楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル志木店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル志木店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.14
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.57
  • 食事3.62

立地5

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-29 22:10:33

3週間に渡りお世話になったのですが、最終日にトランクを預ける際にフロントの女性(はじめてお会いしたかもしれません)で預かることはできないと断られました。今までのフロントの方は皆さん心よく預かっていただいていました。今まで預かっていただいた事を伝えると明らかな不機嫌な対応で夕方の早い時間を指定され、それ以降は預からないとの事でした。その日の仕事に支障が起きる時間でもあったこともあり、今まで利用させていただきましたが、従業員の対応のばらつきに信頼を失くしてしまいました。
今までの全てのフロントの方の対応がよかったのですが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
デイリーホテル志木店 2020-12-26 16:16:12

ご利用ありがとうございます。
この度は長く当ホテルをご利用いただき、お忙しいところお声を聞かせていただけましたことに感謝を申し上げます。
フロント係の対応につきまして大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
どの店舗でもどの時間帯でも、ご宿泊のお客様皆様に常に同じサービスをご用意するため、フロント係としての行動の定めはいくつかございます。
定めはありますが状況は常に同じとは限りません。フロントに立つ者全員が、お客様の状況に応じて必要な心遣い、思いやりのある対応を自然と行動に移せるよう改めて教育指導に努めてまいります。
今回お客様からいただいた貴重なお言葉を無駄にすることなく、今後のサービス向上へ繋げるべく日々精進してまいります。
また機会がございましたらぜひお立ち寄りいただけましたら幸いに思います。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】