楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル志木店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル志木店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.09
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.52
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

190件中 161~180件表示

食事1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月23日 21:10:27

いくら無料とはいえ、生卵の器が空でも、コーヒーが出なくても、洗い場の部屋で膳が下がるのを待ってる係の人にこちらから言わないと対処してもらえないし。ボックスティシュがわかりにくくても、コーヒーカップが持てないほど熱く温めてあっても、生卵を溶く器が浅くても、部屋の真ん中に動線を遮るように植栽だったか置いてあっても多分今が最良だと思ってるんでしょうね。二度と利用する気にはならないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
デイリーホテル志木店 2014年01月24日 19:32:58

ご利用有り難うございます。
サービス朝食のご利用有り難うございます。生卵ですが、空になっていたとの事、申し訳ございませんでした。少なくなり次第補充をさせて頂いておりますが、二度とこのような事の無いよう改善致します。コーヒーカップの温度や器の形、又、植木の設置場所など、お客様の好みの形でご用意する事が出来ず、申し訳ございませんでした。デイリーグループではご宿泊頂きました全てのお客様に喜んで頂ける様なホテル作りを目指してスタッフ一同で取り組んでおります。この度のご意見、大切に今後の検討課題とさせて頂きます。お忙しい中ご投稿頂き有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
日祭日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

食事1

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月14日 23:39:21

チェックイン時、何度呼んでも出てこず。

朝食は、無料だし、内容がとぼしいのは特に気にならないが、雑なのがどうも気になる。
明らかに袋なのかタッパーなのかから出したままの形をしたシーチキンとか。

もうちょっと、お客様への愛情が見えてもいいのではと。
味もおいしいはずなのに、すごくまずく感じた。

1泊して、印象がよければ、あと10日ほど連泊しようと思っていたので、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
デイリーホテル志木店 2013年07月16日 18:33:16

ご利用有り難うございます。
チェックインの際は大変失礼致しました。又サービス朝食に関しまして、ご投稿有り難うございます。温かい料理をご用意し、たっぷりと召し上がって頂くという「お客様第一」の精神に沿った配慮が出来なかった事、心よりお詫び申し上げます。二度とこのような事の無いよう改善致します。全ての時間に於いてお客様にご満足頂けますよう、スタッフ一同で取り組んで参ります。この度は貴重なご意見誠に有難うございました。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム サービス朝食付き】

食事1

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月31日 08:09:45

朝食:メニューが少なすぎ
浴室:カビ臭い
コンビニ:近くにない(ダイエーが徒歩3分程度の距離)
中学生の団体が泊まっていて夜中まで物音がした.
次はもう使わない.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
デイリーホテル志木店 2013年04月18日 18:06:11

ご利用ありがとうございます。
この度は様々な点に於いてご意見賜り誠に有り難うございます。団体のお客様ですが、物音に関しまして、大変申し訳ございませんでした。デイリーグループで提供させて頂いております無料サービス朝食ですが、飲み物付き和洋軽朝食がミニバイキング形式でお召し上がり頂いております。メニューに関しまして今後の検討課題とさせて頂きます。コンビニですが、徒歩1分の所にございます。フロントにてご説明出来なかった事、大変残念に思います。この度はお忙しい中ご投稿頂き誠に有り難うございました。今後もスタッフ一同で益々のサービス向上目指し取り組んで参ります。

ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付き】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kato_masayaさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

kato_masayaさん [40代/男性] 2012年08月09日 10:20:32

頻繁に利用しており毎回思うのは、朝の男性従業員がいただけない。
チェックイン時の女性従業員は感じよいのだが男性従業員はおよそホテルマンとは程遠い。
シャツの裾はズボンからはみ出している。髪の毛はボサボサ。フロント内で携帯電話をいじっている。チェックアウト時もパソコンに向かったままで立って挨拶しない。等々。
特にそのままの姿で朝のバイキングの支度をするので汚らしくて食べる気がしない。
せめてエプロンと帽子(あるいは三角巾)くらいはすべし。
安いビジネスホテルなのでしょうがないのかも知れないが、同価格のチェーン店の従業員はもっと教育が行き届いている。
宿泊施設としては悪くないのでこれらを至急改善されたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
デイリーホテル志木店 2012年08月11日 17:06:24

