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デイリーホテル志木店 クチコミ・感想・情報

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デイリーホテル志木店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.15
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.55
  • 食事3.65
宿泊年月
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186件中 161~180件表示

サービス3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月18日 15:07:41

立地的には目的地に近く、まわりには様々な商店があり便利でした。駐車場が先着順ということではありましたが、無料で利用できて助かりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
デイリーホテル志木店 2010年08月23日 15:14:49

いつもご宿泊誠に有難うございます。
快適にお過ごし頂けましたでしょうか。駐車場はご利用頂けたようですね。デイリーグループでは全ての店舗で駐車場が先着順無料でご利用頂けます。又是非お近くにお寄りの際はデイリーグループを宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム サービス朝食付】

サービス3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月02日 17:24:56

駅から近いし大型スーパーもすぐ横。サービス朝食も充分満足出来る内容でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年07月
デイリーホテル志木店 2010年08月17日 14:30:40

ご宿泊有難うございます。
ゆったりお過ごし頂けましたでしょうか。
サービス朝食ですが、ご満足頂けたようで嬉しく思います。又のご利用をお待ちしております。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム サービス朝食付】

サービス3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月27日 14:53:49

部屋も広く設備も良くまた利用したいと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年05月
デイリーホテル志木店 2010年06月04日 15:58:08

ご利用有難うございます。
お部屋、設備共御満足頂けたようで嬉しく思います。当ホテルではビジネスの方にお得なプランもございます。
お近くにお寄りの際は、是非デイリーグループを宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

サービス3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月08日 05:18:23

立地的に都合がよく、また使うと個人的には思う。安くて、朝もたいしたことはないが、付いているのでよい。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
デイリーホテル志木店 2010年05月27日 13:09:12

ご利用有難うございます。
デイリーグループではお客様に御満足頂けるよう、様々な取り組みをして参ります。
お近くにお寄りの際はデイリーグループを宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

サービス3

東坂之上21さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

東坂之上21さん [40代/女性] 2010年02月18日 17:16:43

志木の親せきの家に遊びに来ました
車をホテルにおいて市内はタクシーで移動しました
駅近くで便利でした

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
デイリーホテル志木店 2010年04月02日 21:21:45

この度は御家族でのご利用、誠に有り難うございました。今回ご宿泊頂いたお部屋は、ソファ付のゆったりとしたお部屋となっております。サービス朝食はご利用頂けましたでしょうか。今後も様々なサービスを計画しております。スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ゆったりツインルーム サービス朝食付】

サービス2

デイリズ36577さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

デイリズ36577さん [50代/男性] 2023年07月17日 08:41:32

デイリーホテルは、各地で利用させて頂いておりますが、コスパが良く部屋も綺麗です。
しかしながら、朝食が7時30時点で、おかずが無く,ジャーご飯も空っぽで、言わないと補充してもらいない点がマイナスでした

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
デイリーホテル志木店 2023年12月06日 16:34:29

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
サービス朝食につきましてご用意が行き届かずに申し訳ありませんでした。
当ホテルでは毎朝6時30分から8時30分まで会場内でのバイキング朝食をご用意しております。
混雑時等はお待たせしてしまうこともあると思いますが、時間内のいついらしてもしっかりと温かい朝食を召し上がっていただける配膳、補充を再度徹底してまいります。
今後もより充実した朝食作りを求める一方で、基本が揺らぐことがないように気を引き締めて日々精進を続けてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
日祝日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月29日 22:10:33

3週間に渡りお世話になったのですが、最終日にトランクを預ける際にフロントの女性(はじめてお会いしたかもしれません)で預かることはできないと断られました。今までのフロントの方は皆さん心よく預かっていただいていました。今まで預かっていただいた事を伝えると明らかな不機嫌な対応で夕方の早い時間を指定され、それ以降は預からないとの事でした。その日の仕事に支障が起きる時間でもあったこともあり、今まで利用させていただきましたが、従業員の対応のばらつきに信頼を失くしてしまいました。
今までの全てのフロントの方の対応がよかったのですが、残念です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
デイリーホテル志木店 2020年12月26日 16:16:12

