楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル志木店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル志木店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.15
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.55
  • 食事3.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

186件中 141~160件表示

立地3

デイリズ36577さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

デイリズ36577さん [50代/男性] 2023年07月31日 23:21:35

コスパ良く,1人で出張には充分です
お風呂が改装したのか綺麗です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
デイリーホテル志木店 2023年12月06日 16:39:44

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
ごゆっくりとお寛ぎのお時間になりましたでしょうか。
当ホテルは開業から相当年数経過しているため建物の経年劣化は避けられない現実であり、館内にも時代を感じる箇所があると思います。
ご利用いただくお客様にごゆっくりお寛ぎいただくため室内の設備品につきましては定期的なリフォームをおこなっておりますが、今後もより一層不快な古さを感じさせない環境作りに日々の管理を強化してまいります。
ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。ご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
日祝日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

立地3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月08日 21:55:39

昔ながらのビジネスホテルでした。
朝ごはん美味しかったので、出張の際は再度泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
デイリーホテル志木店 2023年03月20日 12:36:51

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところ高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
ごゆっくりとお体を休めていただくお手伝いが出来ましたでしょうか。
当ホテルのサービス朝食は毎朝6時30分から8時30分まで、バイキング形式にてご用意しております。
現在はまだ感染防止のため、容器にお取りいただきお部屋に持ち帰ってのご飲食をお願いしておりますが、コロナ禍の緩和とともに会場内でのご飲食の再開に向けて慎重に準備を進めております。
よりご満足いただける空間を目指し、安全な環境でごゆっくりと楽しんでいただける朝食作りに努めてまいります。
お忙しいところ温かいお声を聞かせていただきありがとうございました。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

立地3

orangeairさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

orangeairさん [50代/男性] 2021年03月06日 01:12:17

朝食が袋入りのパンだった。これはこれでいいのですが、やはりバイキングがいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
デイリーホテル志木店 2021年06月05日 11:05:13

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
当ホテルではご利用いただくお客様の安全を第一に考え、コロナ禍の情勢がもう少し安定するまで感染防止を第一優先とした環境作りを徹底しております。
少しずつですが、限られた中でもよりご満足いただける朝食作りに日々工夫を加え、慎重に展開に向けて取り組んでおります。
お客様にも手指の消毒やマスク着用等ご協力をいただきながら安心してご滞在いただけますよう努めてまいりますので、もうしばらくご理解をお願いいたします。
穏やかな春が過ぎ、日々日差しが強くなってきます。マスク着用による体調管理に十分留意され、どうぞお体ご自愛くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
日祝日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

立地3

orangeairさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

orangeairさん [50代/男性] 2021年03月06日 01:07:59

駐車場が早い時間で埋まってしまう。郵便局の駐車場に駐められたが時間が19時前だと20分単位で料金がかかる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
デイリーホテル志木店 2021年06月05日 11:03:35

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
駐車場につきましてご不便をおかけして申し訳ありません。
13台分の無料駐車スペースをご用意しておりますが常にご到着順でのご案内となりご予約や再出庫時のお取り置きはできかねます。
満車後は近隣の有料駐車場へ駐車の条件により安価なところからご案内させていただきます。
近隣は一方通行が多くございます。近隣地図にてご案内させていただきますので、フロントへお立ち寄りいただき通行に十分ご注意ください。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
日祝日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

立地3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月23日 17:30:11

初体験でしたが、丁寧な対応が良かったです。駅からちょっと距離がありましたが、
またの機会にお世話になります。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
デイリーホテル志木店 2020年01月26日 15:56:59

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルではビジネスの方はもちろんですが、女性のひとり旅やご家族、お子様連れでご利用いただく機会が多くございます。
建物は経年劣化していきますが、内装や設備、日々の清掃等で不快な古さを感じさせない清潔感ある館内作りを目標として今後もスタッフ一同精進してまいります。
ぜひまたの機会にお立ち寄りいただけましたら幸いです。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月13日 01:04:12

