楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル志木店のクチコミ・お客さまの声
立地3
フロントは対応ははっきりいって客商売向きの人間ではない!清潔感、笑顔なし、朝の対応も今起きたような眠たそうな目で対応。最悪!枕が高すぎる。剃刀ぐらい部屋に用意しろ!朝食も朝の混み具合を考えて席を用意しろ。その割りに値段はチェーンのビジネスホテルの値段!ぼったくりだろう!最近泊まったホテルでは最低!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有り難うございます。この度は、男性フロントスタッフの対応に於きまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。朝食会場へは入れませんでしたか。団体のお客様と重なってしまった場合は申し訳ございませんが少しお時間をずらして朝食会場へお越し下さい。詳細情報にありますように、枕は柔らかいタイプのものと変更出来ます。ひげ剃り、クシ、シャワーキャップはフロントにてご用意しておりますので、ご入用の方はお持ち下さい。ご滞在中に何かございましたら、フロントまでお気軽にご相談下さい。この度はお忙しい中、貴重なご意見賜り誠に有り難うございました。
デイリーホテル志木店 クチコミ一覧へ
ホテルアクティブ!博多(福岡県)
4.0
投稿日:2012-02-16 17:35:50
デイリーホテル志木店(埼玉県)
2.0
投稿日:2012-02-10 10:15:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
翔一番さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
フロントは対応ははっきりいって客商売向きの人間ではない!清潔感、笑顔なし、朝の対応も今起きたような眠たそうな目で対応。最悪!枕が高すぎる。剃刀ぐらい部屋に用意しろ!朝食も朝の混み具合を考えて席を用意しろ。その割りに値段はチェーンのビジネスホテルの値段!ぼったくりだろう!最近泊まったホテルでは最低!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用有り難うございます。
この度は、男性フロントスタッフの対応に於きまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。朝食会場へは入れませんでしたか。団体のお客様と重なってしまった場合は申し訳ございませんが少しお時間をずらして朝食会場へお越し下さい。詳細情報にありますように、枕は柔らかいタイプのものと変更出来ます。ひげ剃り、クシ、シャワーキャップはフロントにてご用意しておりますので、ご入用の方はお持ち下さい。ご滞在中に何かございましたら、フロントまでお気軽にご相談下さい。この度はお忙しい中、貴重なご意見賜り誠に有り難うございました。