立地3
orangeairさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- orangeairさん [50代/男性] 2021年03月06日 01:12:17
-
朝食が袋入りのパンだった。これはこれでいいのですが、やはりバイキングがいいですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- デイリーホテル志木店 2021年06月05日 11:05:13
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
当ホテルではご利用いただくお客様の安全を第一に考え、コロナ禍の情勢がもう少し安定するまで感染防止を第一優先とした環境作りを徹底しております。
少しずつですが、限られた中でもよりご満足いただける朝食作りに日々工夫を加え、慎重に展開に向けて取り組んでおります。
お客様にも手指の消毒やマスク着用等ご協力をいただきながら安心してご滞在いただけますよう努めてまいりますので、もうしばらくご理解をお願いいたします。
穏やかな春が過ぎ、日々日差しが強くなってきます。マスク着用による体調管理に十分留意され、どうぞお体ご自愛くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 日祝日全タイプ割引プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
立地3
orangeairさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- orangeairさん [50代/男性] 2021年03月06日 01:07:59
-
駐車場が早い時間で埋まってしまう。郵便局の駐車場に駐められたが時間が19時前だと20分単位で料金がかかる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- デイリーホテル志木店 2021年06月05日 11:03:35
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
駐車場につきましてご不便をおかけして申し訳ありません。
13台分の無料駐車スペースをご用意しておりますが常にご到着順でのご案内となりご予約や再出庫時のお取り置きはできかねます。
満車後は近隣の有料駐車場へ駐車の条件により安価なところからご案内させていただきます。
近隣は一方通行が多くございます。近隣地図にてご案内させていただきますので、フロントへお立ち寄りいただき通行に十分ご注意ください。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 日祝日全タイプ割引プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
立地3
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月13日 01:04:12
-
フロントの中年女性が笑顔もなく無愛想。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- デイリーホテル志木店 2019年06月30日 13:42:21
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
フロント係の対応につきまして不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。
遠方より足を運んできてくださるお客様、心身を休めるためふとお立ち寄りいただくお客様等毎日たくさんのお客様とお会いする中、当ホテルをお選びいただいたことへの感謝の気持ちを素直に表せる人材の教育を目指しております。
今回指導が至らず申し訳ありませんでした。お客様のお声をもとに、今一度スタッフ全員でお客様の立場に立った対応を考え直してまいります。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。今後のサービス向上へと必ず繋げてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
立地3
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月09日 19:42:33
-
今回初めて泊まりました。
また近隣に行くときは利用します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- デイリーホテル志木店 2019年06月30日 13:40:40
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
デイリーグループは東武東上線沿線に7店舗展開しております。朝霞から川越までご都合とお好みに合わせてどうぞ便利にご利用くださいませ。
お客様とのご縁が永く続くことを願い日々サービス向上へ努め、ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地3
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月01日 13:40:12
-
2月28日に宿泊しました。宿泊時、雨が降っていましたが傘を持って来るのを忘れたのですが、ホテルのご厚意で傘の貸し出しを受けて大変助かりました、まだ近くで宿泊予定が有りましたら再度宿泊したと思います
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- デイリーホテル志木店 2019年06月13日 17:48:55
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルはビジネスホテルとして毎日全国各地からのお客様とお会いします。お仕事や観光等で遠くから足を運んできてくださるお客様へ、不慣れな土地でも快適にお過ごしいただけますように私達に出来うる限りのお手伝いをさせていただきたいと思っております。
フロントでは傘の他にも各種携帯充電器やアイロン等の貸出しを承ります。ご入用の際はいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地3
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月18日 01:35:13
-
朝食だけは何とかしてほしいです。飼料を与えられている感がハンパない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- デイリーホテル志木店 2018年10月25日 18:40:10
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお言葉をいただきありがとうございます。
サービス朝食につきましては様々なご意見をいただきます。いただいたご意見を参考に、この度おかずの一品としてウィンナーが追加されました。ぜひご賞味いただき、またお声を聞かせていただけたら幸いに思います。
今後もお客様のお声に少しずつでもお応えしたくスタッフ一同日々サービスを学び、向上へと努めてまいります。また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。
ご利用ありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
立地3
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月26日 00:49:44
-
駐車場が少ない。
朝食はおかずも少ないし、ご飯がもう少し考えて欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- デイリーホテル志木店 2018年03月11日 18:58:26
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お言葉をいただきありがとうございます。
当デイリーグループでは毎朝サービス朝食をご用意しております。お客様のお言葉の通り、サービスでのご用意となり内容は確かに限られてしまいます。限られた中でもお客様にご満足いただけますように定期的なメニューの改善や季節に応じた日替わりメニュー等の研究に力を入れてまいります。