ご利用有り難うございます。
この度は男性スタッフに関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう対応や身支度に於いてもう一度見直し改善致します。この度は貴重なご意見誠に有り難うございました。今後、お客様に様々な場面で安心してご宿泊頂けますよう、あらゆる所に心を配り対応させて頂きます。ご投稿有り難うございました。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム サービス朝食付き】

食事1

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月01日 12:59:38

朝食バイキングで料理等をよそう時、お盆を置くスペースが無く非常によそいにくい。
中にはお盆をひっくり返す人がいた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
デイリーホテル志木店 2012年07月09日 19:41:49

いつもご利用有り難うございます。
お盆を置くスペースですが、ご不便をお掛け致しました。通常ですとお盆を置くスペースを確保した状態でお料理を配置する事になっております。二度とこのような事の無いよう、スタッフ全員で確認し改善致します。お客様が何時いらしても安心して同じサービスを受けて頂けるよう、スタッフ一同で心を込めて対応させて頂きます。この度は申し訳ございませんでした。ご投稿頂き誠に有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
日祭日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

食事1

翔一番さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

翔一番さん [50代/男性] 2012年02月10日 10:15:37

フロントは対応ははっきりいって客商売向きの人間ではない!清潔感、笑顔なし、朝の対応も今起きたような眠たそうな目で対応。最悪!枕が高すぎる。剃刀ぐらい部屋に用意しろ!朝食も朝の混み具合を考えて席を用意しろ。その割りに値段はチェーンのビジネスホテルの値段!ぼったくりだろう!最近泊まったホテルでは最低!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
デイリーホテル志木店 2012年02月16日 15:07:03

ご利用有り難うございます。
この度は、男性フロントスタッフの対応に於きまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。朝食会場へは入れませんでしたか。団体のお客様と重なってしまった場合は申し訳ございませんが少しお時間をずらして朝食会場へお越し下さい。詳細情報にありますように、枕は柔らかいタイプのものと変更出来ます。ひげ剃り、クシ、シャワーキャップはフロントにてご用意しておりますので、ご入用の方はお持ち下さい。ご滞在中に何かございましたら、フロントまでお気軽にご相談下さい。この度はお忙しい中、貴重なご意見賜り誠に有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
週末全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

KY4さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

KY4さん [50代/男性] 2024年06月20日 11:18:25

Wi-Fiが遅過ぎてかなりのストレス。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

不動タフさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

不動タフさん [50代/男性] 2023年04月02日 20:45:06

値段相応です。
宿泊だけなら問題なしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
デイリーホテル志木店 2023年10月14日 16:46:14

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
ゆったりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
当ホテルはデイリーグループ1号店として、市制まもない志木市にオープンして40数年、地元に根付いた静かで落ち着ける環境の中たくさんのお客様のお迎えを続けてまいりました。
近年では都市開発により広く綺麗に整備され、お仕事や受験、お引越し等様々な用途でご利用いただいております。
志木駅は毎日たくさんの利用客が行き交う駅ですが、当ホテルがある東口側は高層マンションが立ち並び、時代が流れた今も夜は静かにお休みいただけると思います。
お買い物やお食事、通勤に便利な町で、ぜひ日々お忙しいお体をごゆっくりと休めていただきたく今後もいつでもお客様のお帰りをお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月04日 12:23:32

普通のビジネスホテルって感じでした。髭剃りが受付に置いてあったので、受付時説明してほしかったです。シャワーヘッドのお湯の出方が
水圧で体に当たると少し痛いのでヘッド変えた方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
デイリーホテル志木店 2023年05月25日 15:52:58

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
チェックイン時のご案内が至らずに申し訳ありませんでした。
ひげそりやヘアブラシ、綿棒やボディスポンジ等の無料のアメニティはフロントにてご用意しております。24時間いつでもご用意がございますのでご必要なものをご自由にご利用くださいませ。
また、空気清浄機や毛布、追加のハンガー等の貸出しはフロントにて承ります。ご入用の際はいつでもフロント係へお声掛けください。
お客様に安心して快適にお寛ぎいただくため、設備メンテナンスだけではなくフロント係としてのご案内方法も環境作りの一環と考えます。無駄のないわかりやすいご案内に努め、より一層のサービス向上を目指してまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月06日 15:27:20

孫の所に行く際利用しています
立地もよく気に入ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
デイリーホテル志木店 2022年04月11日 16:36:28

