楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
デイリーホテル志木店のクチコミ・お客さまの声
立地5
4月1日から4日まで連泊しました。料金が安いので、サービスは期待していませんでした。あらかじめ口コミを見て決めたのですが、口コミでたくさん意見があったようにバスルームの清掃は不完全で髪の毛が毎日落ちていました。接客は口コミ通りではなく、フロントの方はとても感じがよかったです。朝食はバイキングで品数は少なかったですが、価格を考えると妥当だと思います。もともと朝食はあまり食べないので十分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は連泊でのご利用誠に有り難うございます。バスルームの清掃ですが、大変申し訳ございませんでした。すぐに確認し、二度とこのような事の無いよう、清掃とルームチェックを徹底して行います。フロントスタッフに関しまして「感じが良かった」とお褒め頂き、大変嬉しく思います。今後、全てに於いて快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同で取り組んで参ります。是非又のご予約お待ちしております。ご投稿有り難うございました。
デイリーホテル志木店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
4月1日から4日まで連泊しました。
料金が安いので、サービスは期待していませんでした。
あらかじめ口コミを見て決めたのですが、口コミでたくさん意見があったように
バスルームの清掃は不完全で髪の毛が毎日落ちていました。
接客は口コミ通りではなく、フロントの方はとても感じがよかったです。
朝食はバイキングで品数は少なかったですが、価格を考えると妥当だと思います。
もともと朝食はあまり食べないので十分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は連泊でのご利用誠に有り難うございます。
バスルームの清掃ですが、大変申し訳ございませんでした。すぐに確認し、二度とこのような事の無いよう、清掃とルームチェックを徹底して行います。フロントスタッフに関しまして「感じが良かった」とお褒め頂き、大変嬉しく思います。今後、全てに於いて快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同で取り組んで参ります。是非又のご予約お待ちしております。ご投稿有り難うございました。