ご利用ありがとうございます。
この度は長く当ホテルをご利用いただき、お忙しいところお声を聞かせていただけましたことに感謝を申し上げます。
フロント係の対応につきまして大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
どの店舗でもどの時間帯でも、ご宿泊のお客様皆様に常に同じサービスをご用意するため、フロント係としての行動の定めはいくつかございます。
定めはありますが状況は常に同じとは限りません。フロントに立つ者全員が、お客様の状況に応じて必要な心遣い、思いやりのある対応を自然と行動に移せるよう改めて教育指導に努めてまいります。
今回お客様からいただいた貴重なお言葉を無駄にすることなく、今後のサービス向上へ繋げるべく日々精進してまいります。
また機会がございましたらぜひお立ち寄りいただけましたら幸いに思います。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月13日 01:04:12

フロントの中年女性が笑顔もなく無愛想。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
デイリーホテル志木店 2019年06月30日 13:42:21

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
フロント係の対応につきまして不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。
遠方より足を運んできてくださるお客様、心身を休めるためふとお立ち寄りいただくお客様等毎日たくさんのお客様とお会いする中、当ホテルをお選びいただいたことへの感謝の気持ちを素直に表せる人材の教育を目指しております。
今回指導が至らず申し訳ありませんでした。お客様のお声をもとに、今一度スタッフ全員でお客様の立場に立った対応を考え直してまいります。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。今後のサービス向上へと必ず繋げてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

サービス2

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月29日 20:39:27

シャワーヘッドからの水の勢いが弱すぎて、いつもよりシャワーを終わらせるのに時間がかかった。こんなに水の勢いが弱いホテルって見たことがありません。
食事は残念ですね。料金から考えるとしょうがないのかもしれませんが、もうちょっとなんとかならないのかなという感じがします。それから、朝食用のテーブルが少ないと思います。私が行ったときはたまたま運が悪くて団体さんが一斉に食事をとっていたのかもしれませんが、そうでなくても、宿泊客の数に対してテーブル数が少ないように思いました。
部屋が微振動していていまいちよく眠れませんでした。気にしない人は良く眠れるのかもしれませんが。
料金なりという印象を受けました。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
デイリーホテル志木店 2019年06月13日 17:50:48

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
朝食につきましてごゆっくりとお召し上がりいただくお手伝いが出来ずに申し訳ありませんでした。
会場を広げることは少し難しい問題となりますが、団体様へのご案内方法や混み合う時間帯の把握等に努め、双方お忙しい朝にもごゆっくりと体に優しい朝食時間をお過ごしいただけますようにスタッフ一同心配りを見直してまいります。
今回お客様からいただいたお声は大切に共有し、設備メンテナンスを含め価格以上のサービス提供を目指して日々精進していく所存でございます。
お忙しいところ率直なお言葉を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
日祝日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月11日 12:31:36

5つ部屋を予約し
1つ部屋を時間差で予約したためか
予約になっていないと言われ大変焦りました。
少しして 電話が来て チェックインできました。

ベッドのしたのゴミや ライトのホコリ気になりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年12月
デイリーホテル志木店 2019年04月15日 18:43:02

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
チェックインの際ご案内に不備があり大変申し訳ありませんでした。
お客様情報の事前把握を慎重におこない、お待たせすることなく安心してお部屋へのご案内が出来るよう努めてまいります。
室内の清掃につきましては、清掃係、フロント係ともにお客様の立場に立った室内作りを考え改めて清潔感の意味を考えてまいります。
貴重なお声を聞かせていただきありがとうございました。お客様からのお言葉を忘れず日々向上へと努めてまいります。ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月24日 03:44:08

何度もお世話になっています。
某チェーンのおむすびと味噌汁の朝食でもホクホクな自分も、こちらで初めて頂いた時は物足りない印象がありました。
それは中身というより表現や期待感の問題かもしれません。
例えば、区分けされたお皿に盛り付けて行くと枠が余って「あ、種類少ないんだ」と思わされたり。
ビュッフェのイメージが強すぎると少なく感じたり。
先入観がなければ朝食にはあれで十分なのに。

あと前回から気になってますが、朝食スタッフの方が醸し出す「バイトでーす」感が目につきます。
残量を気にしている空気が一切なく、当方の食事中だけでも水と白米の在庫切れを指摘されていました。
前回は「腰から下だけ見ると、立ち振る舞いがお客さんと区別つかない」と感じて記憶に残っていました。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
デイリーホテル志木店 2019年02月22日 20:02:41

