食事3
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月27日 14:53:49
-
部屋も広く設備も良くまた利用したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年05月
- デイリーホテル志木店 2010年06月04日 15:58:08
-
ご利用有難うございます。
お部屋、設備共御満足頂けたようで嬉しく思います。当ホテルではビジネスの方にお得なプランもございます。
お近くにお寄りの際は、是非デイリーグループを宜しくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
食事3
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月08日 05:18:23
-
立地的に都合がよく、また使うと個人的には思う。安くて、朝もたいしたことはないが、付いているのでよい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- デイリーホテル志木店 2010年05月27日 13:09:12
-
ご利用有難うございます。
デイリーグループではお客様に御満足頂けるよう、様々な取り組みをして参ります。
お近くにお寄りの際はデイリーグループを宜しくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
食事3
ゅぁん0801さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- ゅぁん0801さん [30代/女性] 2010年05月05日 19:22:24
-
二泊泊まらせていただきました。駅からわかりやすい場所だったのですぐみつかりました。ホテルに入ると窓口に年配の方がいて、接客がすごく気持ちよかったです。部屋もまぁまぁいい感じかな。風呂が少しせまかったです。あと部屋をでるさい鍵を取ると全ての電気が消えてしまうので困りました。
しかし、また機会がありましたら利用したいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
週末全タイプ割引プラン
ダブルルーム サービス朝食付- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- デイリーホテル志木店 2010年05月27日 13:24:03
-
この度の御宿泊誠に有難うございます。
フロントスタッフの対応御褒め頂き嬉しく思います。部屋の鍵ですが、通常はキーとタグがセパレート出来るタイプのものを使用しておりますが、志木店はキーとタグが一体になっているお部屋もございます。
大変ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。又のご利用おまちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム サービス朝食付】
食事3
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月30日 11:34:11
-
チェックイン時のウェルカムドリンク(缶コーヒー、缶お茶)や、部屋に置いてある無料のミネラルウォーターがうれしかった。朝食にスクランブルエッグが無かったのが残念。
【ご利用の宿泊プラン】
週末全タイプ割引プラン [254一周年記念キャンペーン]
ダブルルーム サービス朝食付- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- デイリーホテル志木店 2010年04月02日 21:29:23
-
この度のご宿泊、誠に有り難うございました。
今回は、254一周年キャンペーン期間という事で、様々なサービスを提供させて頂きました。お客様のご感想が伺えて嬉しく思います。
今後もお客様に喜んで頂けるようなキャンペーンを計画して参ります。またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン [254一周年記念キャンペーン]
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム サービス朝食付】
食事3
東坂之上21さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 東坂之上21さん [40代/女性] 2010年02月18日 17:16:43
-
志木の親せきの家に遊びに来ました
車をホテルにおいて市内はタクシーで移動しました
駅近くで便利でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- デイリーホテル志木店 2010年04月02日 21:21:45
-
この度は御家族でのご利用、誠に有り難うございました。今回ご宿泊頂いたお部屋は、ソファ付のゆったりとしたお部屋となっております。サービス朝食はご利用頂けましたでしょうか。今後も様々なサービスを計画しております。スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりツインルーム サービス朝食付】
食事2
モームリさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- モームリさん [50代/男性] 2024年06月24日 16:38:10
-
先日、デイリーホテル志木店さんに1泊宿泊。
しかしながら、廊下に洗濯機及び乾燥機が各1台しか設置されておらず、更には使用時間が限定されていたのには残念に思いますね。
コインランドリールームを作るなどの対処があれば良いかと思います。
あとは朝飯バイキングですが、品数が少なすぎですね。
卵焼き・目玉焼き・ウインナー・じゃがいも・豆腐とかか入っていれば良かったんですがね。
牛乳・ヨーグルト・フルーツも無かったし、これならコンビニの方が増しだったかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
食事2
デイリズ36577さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- デイリズ36577さん [50代/男性] 2023年07月17日 08:41:32
-
デイリーホテルは、各地で利用させて頂いておりますが、コスパが良く部屋も綺麗です。
しかしながら、朝食が7時30時点で、おかずが無く,ジャーご飯も空っぽで、言わないと補充してもらいない点がマイナスでした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- デイリーホテル志木店 2023年12月06日 16:34:29
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
サービス朝食につきましてご用意が行き届かずに申し訳ありませんでした。
当ホテルでは毎朝6時30分から8時30分まで会場内でのバイキング朝食をご用意しております。
混雑時等はお待たせしてしまうこともあると思いますが、時間内のいついらしてもしっかりと温かい朝食を召し上がっていただける配膳、補充を再度徹底してまいります。
今後もより充実した朝食作りを求める一方で、基本が揺らぐことがないように気を引き締めて日々精進を続けてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 日祝日全タイプ割引プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
食事2
orangeairさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- orangeairさん [50代/男性] 2021年03月06日 01:12:17
-
