設備・アメニティ2
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月18日 11:11:58
-
価格と設備、概ね満足しました。
ただ唯一、ホテル側の「副流煙」についての認識を改めていただきたい。
○朝食会場は全面禁煙でしたが、朝食会場を出た瞬間、隣接のロビーから
もうもうたるタバコの煙でした。宿泊者の中には、20歳未満の方も
多いはず。分煙を徹底してもらいたい。
○1階と宿泊階(3階)のエレベーターの入り口に丁寧に灰皿が設置してあった。
くわえたばこの方への配慮なのか。
○禁煙者への副流煙について配慮をお願いします。
なぜ、禁煙者が迷惑をこうむらなければならないのか。喫煙は宿泊ルームに限定すれば
良いはず。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- デイリーホテル志木店 2013年11月19日 11:27:52
-
ご利用有り難うございます。
「分煙」に関しましてのご意見有り難うございます。頂きました様々なご意見を参考に、検討させて頂きます。価格と設備に関しまして「満足しました」とのご評価有り難うございます。今後も益々お客様に喜んで頂ける様なホテル創り目指して取り組んで参ります。ご投稿有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月04日 09:40:23
-
部屋自体に問題はないのですが、デスクの近くにコンセントが一つもないのは困りました。一番近くが、全く反対側(背中側の壁。それも高さ1m。)
インターネットのソケットがデスクにあるのですから、パソコンもそこで使いたいので、コンセントを考えていただくようお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- デイリーホテル志木店 2012年07月09日 20:28:25
-
ご利用有り難うございます。
この度はコンセントの場所に関しましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。インターネットご利用にあたり、スムーズに作業が出来ますよう検討させて頂きます。この度はご投稿頂き誠に有り難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
設備・アメニティ2
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
3連泊になったのですが、朝食が毎日同じで、飽きました。
連泊者が多いようなので、コストの問題もあるのでしょうが、
毎日変えた方がいいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
朝食に関しまして貴重なご意見をありがとうございます。お泊りいただくお客様に朝食を含めより快適なご宿泊となりますように、様々な面から見直しをおこなってまいります。
今秋新規オープンした『小江戸川越店』ではモーニングコーヒーサービスをはじめており、少しずつではありますがお客様のお声を大切に新たなサービスを展開しております。朝食に関しましても日替わりメニューの改善を検討し、お客様により楽しんでいただけますように努力を続けてまいります。
お近くにお越しの機会がありましたらまた当ホテルのご利用をお待ちしております。この度は温かい貴重なご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係