食事2
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月02日 09:17:56
-
通常のシングルと比較すると、非常に広くてゆったりと休むことができました。
ただ、宿泊初日に部屋内にごみが落ちていたり、朝食で水がなくなっている、パンもなくなっている他でもほとんど対応しようとしていないのが見えて、嫌な印象を受けました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- デイリーホテル志木店 2014年02月17日 10:02:24
-
ご利用有り難うございます。
お部屋ですが、ゆったりとご利用頂けたとの事、大変嬉しく思います。誠に有り難うございます。お部屋の清掃に関しまして、大変申し訳ございませんでした。又、サービス朝食ですが補充が至らず申し訳ございませんでした。改善に向け対応致します。お客様にご満足頂けるホテル作りを目指し取り組んで参ります。ご投稿有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 日祭日全タイプ割引プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
食事2
セーボー9344さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- セーボー9344さん [50代/男性] 2013年12月09日 14:41:54
-
志木駅を下りる階段に、東口を出たら右に直進みたいな看板があり徒歩4分とかいてありましたしかし、東口の案内が二方向あって、右に行きました当然線路にぶつかりますよね!!こちらも酔っていて、電話しても、20回以上呼んでも出ない!!説明されても解らない!!他のお客様も、私たちと同じように迷って新座のデイリーに行って、転んで怪我までしてました!!徒歩4分が徒歩60分になっちゃいました!!朝のバイキングも、従業員!?バイト!?おはようございますもない!!前回は新座のデイリーにお世話なったといえるが!!志木はひどい !!泊なれていない私たちが悪いのですか!?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- デイリーホテル志木店 2013年12月12日 17:57:48
-
この度のご利用有り難うございました。
当ホテルのご案内板やご説明させて頂いた件に関しまして分かりにくかったとの事、大変申し訳ございませんでした。サービス朝食のご利用有り難うございます。お客様に気持ちよくご利用頂けますよう、スタッフ一人一人が心を込めて対応させて頂きます。デイリーグループでは、全ての店舗で同じサービスを展開しております。頂きましたご意見を大切に、全ての店舗でお客様にご満足頂けますよう、スタッフ一同で尽力して参ります。ご投稿頂き誠に有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
サイ1954さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- サイ1954さん [50代/男性] 2013年08月02日 21:21:44
-
値段なりのホテルでした。壁は薄く隣のいびきが聞こえました。食事もサービス朝食とのことで肉系なしのあっさり系でした。米どころで育ったためご飯の味はいまいちでした。でも値段が安いのでまずまず満足しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- デイリーホテル志木店 2013年08月21日 17:58:38
-
ご利用有り難うございます。
お部屋の音に関しまして申し訳ございませんでした。確認致します。お部屋はいかがでしたでしょうか。サービス朝食のご利用有り難うございます。野菜中心の健康的な和洋軽朝食をご提供させて頂いております。お米ですが、地元のものをお出ししております。お客様にご満足頂けますよう、頂いたお声を大切に今後の検討課題とさせて頂きます。ご投稿有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 日祭日全タイプ割引プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
食事2
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月05日 07:44:37
-
この値段であればまずまずかと。
朝食の品数がもう少しあれば・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- デイリーホテル志木店 2013年02月05日 17:46:47
-
ご利用有り難うございます。
お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。
サービス朝食のご利用有り難うございます。当ホテルでは簡単な和洋軽朝食をミニバイキング形式でお出ししております。コーヒー、紅茶、緑茶なども朝食時に限り無料でお召し上がり頂けます。是非又ご利用下さい。頂きましたご意見は今後の検討課題とさせて頂きます。お忙しい中ご投稿頂き誠に有り難うございました。又のご利用をお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付き】
食事2
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月05日 07:44:18
-
この値段であればまずまずかと。
朝食の品数がもう少しあれば・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付き】
食事2
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月04日 01:34:35
-
いつも出張の折には利用させていただいています。
今回連泊でしたが、部屋も広く、常に清潔で満足でした。
また利用させていただきたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- デイリーホテル志木店 2012年07月09日 20:06:25
-
いつもお仕事でのご利用有り難うございます。
ゆったりシングルルームのご利用ですね。お部屋の広さや清潔さにご満足のお声を頂き大変光栄に思います。デイリーグループでは、「清潔さ」「温かい対応」「ゆったりと寛げる空間創り」の充実に取り組んでおります。マッサージチェアやフットマッサージャーも大変ご好評頂いております。是非のご予約をスタッフ一同で心よりお待ちしております。ご投稿有り難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】
