楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル志木店のクチコミ・お客さまの声
立地3
朝食があまりにも残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。この度は当ホテルのご宿泊に際しお忙しいところ貴重なお言葉をいただき感謝いたします。サービス朝食につきましては、毎朝6時45分から8時30分までの間、ささやかではありますがお忙しい朝にも体に優しい朝食を召し上がっていただきたくミニバイキング形式にてご用意してしております。朝食を含めてよりご満足いただける施設作りを目指し、サービスの限界を求めメニューの改善に取り組んでまいります。貴重なご意見をありがとうございました。お客様からいただいたお言葉は全スタッフで共有し今後のサービス向上へと繋げていきたいと思います。またのご利用を心よりお待ちしております。フロント係
デイリーホテル志木店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
朝食があまりにも残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご宿泊に際しお忙しいところ貴重なお言葉をいただき感謝いたします。
サービス朝食につきましては、毎朝6時45分から8時30分までの間、ささやかではありますがお忙しい朝にも体に優しい朝食を召し上がっていただきたくミニバイキング形式にてご用意してしております。朝食を含めてよりご満足いただける施設作りを目指し、サービスの限界を求めメニューの改善に取り組んでまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。お客様からいただいたお言葉は全スタッフで共有し今後のサービス向上へと繋げていきたいと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係