お客様からいただくお言葉すべてがサービス向上の糧となります。無駄にすることなく、全スタッフが日々考えより充実した温かい施設作りを目指してまいります。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 日祭日全タイプ割引プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地3
さかな63851さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- さかな63851さん [40代/男性] 2017年02月06日 21:41:25
-
次回、埼玉地域に出張時は宿泊先に検討をしたいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- デイリーホテル志木店 2017年03月28日 21:09:24
-
いつもデイリーグループのご利用をありがとうございます。
デイリーグループは東武東上線沿線に朝霞から川越まで7店舗展開しております。サービスや料金体系は全店舗とも同じですが、お部屋の仕様は店舗により若干異なります。ご都合に合わせて店舗やお好みのお部屋をお選びいただければと思います。
全店舗において館内、全室ともにWi-Fi接続が無料となっており、全室衣類にも使用可能な消臭剤、ミネラルウォーターサービスのご用意がございます。
今後も永くご愛顧いただける施設を目指し、日々サービス向上へ努めてまいります。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【@@2000円分のクオカードが付いてこのお値段!?@@】ビジネス応援2000円クオカード付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地3
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月23日 19:11:02
-
3連泊になったのですが、朝食が毎日同じで、飽きました。
連泊者が多いようなので、コストの問題もあるのでしょうが、
毎日変えた方がいいと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- デイリーホテル志木店 2017年01月05日 19:33:59
-
ご利用ありがとうございます。
朝食に関しまして貴重なご意見をありがとうございます。お泊りいただくお客様に朝食を含めより快適なご宿泊となりますように、様々な面から見直しをおこなってまいります。
今秋新規オープンした『小江戸川越店』ではモーニングコーヒーサービスをはじめており、少しずつではありますがお客様のお声を大切に新たなサービスを展開しております。朝食に関しましても日替わりメニューの改善を検討し、お客様により楽しんでいただけますように努力を続けてまいります。
お近くにお越しの機会がありましたらまた当ホテルのご利用をお待ちしております。この度は温かい貴重なご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地3
江別っ子さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 江別っ子さん [50代/男性] 2016年02月17日 17:09:30
-
普通のビジネスホテルです。コンセントがもっとあれば、良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- デイリーホテル志木店 2016年03月04日 18:29:25
-
ご利用ありがとうございます。
コンセントの数が少なかったとのことで、大変ご迷惑をおかけしました。
フロントにて、爪きり、延長コード、携帯充電器などの貸し出し用備品もございますので、何かお困りのことがございましたら何なりとお近くのホテルスタッフまでお申し付けください。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【@@2000円分のクオカードが付いてこのお値段!?@@】ビジネス応援2000円クオカード付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地3
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月07日 19:41:55
-
朝食時間が6:45からだったので、時間がなくてあまりゆっくりできませんでしたが、駅から近くて便利です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- デイリーホテル志木店 2015年10月07日 12:23:39
-
ご利用ありがとうございます。
お部屋はいかがでしたでしょうか。サービス朝食のご利用ありがとうございます。デイリーグループでは6:45~8:30までの間、和洋軽朝食をミニバイキング形式でご提供させて頂いており、ご宿泊者の方でしたらどなたでもご利用頂けます。朝食時に限り、コーヒー紅茶、緑茶などもフリードリンクとなっておりますので、お時間のある時に是非ゆっくりとご利用頂ければと思います。女性の方にご好評のフットマッサージャーはお部屋まで持ち込み出来ます。ゆっくりと疲れを癒して頂ければと思います。是非又のご利用お待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地3
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月21日 21:26:16
-
テレビでBSが見られないのは不便ですね。個人的にはNGです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- デイリーホテル志木店 2014年07月24日 16:19:33
-
ご利用ありがとうございます。
BSご希望とのことですが、申し訳ございませんでした。
お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。是非またの機会にご利用下さい。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地3
kato_masayaさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- kato_masayaさん [50代/男性] 2014年01月30日 10:21:51
-
1月29日AM9:28に清掃員2名が6Fフロアにエレベーターから降りてきた。
口ばっかりでなく真に徹底されたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- デイリーホテル志木店 2014年02月17日 09:55:14
-
この度は貴重なご投稿有り難うございます。
大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう確認し改善いたします。いつも気持ちよくご宿泊頂けますよう、スタッフ一同で取り組んで参ります。ご投稿誠に有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
立地3
kato_masayaさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- kato_masayaさん [50代/男性] 2014年01月20日 08:51:07
-
ただでさえ少ない宿泊者用駐車場に従業員の通勤車両を停めないで頂きたい。
せめてチェックアウトの10時までは清掃員(その他従業員)のエレベーター使用を控えて頂きたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- デイリーホテル志木店 2014年01月24日 19:03:11
-
ご利用有り難うございます。
駐車場ですが、通勤車は満車になる前には移動する形を取らせて頂いております。朝のエレベーターですが申し訳ございません。チェックアウトの10時までは使用しない決まりとなっておりますが大変ご迷惑をお掛け致しました。確認し二度とこのような事の無いよう改善致します。この度は貴重なご意見誠に有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
立地3
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月22日 19:59:11
-
ビジネスで初めて利用いました。
2階の角部屋だったこともあるかもしれませんが
朝早くからトラックの音でしょうか?
