楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル志木店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
3週間に渡りお世話になったのですが、最終日にトランクを預ける際にフロントの女性(はじめてお会いしたかもしれません)で預かることはできないと断られました。今までのフロントの方は皆さん心よく預かっていただいていました。今まで預かっていただいた事を伝えると明らかな不機嫌な対応で夕方の早い時間を指定され、それ以降は預からないとの事でした。その日の仕事に支障が起きる時間でもあったこともあり、今まで利用させていただきましたが、従業員の対応のばらつきに信頼を失くしてしまいました。今までの全てのフロントの方の対応がよかったのですが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。この度は長く当ホテルをご利用いただき、お忙しいところお声を聞かせていただけましたことに感謝を申し上げます。フロント係の対応につきまして大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。どの店舗でもどの時間帯でも、ご宿泊のお客様皆様に常に同じサービスをご用意するため、フロント係としての行動の定めはいくつかございます。定めはありますが状況は常に同じとは限りません。フロントに立つ者全員が、お客様の状況に応じて必要な心遣い、思いやりのある対応を自然と行動に移せるよう改めて教育指導に努めてまいります。今回お客様からいただいた貴重なお言葉を無駄にすることなく、今後のサービス向上へ繋げるべく日々精進してまいります。また機会がございましたらぜひお立ち寄りいただけましたら幸いに思います。ご投稿誠にありがとうございました。フロント係
デイリーホテル志木店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
3週間に渡りお世話になったのですが、最終日にトランクを預ける際にフロントの女性(はじめてお会いしたかもしれません)で預かることはできないと断られました。今までのフロントの方は皆さん心よく預かっていただいていました。今まで預かっていただいた事を伝えると明らかな不機嫌な対応で夕方の早い時間を指定され、それ以降は預からないとの事でした。その日の仕事に支障が起きる時間でもあったこともあり、今まで利用させていただきましたが、従業員の対応のばらつきに信頼を失くしてしまいました。
今までの全てのフロントの方の対応がよかったのですが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は長く当ホテルをご利用いただき、お忙しいところお声を聞かせていただけましたことに感謝を申し上げます。
フロント係の対応につきまして大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
どの店舗でもどの時間帯でも、ご宿泊のお客様皆様に常に同じサービスをご用意するため、フロント係としての行動の定めはいくつかございます。
定めはありますが状況は常に同じとは限りません。フロントに立つ者全員が、お客様の状況に応じて必要な心遣い、思いやりのある対応を自然と行動に移せるよう改めて教育指導に努めてまいります。
今回お客様からいただいた貴重なお言葉を無駄にすることなく、今後のサービス向上へ繋げるべく日々精進してまいります。
また機会がございましたらぜひお立ち寄りいただけましたら幸いに思います。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係