フロントの中年女性が笑顔もなく無愛想。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
デイリーホテル志木店 2019年06月30日 13:42:21

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
フロント係の対応につきまして不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。
遠方より足を運んできてくださるお客様、心身を休めるためふとお立ち寄りいただくお客様等毎日たくさんのお客様とお会いする中、当ホテルをお選びいただいたことへの感謝の気持ちを素直に表せる人材の教育を目指しております。
今回指導が至らず申し訳ありませんでした。お客様のお声をもとに、今一度スタッフ全員でお客様の立場に立った対応を考え直してまいります。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。今後のサービス向上へと必ず繋げてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

立地3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月09日 19:42:33

今回初めて泊まりました。
また近隣に行くときは利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
デイリーホテル志木店 2019年06月30日 13:40:40

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
デイリーグループは東武東上線沿線に7店舗展開しております。朝霞から川越までご都合とお好みに合わせてどうぞ便利にご利用くださいませ。
お客様とのご縁が永く続くことを願い日々サービス向上へ努め、ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月01日 13:40:12

2月28日に宿泊しました。宿泊時、雨が降っていましたが傘を持って来るのを忘れたのですが、ホテルのご厚意で傘の貸し出しを受けて大変助かりました、まだ近くで宿泊予定が有りましたら再度宿泊したと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
デイリーホテル志木店 2019年06月13日 17:48:55

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルはビジネスホテルとして毎日全国各地からのお客様とお会いします。お仕事や観光等で遠くから足を運んできてくださるお客様へ、不慣れな土地でも快適にお過ごしいただけますように私達に出来うる限りのお手伝いをさせていただきたいと思っております。
フロントでは傘の他にも各種携帯充電器やアイロン等の貸出しを承ります。ご入用の際はいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月11日 12:31:36

5つ部屋を予約し
1つ部屋を時間差で予約したためか
予約になっていないと言われ大変焦りました。
少しして 電話が来て チェックインできました。

ベッドのしたのゴミや ライトのホコリ気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年12月
デイリーホテル志木店 2019年04月15日 18:43:02

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
チェックインの際ご案内に不備があり大変申し訳ありませんでした。
お客様情報の事前把握を慎重におこない、お待たせすることなく安心してお部屋へのご案内が出来るよう努めてまいります。
室内の清掃につきましては、清掃係、フロント係ともにお客様の立場に立った室内作りを考え改めて清潔感の意味を考えてまいります。
貴重なお声を聞かせていただきありがとうございました。お客様からのお言葉を忘れず日々向上へと努めてまいります。ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地3

river to riverさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

river to riverさん [50代/女性] 2018年08月29日 20:58:20

HP記載のホテルまでの地図がわかりにくい。ビジネスホテルの部屋としてはまあまだと思うが、風呂が問題。宿泊した部屋のバスタブの排水が漏れているようで、洗面台の前が水浸しになりました。時間が経てば引くが、ビジネスホテルであってもこんなのは初めて。清掃時に必ず気づくはずだし、これはない。朝食がついているのはよかったが、味、バラエティ共にもう少しクオリティをあげて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
デイリーホテル志木店 2019年01月29日 19:58:03

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお言葉をいただきありがとうございます。
浴室の排水につきましてご不便と不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
お客様のお言葉の通り、清掃に入っている以上水回りの故障や排水に関して必ず気づくはずです。お客様をご案内するお部屋で稀にでもあってはいけないことであり、清掃方法が惰性的にならないよう清掃、フロント係ともに厳しく見直してまいります。
今回お客様からいただいたお声にお応えするためにも、各スタッフともに妥協なく基本から見直し、サービスの意味を考え直してまいります。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりツインルーム】

