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デイリーホテル志木店 クチコミ・感想・情報

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デイリーホテル志木店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.15
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.52
  • 食事3.62

設備・アメニティ4

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-24 03:44:08

何度もお世話になっています。
某チェーンのおむすびと味噌汁の朝食でもホクホクな自分も、こちらで初めて頂いた時は物足りない印象がありました。
それは中身というより表現や期待感の問題かもしれません。
例えば、区分けされたお皿に盛り付けて行くと枠が余って「あ、種類少ないんだ」と思わされたり。
ビュッフェのイメージが強すぎると少なく感じたり。
先入観がなければ朝食にはあれで十分なのに。

あと前回から気になってますが、朝食スタッフの方が醸し出す「バイトでーす」感が目につきます。
残量を気にしている空気が一切なく、当方の食事中だけでも水と白米の在庫切れを指摘されていました。
前回は「腰から下だけ見ると、立ち振る舞いがお客さんと区別つかない」と感じて記憶に残っていました。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
デイリーホテル志木店 2019-02-22 20:02:41

いつもご利用ありがとうございます。
この度はお忙しいところ温かいお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
朝食につきまして不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げるとともに率直なご指摘をありがたく思っております。
日替わりメニューの追加だけが改善ではないこと、空間やご提供方法、スタッフの目配り心配りの改善が必要であることを痛感しております。
当ホテルに携わるスタッフは社員もアルバイトもスタッフであることに変わりはありません。
お客様の大切なお時間を預かる立場であることを再度厳しく指導してまいります。
今回お客様からいただいたお声は全スタッフで共有し必ず今後のサービス向上へと繋げてまいります。
温かいご指摘を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】