いつもご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
有意義なお時間のお手伝いができましたでしょうか。
未だ遠出やレジャーに関し躊躇することが多い情勢が続きますが、限られた中でも安心してごゆっくりとお寛ぎいただけますように誠心誠意お手伝いをさせていただきます。
制限ある生活下であるからこその有意義なお時間の過ごし方もあるかと思います。
ご家族との楽しいお時間にまたぜひ当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
お忙しいところ温かいご投稿を誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】】

yachimatajさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

yachimatajさん [50代/男性] 2020年11月17日 09:00:45

ゆっくりできました。
近くにスーパーあって便利な場所です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
デイリーホテル志木店 2021年01月10日 15:37:36

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルはデイリーグループ1号店として長らくこの地でご愛顧いただいております。
世間の情勢は変わらず厳しく心が暗く沈みがちになりますが、新しい生活様式を正しく理解し、今出来ること必要なことを考え世間の出来事を身近に感じることが大切な人を守ることに繋がると思います。
私達は当ホテルを必要とされる大切なお客様にほっと安心してお寛ぎいただけますように今後も明るく清潔感ある安心安全な環境作りにより一層努めてまいります。
お体ご自愛いただき、ぜひまたのお帰りをお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月14日 14:20:35

喫煙部屋でしたが、部屋へ入った時にタバコ臭が一切感じられなかったのが良かったです。部屋も値段の割には十分な広さです。敢えて、改善要望を言うならばトイレが温水便座なのに便座自体が冷たかった事です。残念です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
デイリーホテル志木店 2020年01月19日 18:15:19

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
当ホテルでは喫煙室、禁煙室のご希望がある場合は備考欄にご記入いただき、可能な限りご希望に副うお部屋をご用意させていただきます。今後予約時の完全分煙化を順次進めていく予定でおりますので、お手数をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月17日 03:19:45

素泊まりで連泊しました。各階に電子レンジがあり、連泊中一度も人に会わずにレンジを使えたのが嬉しかったです。
建物は新しくはないのですが夏の暑い時期、空調も良く効き快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
デイリーホテル志木店 2019年11月23日 19:19:24

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
ごゆっくりと有意義なお時間をお過ごしいただけましたでしょうか。
各フロアにはご自由にご利用いただける電子レンジのほかにも、お部屋でのご使用が可能なフットマッサージャーがございます。
お部屋でごゆっくりとお寛ぎのお時間にご利用いただけるため女性のお客様はもちろん、男性のお客様からもご好評のお声をいただいております。
館内にあるマッサージチェアとともに快適なご滞在へご活用くださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
日祝日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月09日 19:42:33

今回初めて泊まりました。
また近隣に行くときは利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
デイリーホテル志木店 2019年06月30日 13:40:40

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
デイリーグループは東武東上線沿線に7店舗展開しております。朝霞から川越までご都合とお好みに合わせてどうぞ便利にご利用くださいませ。
お客様とのご縁が永く続くことを願い日々サービス向上へ努め、ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

タイジ1005さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

タイジ1005さん [40代/男性] 2018年07月11日 00:29:39

フロントに立つホテルマンの対応がホテルサービスから逸脱している。私は、仕事柄出張が多く、各地で色んなビジネスホテルを利用するが、ここまで酷い対応をされたのは初めて。正直、驚いている。この志木店以外の他店にも泊まったことがあるが、今回のことを期に、二度とこのホテルグループには宿泊しないと決めた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
デイリーホテル志木店 2019年01月08日 15:52:59

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、ごゆっくりとお寛ぎいただくお手伝いが出来ず、不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お荷物のお預かりに関しましてお力になれずに申し訳ありませんでした。お仕事のご予定変更やご都合があると思います。
お客様のお声にお応えすることがどうしても難しい場合があるのは事実ですが、お応えするためにどうすべきか考えることを含め、ご都合に近づけられる柔軟な対応をサービスとして改めて考えていく所存でございます。
今回お客様からいただいたお言葉は会社として重く受け止め、今後のサービス向上へと繋げてまいります。お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
日祭日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

knervsさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

knervsさん [30代/男性] 2017年08月16日 02:35:08

志木駅で当日取れる宿で予約しました。
駅から少し距離はありますがおおむね問題ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年06月
デイリーホテル志木店 2017年11月24日 19:37:03