立地3

タイジ1005さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

タイジ1005さん [40代/男性] 2018年07月11日 00:29:39

フロントに立つホテルマンの対応がホテルサービスから逸脱している。私は、仕事柄出張が多く、各地で色んなビジネスホテルを利用するが、ここまで酷い対応をされたのは初めて。正直、驚いている。この志木店以外の他店にも泊まったことがあるが、今回のことを期に、二度とこのホテルグループには宿泊しないと決めた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
デイリーホテル志木店 2019年01月08日 15:52:59

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、ごゆっくりとお寛ぎいただくお手伝いが出来ず、不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お荷物のお預かりに関しましてお力になれずに申し訳ありませんでした。お仕事のご予定変更やご都合があると思います。
お客様のお声にお応えすることがどうしても難しい場合があるのは事実ですが、お応えするためにどうすべきか考えることを含め、ご都合に近づけられる柔軟な対応をサービスとして改めて考えていく所存でございます。
今回お客様からいただいたお言葉は会社として重く受け止め、今後のサービス向上へと繋げてまいります。お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
日祭日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月18日 01:35:13

朝食だけは何とかしてほしいです。飼料を与えられている感がハンパない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
デイリーホテル志木店 2018年10月25日 18:40:10

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお言葉をいただきありがとうございます。
サービス朝食につきましては様々なご意見をいただきます。いただいたご意見を参考に、この度おかずの一品としてウィンナーが追加されました。ぜひご賞味いただき、またお声を聞かせていただけたら幸いに思います。
今後もお客様のお声に少しずつでもお応えしたくスタッフ一同日々サービスを学び、向上へと努めてまいります。また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。
ご利用ありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

立地3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月09日 16:13:03

部屋が小奇麗で快適でした。机も使いやすく、広くないのにレイアウトが良いおかげで使いやすかったです。 残念ながら部屋の湯沸かしポッドとフロアのフットマッサージが壊れていて使えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
デイリーホテル志木店 2018年10月04日 17:43:33

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
室内のポットとフットマッサージャーにつきましてご用意に不備があり大変申し訳ありませんでした。お客様の快適なご滞在をお迎えするため、事前の確認、準備に努めてまいります。
フットマッサージャーは各フロアにご用意しております。お部屋にお持ち込みいただきごゆっくりとお寛ぎのお時間にご活用いただきたいと思います。
今回貴重なお寛ぎのお時間にご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。
またお近くにお越しの機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。
お忙しいところご投稿をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【新春フェア】ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月26日 00:49:44

駐車場が少ない。
朝食はおかずも少ないし、ご飯がもう少し考えて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
デイリーホテル志木店 2018年03月11日 18:58:26

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お言葉をいただきありがとうございます。
当デイリーグループでは毎朝サービス朝食をご用意しております。お客様のお言葉の通り、サービスでのご用意となり内容は確かに限られてしまいます。限られた中でもお客様にご満足いただけますように定期的なメニューの改善や季節に応じた日替わりメニュー等の研究に力を入れてまいります。
お客様からいただくお言葉すべてがサービス向上の糧となります。無駄にすることなく、全スタッフが日々考えより充実した温かい施設作りを目指してまいります。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
日祭日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月09日 16:15:32

朝食があまりにも残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
デイリーホテル志木店 2018年02月26日 19:57:28

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご宿泊に際しお忙しいところ貴重なお言葉をいただき感謝いたします。
サービス朝食につきましては、毎朝6時45分から8時30分までの間、ささやかではありますがお忙しい朝にも体に優しい朝食を召し上がっていただきたくミニバイキング形式にてご用意してしております。朝食を含めてよりご満足いただける施設作りを目指し、サービスの限界を求めメニューの改善に取り組んでまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。お客様からいただいたお言葉は全スタッフで共有し今後のサービス向上へと繋げていきたいと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

立地3

さかな63851さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

さかな63851さん [40代/男性] 2017年02月06日 21:41:25

次回、埼玉地域に出張時は宿泊先に検討をしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
デイリーホテル志木店 2017年03月28日 21:09:24