いつもご利用ありがとうございます。
この度はお忙しいところ温かいお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
朝食につきまして不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げるとともに率直なご指摘をありがたく思っております。
日替わりメニューの追加だけが改善ではないこと、空間やご提供方法、スタッフの目配り心配りの改善が必要であることを痛感しております。
当ホテルに携わるスタッフは社員もアルバイトもスタッフであることに変わりはありません。
お客様の大切なお時間を預かる立場であることを再度厳しく指導してまいります。
今回お客様からいただいたお声は全スタッフで共有し必ず今後のサービス向上へと繋げてまいります。
温かいご指摘を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

river to riverさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

river to riverさん [50代/女性] 2018年08月29日 20:58:20

HP記載のホテルまでの地図がわかりにくい。ビジネスホテルの部屋としてはまあまだと思うが、風呂が問題。宿泊した部屋のバスタブの排水が漏れているようで、洗面台の前が水浸しになりました。時間が経てば引くが、ビジネスホテルであってもこんなのは初めて。清掃時に必ず気づくはずだし、これはない。朝食がついているのはよかったが、味、バラエティ共にもう少しクオリティをあげて欲しい。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
デイリーホテル志木店 2019年01月29日 19:58:03

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお言葉をいただきありがとうございます。
浴室の排水につきましてご不便と不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
お客様のお言葉の通り、清掃に入っている以上水回りの故障や排水に関して必ず気づくはずです。お客様をご案内するお部屋で稀にでもあってはいけないことであり、清掃方法が惰性的にならないよう清掃、フロント係ともに厳しく見直してまいります。
今回お客様からいただいたお声にお応えするためにも、各スタッフともに妥協なく基本から見直し、サービスの意味を考え直してまいります。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりツインルーム】

サービス2

さかな63851さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

さかな63851さん [40代/男性] 2015年09月06日 18:07:25

また出張時に検討をしたいと考えます。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
デイリーホテル志木店 2015年10月07日 12:13:12

この度はご出張でのご利用ありがとうございます。
お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。当ホテルではエレベーター横に本のコーナーがあり、ご自由にお部屋まで持ち込みお読み頂けます。又、お部屋にありますミネラルウォーターはサービスとなっており、温めてゆったりとお茶など召し上がって頂けます。お仕事などで疲れた体を揉みほぐしてくれるマッサージチェアも大変ご好評頂いております。是非又のご利用をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

サービス2

natu77さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

natu77さん [40代/女性] 2015年02月12日 08:06:37

全体的に古い。スリッパがイヤな感じでした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
デイリーホテル志木店 2015年04月08日 13:35:38

ご利用ありがとうございます。
お部屋はいかがでしたでしょうか。スリッパですが古い感じがしたとの事、申し訳ございませんでした。フロントにてスリッパ中敷をご用意しており、お客様にご自由にお持ち頂いております。再度分かりやすく表示できるよう検討致します。フロントにて空気清浄機やアイロン、追加ハンガー、毛布なども貸し出ししております。その一時、更に快適にお過ごし出来ますよう、ご滞在中に何かありましたらお気軽にフロントまでご相談下さい。又のご利用お待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月21日 21:26:16

テレビでBSが見られないのは不便ですね。個人的にはNGです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
デイリーホテル志木店 2014年07月24日 16:19:33

ご利用ありがとうございます。
BSご希望とのことですが、申し訳ございませんでした。
お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。是非またの機会にご利用下さい。ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月02日 09:17:56

通常のシングルと比較すると、非常に広くてゆったりと休むことができました。
ただ、宿泊初日に部屋内にごみが落ちていたり、朝食で水がなくなっている、パンもなくなっている他でもほとんど対応しようとしていないのが見えて、嫌な印象を受けました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
デイリーホテル志木店 2014年02月17日 10:02:24

ご利用有り難うございます。
お部屋ですが、ゆったりとご利用頂けたとの事、大変嬉しく思います。誠に有り難うございます。お部屋の清掃に関しまして、大変申し訳ございませんでした。又、サービス朝食ですが補充が至らず申し訳ございませんでした。改善に向け対応致します。お客様にご満足頂けるホテル作りを目指し取り組んで参ります。ご投稿有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
日祭日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月23日 21:10:27

いくら無料とはいえ、生卵の器が空でも、コーヒーが出なくても、洗い場の部屋で膳が下がるのを待ってる係の人にこちらから言わないと対処してもらえないし。ボックスティシュがわかりにくくても、コーヒーカップが持てないほど熱く温めてあっても、生卵を溶く器が浅くても、部屋の真ん中に動線を遮るように植栽だったか置いてあっても多分今が最良だと思ってるんでしょうね。二度と利用する気にはならないです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
デイリーホテル志木店 2014年01月24日 19:32:58