ご利用ありがとうございます。
当日のご予定でごゆっくりお休みいただけるお部屋のご用意ができて安心しております。
デイリーグループでは当日のご予約を24時まで承っております。ご予定の変更や急きょのご宿泊にもぜひご利用くださいませ。
フロントではひげそり、ヘアブラシ、綿棒、ボディスポンジ等の無料のアメニティのご用意がございます。また、空気清浄加湿器や毛布、追加ハンガーの貸出しを承っておりますのでご入用の際はいつでもフロントスタッフへお声掛けくださいませ。
またお近くにお越しの機会がございましたら当ホテルのご利用をお待ちしております。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりツインルーム】

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月16日 14:11:29

過去に泊まった時より フロント対応が悪い。無料の朝食は最低ランク!まずい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
デイリーホテル志木店 2016年08月11日 17:55:18

ご利用ありがとうございます。
今回のご宿泊においてお客様に不快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。大切なお客様情報の確認・管理の徹底と、お客様のご都合に合わせたデイリーグループのサービス提供、お客様のお気持ちを考えられるフロントスタッフの育成などすべて見直してまいります。館内や室内、サービス朝食等の目に見えるサービスのほかにも、またお選びいただけることへの感謝の気持ち等の目に見えないサービスにおいても一から見直し、おもてなしの意味を再度学んでいきたいと思っております。
この度はゆっくりとお寛ぎいただく空間のご提供に至らず大変申し訳ありませんでした。場所だけではなく、「デイリーホテル志木店」の名前でまたお選びいただけますようにスタッフ一同精進してまいります。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
日祭日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月30日 00:36:20

10/25の夕方にチェックイン後、仕事の都合で午前0時過ぎに部屋に戻ったのですが、宿泊した3階の部屋のすぐ前にランドリーがあって、深夜なのにガタンゴトンとかなり音がうるさかった。
部屋の中まで音が聞こえて、なかなか寝付けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
デイリーホテル志木店 2015年11月09日 15:14:58

ご利用ありがとうございます。
この度は申し訳ございませんでした。コインランドリーの使用ですが、23時までとなっており深夜のご利用は控えて頂いております。今後このようなことの無いよう、再度ホテル内設備や分かりやすい表記に関しまして検討して参ります。お客様にゆっくりと安心してご利用頂けますよう、スタッフ一同で取り組んで参ります。貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
日祭日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月14日 17:20:04

立地的には大満足かな?部屋も広くて。ただ朝が早いので朝食時間開始がせめて6時にしてほしかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
デイリーホテル志木店 2015年07月21日 19:49:16

ご利用ありがとうございます。
立地にご満足頂き誠にありがとうございます。当ホテルは志木駅東口より徒歩4分と好立地で、近隣には大型デパート、飲食店やお弁当、コンビニなどあり大変便利にご利用頂けます。お部屋の広さにもご評価頂きありがとうございます。ゆったりシングルルームは通常のシングルルームよりも広めとなっており、ホッとお寛ぎ頂けます。サービス朝食の時間に関しましてご意見ありがとうございます。6:45~8:30の間に朝食のご用意があり、当ホテルご宿泊の方でしたらどなたでもご利用頂けます。お客様に益々の快適さをご提供出来ますようスタッフ一同で取り組んで参ります。この度のご投稿ありがとうございました。又のご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

1125nanbaさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

1125nanbaさん [30代/女性] 2015年06月13日 20:17:59

喫煙→禁煙に部屋を変更して頂き有りがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
デイリーホテル志木店 2015年07月21日 19:28:51

ご利用ありがとうございます。
お部屋では快適にお過ごし頂けましたでしょうか。禁煙ルームへの変更ですが、ご希望に沿えて良かったです。当ホテルの禁煙ルームは数に限りがありご希望に添えない場合もございます。どうぞご了承下さい。当ホテルのその他のサービスはいかがでしたでしょうか。各部屋にはミネラルウォーターサービスがありご自由にお使い頂けます。又、お部屋や衣類、タバコ臭用の消臭スプレーもお部屋にご用意がございます。各階にございますフットマッサージャーはお部屋まで持ち込み可能で、女性のお客様にも大変ご好評頂いております。空気清浄機や追加ハンガーなどフロントにて貸し出ししておりますので、どうぞ快適なホテルご滞在になりますようご活用下さい。又のご利用お待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

190件中 161~180件表示