いつもデイリーグループのご利用をありがとうございます。
デイリーグループは東武東上線沿線に朝霞から川越まで7店舗展開しております。サービスや料金体系は全店舗とも同じですが、お部屋の仕様は店舗により若干異なります。ご都合に合わせて店舗やお好みのお部屋をお選びいただければと思います。
全店舗において館内、全室ともにWi-Fi接続が無料となっており、全室衣類にも使用可能な消臭剤、ミネラルウォーターサービスのご用意がございます。
今後も永くご愛顧いただける施設を目指し、日々サービス向上へ努めてまいります。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
フロント係

立地3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月23日 19:11:02

3連泊になったのですが、朝食が毎日同じで、飽きました。
連泊者が多いようなので、コストの問題もあるのでしょうが、
毎日変えた方がいいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
デイリーホテル志木店 2017年01月05日 19:33:59

ご利用ありがとうございます。
朝食に関しまして貴重なご意見をありがとうございます。お泊りいただくお客様に朝食を含めより快適なご宿泊となりますように、様々な面から見直しをおこなってまいります。
今秋新規オープンした『小江戸川越店』ではモーニングコーヒーサービスをはじめており、少しずつではありますがお客様のお声を大切に新たなサービスを展開しております。朝食に関しましても日替わりメニューの改善を検討し、お客様により楽しんでいただけますように努力を続けてまいります。
お近くにお越しの機会がありましたらまた当ホテルのご利用をお待ちしております。この度は温かい貴重なご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地3

江別っ子さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

江別っ子さん [50代/男性] 2016年02月17日 17:09:30

普通のビジネスホテルです。コンセントがもっとあれば、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
デイリーホテル志木店 2016年03月04日 18:29:25

ご利用ありがとうございます。
コンセントの数が少なかったとのことで、大変ご迷惑をおかけしました。
フロントにて、爪きり、延長コード、携帯充電器などの貸し出し用備品もございますので、何かお困りのことがございましたら何なりとお近くのホテルスタッフまでお申し付けください。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。

立地3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月13日 18:29:26

電車の事故により志木で足止め、急遽宿泊先を探して、こちらのホテルを利用することに。
22時過ぎに予約して、すぐにお伺いしたにもかかわらず、フロントの女性スタッフが暖かく迎えてくれました。
部屋は清潔でバスタブも深めで寛げました。
駅前か5分くらいの距離ですが、途中にコンビニなどが数件あり便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
デイリーホテル志木店 2015年12月27日 15:05:21

ご利用ありがとうございます。遅くのご到着でしたがご不便は有りませんでしたか。フロントスタッフの対応にお褒めのお言葉頂き誠にありがとうございます。お部屋ではお寛ぎ頂けたようで嬉しく思います。明るく広めのバスタブでゆっくり体を緩めて頂けます。また、フットマッサージャーはご利用頂けましたでしょうか。お部屋まで持ち込みご利用頂けて疲れた足をじっくり揉みほぐして頂けます。近隣にはコンビニや飲食店も豊富で初めての方でも安心してご利用頂けます。お近くにいらっしゃる際には又、当ホテルを宜しくお願い致します。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
日祭日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月30日 00:36:20

10/25の夕方にチェックイン後、仕事の都合で午前0時過ぎに部屋に戻ったのですが、宿泊した3階の部屋のすぐ前にランドリーがあって、深夜なのにガタンゴトンとかなり音がうるさかった。
部屋の中まで音が聞こえて、なかなか寝付けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
デイリーホテル志木店 2015年11月09日 15:14:58

ご利用ありがとうございます。
この度は申し訳ございませんでした。コインランドリーの使用ですが、23時までとなっており深夜のご利用は控えて頂いております。今後このようなことの無いよう、再度ホテル内設備や分かりやすい表記に関しまして検討して参ります。お客様にゆっくりと安心してご利用頂けますよう、スタッフ一同で取り組んで参ります。貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
日祭日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

186件中 141~160件表示