朝食が袋入りのパンだった。これはこれでいいのですが、やはりバイキングがいいですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- デイリーホテル志木店 2021年06月05日 11:05:13
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
当ホテルではご利用いただくお客様の安全を第一に考え、コロナ禍の情勢がもう少し安定するまで感染防止を第一優先とした環境作りを徹底しております。
少しずつですが、限られた中でもよりご満足いただける朝食作りに日々工夫を加え、慎重に展開に向けて取り組んでおります。
お客様にも手指の消毒やマスク着用等ご協力をいただきながら安心してご滞在いただけますよう努めてまいりますので、もうしばらくご理解をお願いいたします。
穏やかな春が過ぎ、日々日差しが強くなってきます。マスク着用による体調管理に十分留意され、どうぞお体ご自愛くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 日祝日全タイプ割引プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
食事2
orangeairさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- orangeairさん [50代/男性] 2021年03月06日 01:07:59
-
駐車場が早い時間で埋まってしまう。郵便局の駐車場に駐められたが時間が19時前だと20分単位で料金がかかる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- デイリーホテル志木店 2021年06月05日 11:03:35
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
駐車場につきましてご不便をおかけして申し訳ありません。
13台分の無料駐車スペースをご用意しておりますが常にご到着順でのご案内となりご予約や再出庫時のお取り置きはできかねます。
満車後は近隣の有料駐車場へ駐車の条件により安価なところからご案内させていただきます。
近隣は一方通行が多くございます。近隣地図にてご案内させていただきますので、フロントへお立ち寄りいただき通行に十分ご注意ください。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 日祝日全タイプ割引プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
食事2
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月23日 17:30:11
-
初体験でしたが、丁寧な対応が良かったです。駅からちょっと距離がありましたが、
またの機会にお世話になります。ありがとうございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- デイリーホテル志木店 2020年01月26日 15:56:59
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルではビジネスの方はもちろんですが、女性のひとり旅やご家族、お子様連れでご利用いただく機会が多くございます。
建物は経年劣化していきますが、内装や設備、日々の清掃等で不快な古さを感じさせない清潔感ある館内作りを目標として今後もスタッフ一同精進してまいります。
ぜひまたの機会にお立ち寄りいただけましたら幸いです。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
食事2
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月11日 12:31:36
-
5つ部屋を予約し
1つ部屋を時間差で予約したためか
予約になっていないと言われ大変焦りました。
少しして 電話が来て チェックインできました。
ベッドのしたのゴミや ライトのホコリ気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年12月
- デイリーホテル志木店 2019年04月15日 18:43:02
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
チェックインの際ご案内に不備があり大変申し訳ありませんでした。
お客様情報の事前把握を慎重におこない、お待たせすることなく安心してお部屋へのご案内が出来るよう努めてまいります。
室内の清掃につきましては、清掃係、フロント係ともにお客様の立場に立った室内作りを考え改めて清潔感の意味を考えてまいります。
貴重なお声を聞かせていただきありがとうございました。お客様からのお言葉を忘れず日々向上へと努めてまいります。ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
食事2
ponta1599さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- ponta1599さん [50代/男性] 2018年03月22日 21:08:08
-
全体的に清潔な部屋で気持ちよく寝れました。朝食のパンは、食パン以外もあるとうれしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- デイリーホテル志木店 2018年08月08日 21:16:04
-
ご利用ありがとうございます。
この度はお忙しいところ当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。
サービス朝食につきまして率直なご意見をありがとうございます。様々なご意見をいただく中で日替わりメニューの改善や品数等の見直しをおこなっております。
パンの種類についても今後の検討課題とし、和洋ともにお楽しみいただける朝食を目指してまいります。
また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。そしてまたお声を聞かせていただけましたら幸いに思います。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 日祭日全タイプ割引プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
食事2
ponta1599さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- ponta1599さん [50代/男性] 2018年03月22日 21:06:23
-
ありがとうございます。今回は喫煙室しか空きがなかったので、喫煙室に泊まりましたが、また機会があれば禁煙室に泊まりたいと思います。全体的に清潔な部屋でゆったり過ごせました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- デイリーホテル志木店 2018年08月08日 21:14:44
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。
今回ご希望のお部屋のご用意に至らず申し訳ありませんでした。ご希望やご要望がございましたらお手数をおかけいたしますがご予約時に備考としてご記入いただけましたら、出来うる限りご希望に副うお部屋をご用意させていただきます。
今後も当ホテルをお選びいただくお客様へごゆっくりと気持ちの良いお時間をお過ごしいただける室内作りやお客様のお迎えに尽力してまいります。
機会がございましたらまたぜひご家族でいらしてください。いつでもご利用をお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 日祭日全タイプ割引プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりツインルーム】
食事2
