楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル志木店のクチコミ・お客さまの声
立地5
普通のビジネスホテルって感じでした。髭剃りが受付に置いてあったので、受付時説明してほしかったです。シャワーヘッドのお湯の出方が水圧で体に当たると少し痛いのでヘッド変えた方が良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。チェックイン時のご案内が至らずに申し訳ありませんでした。ひげそりやヘアブラシ、綿棒やボディスポンジ等の無料のアメニティはフロントにてご用意しております。24時間いつでもご用意がございますのでご必要なものをご自由にご利用くださいませ。また、空気清浄機や毛布、追加のハンガー等の貸出しはフロントにて承ります。ご入用の際はいつでもフロント係へお声掛けください。お客様に安心して快適にお寛ぎいただくため、設備メンテナンスだけではなくフロント係としてのご案内方法も環境作りの一環と考えます。無駄のないわかりやすいご案内に努め、より一層のサービス向上を目指してまいります。ご投稿誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。フロント係
デイリーホテル志木店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
普通のビジネスホテルって感じでした。髭剃りが受付に置いてあったので、受付時説明してほしかったです。シャワーヘッドのお湯の出方が
水圧で体に当たると少し痛いのでヘッド変えた方が良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
チェックイン時のご案内が至らずに申し訳ありませんでした。
ひげそりやヘアブラシ、綿棒やボディスポンジ等の無料のアメニティはフロントにてご用意しております。24時間いつでもご用意がございますのでご必要なものをご自由にご利用くださいませ。
また、空気清浄機や毛布、追加のハンガー等の貸出しはフロントにて承ります。ご入用の際はいつでもフロント係へお声掛けください。
お客様に安心して快適にお寛ぎいただくため、設備メンテナンスだけではなくフロント係としてのご案内方法も環境作りの一環と考えます。無駄のないわかりやすいご案内に努め、より一層のサービス向上を目指してまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係