ご利用有り難うございます。
サービス朝食のご利用有り難うございます。生卵ですが、空になっていたとの事、申し訳ございませんでした。少なくなり次第補充をさせて頂いておりますが、二度とこのような事の無いよう改善致します。コーヒーカップの温度や器の形、又、植木の設置場所など、お客様の好みの形でご用意する事が出来ず、申し訳ございませんでした。デイリーグループではご宿泊頂きました全てのお客様に喜んで頂ける様なホテル作りを目指してスタッフ一同で取り組んでおります。この度のご意見、大切に今後の検討課題とさせて頂きます。お忙しい中ご投稿頂き有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
日祭日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

サービス2

セーボー9344さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

セーボー9344さん [50代/男性] 2013年12月09日 14:41:54

志木駅を下りる階段に、東口を出たら右に直進みたいな看板があり徒歩4分とかいてありましたしかし、東口の案内が二方向あって、右に行きました当然線路にぶつかりますよね!!こちらも酔っていて、電話しても、20回以上呼んでも出ない!!説明されても解らない!!他のお客様も、私たちと同じように迷って新座のデイリーに行って、転んで怪我までしてました!!徒歩4分が徒歩60分になっちゃいました!!朝のバイキングも、従業員!?バイト!?おはようございますもない!!前回は新座のデイリーにお世話なったといえるが!!志木はひどい !!泊なれていない私たちが悪いのですか!?

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旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年12月
デイリーホテル志木店 2013年12月12日 17:57:48

この度のご利用有り難うございました。
当ホテルのご案内板やご説明させて頂いた件に関しまして分かりにくかったとの事、大変申し訳ございませんでした。サービス朝食のご利用有り難うございます。お客様に気持ちよくご利用頂けますよう、スタッフ一人一人が心を込めて対応させて頂きます。デイリーグループでは、全ての店舗で同じサービスを展開しております。頂きましたご意見を大切に、全ての店舗でお客様にご満足頂けますよう、スタッフ一同で尽力して参ります。ご投稿頂き誠に有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

サービス2

mokume0319さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

mokume0319さん [40代/男性] 2013年07月20日 23:33:06

7月18日宿泊しました、ホテルの案内によると「時間外チェックイン可。(事前にご連絡下さい)」となっており事前に0時過ぎのチェックインの連絡を電話でしたにもかかわらず「12時に出来るだけ来て下さい」と言われた、実際には0時前に着いたがこの日はたまたま道路が空いていただけで0時10分頃の到着予定であったのでかなりあせった。

予約時「禁煙希望」としていたが実際にはタバコのにおいのする部屋であった、用意できない可能性がある旨は予約時記載してあり承知しようと思ったが、チェックイン時に喫煙歴のある部屋である説明がなかった。

サービス朝食(和洋バイキング)付となっていたがチェックイン時場所の説明がなく結局食べられなかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
デイリーホテル志木店 2013年07月23日 15:28:05

ご利用有り難うございます。
フロントスタッフの対応、又、お部屋の説明が足らず大変申し訳ございませんでした。今後はお客様が迷われないよう、事前の説明を分かり易くお伝え致します。臭いに関しまして申し訳ございません。フロントにて消臭スプレー、空気清浄機の貸し出しをしております。朝食会場はロビー横の喫茶コーナーとなっております。御滞在中に何かご不明な点やご相談などありましたら、お気軽にフロントまでご連絡下さい。ご投稿誠に有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
日祭日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月15日 16:44:53

5月13日に宿泊。翌日、6時過ぎにチェックアウトのため、サービス朝食摂れず。エレベータの音が気になる口コミがありましたが、泊った部屋は、エアコンを止めても、ダクト内に風が流れるような雑音が大変気になりました。チェックアウト時に注意喚起をしておこうと思いましたが、受付者は奥の部屋で「鍵の返却ならばそこに置いてください」と姿を見せませんでした。理解できないホテルの対応には、がっかりしました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
デイリーホテル志木店 2013年05月21日 19:05:42

この度のご利用有り難うございます。
当ホテルのサービスは如何でしたでしょうか。
音に関しまして申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの対応ですが、二度とこのような事の無いよう気を付けて参ります。重ねてお詫び申し上げます。ご投稿有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
日祭日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付き】

186件中 161~180件表示