食事2
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月01日 18:56:36
-
4月1日から4日まで連泊しました。
料金が安いので、サービスは期待していませんでした。
あらかじめ口コミを見て決めたのですが、口コミでたくさん意見があったように
バスルームの清掃は不完全で髪の毛が毎日落ちていました。
接客は口コミ通りではなく、フロントの方はとても感じがよかったです。
朝食はバイキングで品数は少なかったですが、価格を考えると妥当だと思います。
もともと朝食はあまり食べないので十分でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- デイリーホテル志木店 2012年05月03日 18:39:44
-
この度は連泊でのご利用誠に有り難うございます。
バスルームの清掃ですが、大変申し訳ございませんでした。すぐに確認し、二度とこのような事の無いよう、清掃とルームチェックを徹底して行います。フロントスタッフに関しまして「感じが良かった」とお褒め頂き、大変嬉しく思います。今後、全てに於いて快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同で取り組んで参ります。是非又のご予約お待ちしております。ご投稿有り難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりツインルーム サービス朝食付】
食事2
erdospさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- erdospさん [50代/男性] 2012年02月12日 16:58:33
-
仕事で1泊しました。立地条件と値段を考えると、まあ可もなく不可もなく、という感想です。部屋は思ったより広く、きれいでした。風呂も、ビジネスの割には不満はありません。ネットが引けるもの便利です。フロントは、女性の方は感じ良いですが、男性の方は、誰もいない時のだらけた態度が目につきました。朝食が付いていたのはありがたいのですが、おかずになるものがありませんでした。ポテトサラダと野菜でご飯を食べる(?)か、納豆か生卵をかけて食べるか、あるいは味噌汁で流し込むか、しかない感じでした。何かおかずになるもの、ソーセージがハムか、手間がかからないもので良いので置いてほしいです。そのため、食事だけ2点にさせていただきました。また利用します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- デイリーホテル志木店 2012年02月16日 14:01:13
-
ご利用有り難うございます。
お部屋の広さや設備に関しましてお声を寄せて頂き誠に有り難うございます。男性のフロントスタッフの対応ですが、ご不快な思いをされたとの事、大変申し訳ございませんでした。すぐに確認し、二度とこのような事の無いよう対応を見直し改善致します。サービス朝食に関しまして、貴重なご意見頂き誠に有り難うございます。デイリーグループでは、健康的な「日本の朝ご飯」にこだわり、煮物、漬け物二種、ふりかけ、納豆、生卵、出来立てお味噌汁、白米、などをお出ししております。又、パン派の方にもうれしい、キャベツサラダ、ポテトサラダ,ツナマヨ、ゆで卵がございますので、お好きな具をサンドしてお召し上がり下さい。コーヒー、カフェラテ、エスプレッソ、ストレートティ、ミルクティ、緑茶もご自由にお飲み頂く事が出来ます。是非又のお越しをお待ちしております。ご投稿有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
食事2
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月29日 20:06:08
-
初めて利用しました
思ったより駅から離れていましたが
迷わず見つけることができました
スタッフの対応もよかったです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- デイリーホテル志木店 2011年06月03日 16:53:03
-
この度は志木デイリーホテルのご利用有難うございます。当ホテルは志木駅東口徒歩4分となっており、飲食店やコンビニも多く大変便利な立地となっております。スタッフの対応を「よかった」とご評価頂きました事、大変光栄に思います。今後もお客様から「満足」のお声を頂けますよう、サービス向上目指して取り組んで参ります。是非又お近くにいらっしゃる際には、デイリーグループを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張で経済元気★最低価格保証】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
食事2
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月04日 22:27:07
-
9月2日に宿泊。駅から近いですが、少しわかりにくく探しました。部屋はきれいでサービスもよかったです。ただ、部屋のLAN回線が遅いのが気になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- デイリーホテル志木店 2010年09月13日 15:21:16
-
ご利用有難うございます。
お部屋やサービスなど、ご満足頂けましたでしょうか。LAN回線ですが、大変ご不便をお掛け致しました。お客様が一斉にご利用された場合、遅くなる事もございます。ご迷惑をお掛け致しますが気になる場合は、暫く経ってからお使い下さい。又のお越しをお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
食事2
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月18日 15:07:41
-
立地的には目的地に近く、まわりには様々な商店があり便利でした。駐車場が先着順ということではありましたが、無料で利用できて助かりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- デイリーホテル志木店 2010年08月23日 15:14:49
-
いつもご宿泊誠に有難うございます。
快適にお過ごし頂けましたでしょうか。駐車場はご利用頂けたようですね。デイリーグループでは全ての店舗で駐車場が先着順無料でご利用頂けます。又是非お近くにお寄りの際はデイリーグループを宜しくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム サービス朝食付】