意図せぬモーニングコールで起こされまいた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- デイリーホテル志木店 2013年04月18日 16:25:30
-
ご利用有り難うございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。道路工事のトラックの音かと思いますが、重ねてお詫び申し上げます。ホテルの設備は如何でしたでしょうか。疲れた体を癒して頂けるマッサージチェアはご好評頂いております。又、フットマッサージャーはお部屋まで持ち込み可能です。是非又お近くにいらっしゃる際には当ホテルをご利用下さい。ご投稿有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付き】
立地3
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月05日 07:44:37
-
この値段であればまずまずかと。
朝食の品数がもう少しあれば・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- デイリーホテル志木店 2013年02月05日 17:46:47
-
ご利用有り難うございます。
お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。
サービス朝食のご利用有り難うございます。当ホテルでは簡単な和洋軽朝食をミニバイキング形式でお出ししております。コーヒー、紅茶、緑茶なども朝食時に限り無料でお召し上がり頂けます。是非又ご利用下さい。頂きましたご意見は今後の検討課題とさせて頂きます。お忙しい中ご投稿頂き誠に有り難うございました。又のご利用をお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付き】
立地3
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月05日 07:44:18
-
この値段であればまずまずかと。
朝食の品数がもう少しあれば・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付き】
立地3
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月15日 05:45:33
-
駐車場があり便利でした。志木駅に近く立地もよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- デイリーホテル志木店 2012年07月26日 17:33:35
-
ご利用有り難うございます。
当ホテルは志木駅東口から徒歩4分と大変便利な立地となっております。飲食店やコンビニにも近く、ちょっとした買い物や夕食時にご利用頂けます。デイリーグループでは先着順で駐車場が無料でお使い頂けます。店舗によって台数が違いますので、事前にホテル詳細などでご確認頂ければと思います。是非又のご利用お待ちしております。ご投稿有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 日祭日全タイプ割引プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム サービス朝食付き】
立地3
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月04日 09:40:23
-
部屋自体に問題はないのですが、デスクの近くにコンセントが一つもないのは困りました。一番近くが、全く反対側(背中側の壁。それも高さ1m。)
インターネットのソケットがデスクにあるのですから、パソコンもそこで使いたいので、コンセントを考えていただくようお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- デイリーホテル志木店 2012年07月09日 20:28:25
-
ご利用有り難うございます。
この度はコンセントの場所に関しましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。インターネットご利用にあたり、スムーズに作業が出来ますよう検討させて頂きます。この度はご投稿頂き誠に有り難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
立地3
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
新しい施設ではありませんが、清掃が行き届いており清潔な印象でした。
安心して宿泊できます。
駅から少し歩きますが、歩けない距離ではありません。
きちんとした朝食もとれ、コーヒーはいつでも飲めるのは嬉しかったです。
外の街が明るいので、部屋の電気を全て消しても完全に暗くはなりません。
遮光カーテンの方が助かります。
最近のビジネスホテルはベッドなど寝具の質がとても高いので、この価格で寝具の質が上がるとより良くなると感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
当ホテルは志木駅東口からまっすぐ徒歩5分圏内に位置しております。近隣は高層マンションが多くお客様のお声の通り夜でも比較的明るく安全な町でございます。
明るく安全な町である半面、就寝時の室内の明るさにご不便をおかけしました。室内のカーテンと寝具につきましてはより快適なご滞在のため、次回の設備改善に向けた検討課題とさせていただきます。
引続き清潔感ある館内室内の環境の維持に努め、いつでもお客様のお帰りをお待ちしております。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
フロント係