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月26日 00:49:44
-
駐車場が少ない。
朝食はおかずも少ないし、ご飯がもう少し考えて欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- デイリーホテル志木店 2018年03月11日 18:58:26
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お言葉をいただきありがとうございます。
当デイリーグループでは毎朝サービス朝食をご用意しております。お客様のお言葉の通り、サービスでのご用意となり内容は確かに限られてしまいます。限られた中でもお客様にご満足いただけますように定期的なメニューの改善や季節に応じた日替わりメニュー等の研究に力を入れてまいります。
お客様からいただくお言葉すべてがサービス向上の糧となります。無駄にすることなく、全スタッフが日々考えより充実した温かい施設作りを目指してまいります。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 日祭日全タイプ割引プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
食事2
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月23日 19:11:02
-
3連泊になったのですが、朝食が毎日同じで、飽きました。
連泊者が多いようなので、コストの問題もあるのでしょうが、
毎日変えた方がいいと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- デイリーホテル志木店 2017年01月05日 19:33:59
-
ご利用ありがとうございます。
朝食に関しまして貴重なご意見をありがとうございます。お泊りいただくお客様に朝食を含めより快適なご宿泊となりますように、様々な面から見直しをおこなってまいります。
今秋新規オープンした『小江戸川越店』ではモーニングコーヒーサービスをはじめており、少しずつではありますがお客様のお声を大切に新たなサービスを展開しております。朝食に関しましても日替わりメニューの改善を検討し、お客様により楽しんでいただけますように努力を続けてまいります。
お近くにお越しの機会がありましたらまた当ホテルのご利用をお待ちしております。この度は温かい貴重なご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
食事2
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月31日 19:27:35
-
ツインを利用しました。駅から近く部屋も清潔感があってよかった。朝食はオマケ感がしてもう少し充実するといい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- デイリーホテル志木店 2016年11月24日 20:50:29
-
ご利用ありがとうございます。
高い評価と温かいお言葉をいただきありがとうございます。当ホテルは東武東上線志木駅東口より徒歩5分圏内にあり、駅付近はたくさんの飲食店があり大変便利な立地でございます。サービス朝食に関するご意見はお泊りいただくお客様の大切なお言葉として真摯に受け止め、今後改善に向けて検討を重ねてまいります。朝食も含めお客様にとってより快適なご宿泊となりますように様々な面でのサービス向上に尽力いたします。
お近くにお越しの際にまた当ホテルを思い出していただけたら幸いです。安心してお泊りいただける施設作りを目指し、お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
食事2
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月13日 14:47:01
-
6Fの共用の電子レンジの回転皿が回らず、若干不安があった。単機能レンジなら安いものがあるので買い換えもしてほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- デイリーホテル志木店 2015年07月21日 20:18:50
-
ご利用ありがとうございます。
この度のご投稿ありがとうございました。故障がないか確認し対応させて頂きます。その他気になった点はございませんでしょうか。
お客様から頂きました大切なお声やご感想、ご評価を持って、更なる快適さ、安心、清潔さ、ご満足目指し取り組んでおります。次の日のご出発が気持ちよくありますように、スタッフ一同で尽力致します。貴重なご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
食事2
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月30日 15:56:07
-
2回目の利用です。志木駅前にはあまりホテルがないので、この宿を使っていますが、朝食がもう少し良ければ、、、と思います。シーチキンと刻みキャベツくらいしかおかずがありませんでした。改善を期待します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- デイリーホテル志木店 2015年04月08日 14:00:23
-
いつもご利用頂きありがとうございます。
お部屋はいかがでしたでしょうか。サービス朝食ですが、おかずが無かったとのこと、大変申し訳ございませんでした。通常ですと、手作り煮物やサラダ2種、納豆、生卵、ゆで卵、ツナ、のり、漬け物、ふりかけ、、、などご用意しております。時間内でしたら少なくなり次第すぐに補充を致します。品数に関しましては今後の検討課題とさせて頂きます。デイリーグループでは一日のバランスを考え健康的な野菜中心の朝食をサービスでご提供しております。コーヒー、紅茶、緑茶などもご自由にお召し上がり頂けます。今後もお客様の心と体がご満足頂けるサービスを目指し、スタッフ一同で取り組んで参ります。貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 日祭日全タイプ割引プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりツインルーム】
食事2
natu77さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- natu77さん [40代/女性] 2015年02月12日 08:06:37
-
全体的に古い。スリッパがイヤな感じでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- デイリーホテル志木店 2015年04月08日 13:35:38
-
ご利用ありがとうございます。
お部屋はいかがでしたでしょうか。スリッパですが古い感じがしたとの事、申し訳ございませんでした。フロントにてスリッパ中敷をご用意しており、お客様にご自由にお持ち頂いております。再度分かりやすく表示できるよう検討致します。フロントにて空気清浄機やアイロン、追加ハンガー、毛布なども貸し出ししております。その一時、更に快適にお過ごし出来ますよう、ご滞在中に何かありましたらお気軽にフロントまでご相談下さい。又のご利用お待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
食事3
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
駅から近いし大型スーパーもすぐ横。サービス朝食も充分満足出来る内容でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊有難うございます。
ゆったりお過ごし頂けましたでしょうか。
サービス朝食ですが、ご満足頂けたようで嬉しく思います。又のご利用をお待ちしております。