけではなく、「デイリーホテル志木店」の名前でまたお選びいただけますようにスタッフ一同精進してまいります。フロント係
デイリーホテル志木店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
過去に泊まった時より フロント対応が悪い。無料の朝食は最低ランク!まずい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
今回のご宿泊においてお客様に不快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。大切なお客様情報の確認・管理の徹底と、お客様のご都合に合わせたデイリーグループのサービス提供、お客様のお気持ちを考えられるフロントスタッフの育成などすべて見直してまいります。館内や室内、サービス朝食等の目に見えるサービスのほかにも、またお選びいただけることへの感謝の気持ち等の目に見えないサービスにおいても一から見直し、おもてなしの意味を再度学んでいきたいと思っております。
この度はゆっくりとお寛ぎいただく空間のご提供に至らず大変申し訳ありませんでした。場所だけではなく、「デイリーホテル志木店」の名前でまたお選びいただけますようにスタッフ一同精進してまいります。
フロント係