食事2
Dragonfly-0kaさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- Dragonfly-0kaさん [60代/男性] 2010年05月30日 16:43:23
-
宿泊した日は季節外れの雪の日でしたが快適に朝を迎えることができました。フロントの応対も気持ちよく、雪が積もった朝の出立を気遣っていただきました。朝のニュースでは高速道路が規制されているようだったのですが出立間際、勧められてフロント脇の端末で調べたところ高速道路の規制は解除。ラッキーでした。機会があればまた利用させていただきます。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- デイリーホテル志木店 2010年06月04日 16:37:06
-
この度のご宿泊誠に有難うございます。
4月の急な雪の日でしたが、気持ち良くお過ごし頂けたようで嬉しく思います。
又、フロントスタッフの対応をお褒め頂き、心よりお礼申し上げます。
デイリーグループでは、全ての店舗のフロント近くにパソコンがございます。
また、プリントも3枚まで無料でご利用頂けます。
又のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
食事2
tarikisanさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- tarikisanさん [50代/男性] 2010年04月30日 22:06:49
-
ゆったりシングルルームで毎月泊まっていますが、表の部屋はソファが付いていて広く、裏の部屋は普通より少し広いくらい。この差は何なんでしょうか。
朝食のサービスはいいのですが、洋食派には不満の残るところです。
何回か投稿しましたが、ゆで卵かスクランブルエッグが欲しいですね。
ひげ剃りを置くようになったのと、風呂の水はけが良くなったのは評価できます。
総合的には満足しています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- デイリーホテル志木店 2010年06月04日 17:07:32
-
いつも「ゆったりシングル」をご利用頂き誠に有難うございます。また、様々な点でご指摘頂き心から感謝申し上げます。
まず「ゆったりシングル」ですが、お部屋の仕様は様々ありますが、通常のシングルより若干広めのお部屋の設定となっております。ソファのあるお部屋をご希望の際は、お手数ですが直接お電話にてご予約頂くか、ご予約ののち、お電話でご確認頂ければと思います。又、朝食ですが新しい取り組みを検討中です。
デイリーグループでは益々お客様にご満足頂ける様、設備だけでなく、心も尽くして取り組んで参ります。又のご利用心よりお待ちしております。
ご投稿有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】
食事2
ポテもみじ885927さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- ポテもみじ885927さん [50代/女性] 2010年01月11日 10:15:55
-
知人の米国人〔身長2m〕のために取りましたが、心配してた部屋の広さは杞憂でゆったりしていて、ベッドのそばにはソファまであって寛げたそうです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- デイリーホテル志木店 2010年02月05日 17:30:00
-
この度はデイリーホテルを選んで頂き、有り難うございました。
今回お泊まり頂いたお部屋は、通常のシングルよりも広く、ソファ付きでゆったりと寛いで頂けるお部屋となっております。また、朝食もサービスとさせて頂いておりますので、お近くにお寄りの際はデイリーホテルを宜しくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム※8月2日泊よりサービス朝食付】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月20日 10:38:50
-
先週埼玉に旅行した際に利用させて頂きました。
とても残念でした。
駅近ということもあり、駐車場が少ないのは分かりますが、到着するまで教えてくれませんでした。ここには泊まるなと言われてる気持ちになり悲しくなりました。
部屋については電気がチカチカしたりベットが動くたび微振動があり、居心地が良くありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- デイリーホテル志木店 2022年08月14日 16:37:13
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
今回のご宿泊においてサービスが行き届かず不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫びを申し上げます。
駐車場につきましてはお客様のお言葉の通り、無料駐車スペースは13台分のみとなります。常にご到着順でのご案内となりご予約やお取り置きは出来かねます。
駐車場のご案内については楽天サイトのトップページまた施設の詳細情報ページに掲載がございます。
また、駐車場の場所は当館の真裏に位置し、付近は一方通行やほかの月極駐車場が隣接しているため初めていらっしゃる方にはなるべく地図を用いて間違いがないようにご説明させていただきます。
そこまでのご案内でフロント係のご説明が行き届かなかったことはとても残念でお客様に悲しいとのお気持ちを抱かせてしまったことを大変申し訳なく思っております。
今回お客様からいただいたお声はスタッフ一同で共有し、今後お客様のご要望や欲している情報等を的確にわかりやすくご案内できますようにお互いに学び向上に努めてまいります。
貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
食事1
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月29日 20:39:27
-
シャワーヘッドからの水の勢いが弱すぎて、いつもよりシャワーを終わらせるのに時間がかかった。こんなに水の勢いが弱いホテルって見たことがありません。
食事は残念ですね。料金から考えるとしょうがないのかもしれませんが、もうちょっとなんとかならないのかなという感じがします。それから、朝食用のテーブルが少ないと思います。私が行ったときはたまたま運が悪くて団体さんが一斉に食事をとっていたのかもしれませんが、そうでなくても、宿泊客の数に対してテーブル数が少ないように思いました。
部屋が微振動していていまいちよく眠れませんでした。気にしない人は良く眠れるのかもしれませんが。
料金なりという印象を受けました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- デイリーホテル志木店 2019年06月13日 17:50:48
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
朝食につきましてごゆっくりとお召し上がりいただくお手伝いが出来ずに申し訳ありませんでした。
会場を広げることは少し難しい問題となりますが、団体様へのご案内方法や混み合う時間帯の把握等に努め、双方お忙しい朝にもごゆっくりと体に優しい朝食時間をお過ごしいただけますようにスタッフ一同心配りを見直してまいります。
今回お客様からいただいたお声は大切に共有し、設備メンテナンスを含め価格以上のサービス提供を目指して日々精進していく所存でございます。
お忙しいところ率直なお言葉を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 日祝日全タイプ割引プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
食事1
river to riverさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- river to riverさん [50代/女性] 2018年08月29日 20:58:20
-
HP記載のホテルまでの地図がわかりにくい。ビジネスホテルの部屋としてはまあまだと思うが、風呂が問題。宿泊した部屋のバスタブの排水が漏れているようで、洗面台の前が水浸しになりました。時間が経てば引くが、ビジネスホテルであってもこんなのは初めて。清掃時に必ず気づくはずだし、これはない。朝食がついているのはよかったが、味、バラエティ共にもう少しクオリティをあげて欲しい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- デイリーホテル志木店 2019年01月29日 19:58:03
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお言葉をいただきありがとうございます。
浴室の排水につきましてご不便と不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
お客様のお言葉の通り、清掃に入っている以上水回りの故障や排水に関して必ず気づくはずです。お客様をご案内するお部屋で稀にでもあってはいけないことであり、清掃方法が惰性的にならないよう清掃、フロント係ともに厳しく見直してまいります。
今回お客様からいただいたお声にお応えするためにも、各スタッフともに妥協なく基本から見直し、サービスの意味を考え直してまいります。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりツインルーム】
食事1
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月18日 01:35:13
-
朝食だけは何とかしてほしいです。飼料を与えられている感がハンパない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- デイリーホテル志木店 2018年10月25日 18:40:10
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお言葉をいただきありがとうございます。
サービス朝食につきましては様々なご意見をいただきます。いただいたご意見を参考に、この度おかずの一品としてウィンナーが追加されました。ぜひご賞味いただき、またお声を聞かせていただけたら幸いに思います。
今後もお客様のお声に少しずつでもお応えしたくスタッフ一同日々サービスを学び、向上へと努めてまいります。また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。
ご利用ありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
食事1
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月09日 16:15:32
-
朝食があまりにも残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- デイリーホテル志木店 2018年02月26日 19:57:28
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご宿泊に際しお忙しいところ貴重なお言葉をいただき感謝いたします。
サービス朝食につきましては、毎朝6時45分から8時30分までの間、ささやかではありますがお忙しい朝にも体に優しい朝食を召し上がっていただきたくミニバイキング形式にてご用意してしております。朝食を含めてよりご満足いただける施設作りを目指し、サービスの限界を求めメニューの改善に取り組んでまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。お客様からいただいたお言葉は全スタッフで共有し今後のサービス向上へと繋げていきたいと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
食事2
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
煙草くさいという書き込みがありましたが、空気清浄器も設置してありました。また、部屋は広く、ユニットバスもきれいで、快適でした。しいて言えば、朝食が少し物足りなかったこと(ハム、ソーセージ、ベーコンぐらいほしい)でしょうか?コーヒーはおいしくなかったです。スタッフの方の愛想は良かったです。もし次回もこの地区に出張の際は、宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
お部屋では快適にお過ごし頂けましたでしょうか。当ホテルではフロントにて空気清浄機の貸し出しをしておりますが、お部屋に備え付けてある場合もございます。気持ちよくお過ごし頂けたようで良かったです。ユニットバスはリニューアルし、広めのバスタブとなっており、大変ご好評頂いております。サービス朝食のご利用ありがとうございます。コーヒーについてご意見頂きありがとうございます。今後の検討課題とさせて頂きます。スタッフの対応に「良かったです」とのご評価ありがとうございます。是非又お近くでのお仕事の際には当ホテルをご利用下さい。ご投稿誠にありがとうございました。