楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル志木店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル志木店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.14
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.57
  • 食事3.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

185件中 41~60件表示

総合4

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月23日 17:30:11

初体験でしたが、丁寧な対応が良かったです。駅からちょっと距離がありましたが、
またの機会にお世話になります。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
デイリーホテル志木店 2020年01月26日 15:56:59

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルではビジネスの方はもちろんですが、女性のひとり旅やご家族、お子様連れでご利用いただく機会が多くございます。
建物は経年劣化していきますが、内装や設備、日々の清掃等で不快な古さを感じさせない清潔感ある館内作りを目標として今後もスタッフ一同精進してまいります。
ぜひまたの機会にお立ち寄りいただけましたら幸いです。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合4

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月14日 14:20:35

喫煙部屋でしたが、部屋へ入った時にタバコ臭が一切感じられなかったのが良かったです。部屋も値段の割には十分な広さです。敢えて、改善要望を言うならばトイレが温水便座なのに便座自体が冷たかった事です。残念です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
デイリーホテル志木店 2020年01月19日 18:15:19

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
当ホテルでは喫煙室、禁煙室のご希望がある場合は備考欄にご記入いただき、可能な限りご希望に副うお部屋をご用意させていただきます。今後予約時の完全分煙化を順次進めていく予定でおりますので、お手数をおかけいたしますが何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合4

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月17日 03:19:45

素泊まりで連泊しました。各階に電子レンジがあり、連泊中一度も人に会わずにレンジを使えたのが嬉しかったです。
建物は新しくはないのですが夏の暑い時期、空調も良く効き快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
デイリーホテル志木店 2019年11月23日 19:19:24

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
ごゆっくりと有意義なお時間をお過ごしいただけましたでしょうか。
各フロアにはご自由にご利用いただける電子レンジのほかにも、お部屋でのご使用が可能なフットマッサージャーがございます。
お部屋でごゆっくりとお寛ぎのお時間にご利用いただけるため女性のお客様はもちろん、男性のお客様からもご好評のお声をいただいております。
館内にあるマッサージチェアとともに快適なご滞在へご活用くださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
日祝日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合4

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月19日 17:33:52

部屋は清潔です。
朝食も無料なので不満はありません。また利用したいです。
強いて言えば
廊下のフットマッサージ機は壊れてましたので、故障中の表示や片付けるか修理したらいいのにとは思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
デイリーホテル志木店 2019年09月27日 20:05:38

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
廊下のフットマッサージャーにつきましてご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。
ご自由にご利用いただくためにご用意しているものであり、今回お寛ぎのお手伝いに至らなかったことを恥ずかしく思います。早急に確認し、今後のメンテナンスを強化してまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
日祝日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【ゆったりツインルーム】

総合5

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月29日 15:40:14

27日から一泊利用しました。
目的地と駅の間にあり、とても良い立地でした。また殆ど食べられませんでしたが、この値段で朝食が付くのはとてもありがたいです。
壁が薄く廊下の声がよく聞こえた事は不満でしたが、寝る時間に騒ぐ人はいないので問題ありませんでした。
大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年07月
デイリーホテル志木店 2019年09月13日 20:00:39

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
お部屋ではごゆっくりとお休みいただけましたでしょうか。ご滞在中何かお困りのことがございましたらいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。お客様の大切なお時間を預かる立場として誠心誠意対応させていただきます。
次回ご利用の機会がございましたらぜひサービス朝食を召し上がっていただき、ごゆっくりとお過ごしいただきたいと思います。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合4

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月30日 16:14:36

立地条件がよく、よく利用しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
デイリーホテル志木店 2019年07月25日 12:17:26

いつもご利用ありがとうございます。
当ホテルのご利用に際し、高い評価をいただき誠にありがとうございます。
お客様のお声の通り、当ホテルは東武東上線志木駅東口より徒歩5分圏内に位置し、付近にはスーパーやコンビニ、飲食店がたくさんあり、お買い物や夜のお食事に大変便利でございます。
また志木駅は急行停車駅であり、池袋まで約20分と都心方面へのアクセスがとても良くビジネスのみならず観光のお客様にもよくご利用いただいております。
今後も様々なシーンでのご利用にごゆっくりとお寛ぎいただけますように、明るく清潔感のある温かい施設作りにスタッフ一同日々精進してまいります。
またお会い出来る日を楽しみにしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合4

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月05日 17:35:56

立地条件が良く駅に近いのが非常に良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
デイリーホテル志木店 2019年07月25日 12:15:46

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
お客様のお言葉の通り、当ホテルは東武東上線志木駅東口より徒歩5分圏内に位置しております。駅付近にはスーパーやコンビニ、飲食店がたくさんありお買い物や夜のお食事に大変便利でございます。
また、志木駅は急行停車駅であり池袋まで約20分と都心へのアクセスが良く、都内方面や横浜方面へお出かけの方にもよくご利用いただきます。
今後も様々なお客様へ気軽にご利用いただきたく、価格以上のサービスを求めて日々精進してまいります。ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月13日 01:04:12

フロントの中年女性が笑顔もなく無愛想。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
デイリーホテル志木店 2019年06月30日 13:42:21

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
フロント係の対応につきまして不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。
遠方より足を運んできてくださるお客様、心身を休めるためふとお立ち寄りいただくお客様等毎日たくさんのお客様とお会いする中、当ホテルをお選びいただいたことへの感謝の気持ちを素直に表せる人材の教育を目指しております。
今回指導が至らず申し訳ありませんでした。お客様のお声をもとに、今一度スタッフ全員でお客様の立場に立った対応を考え直してまいります。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。今後のサービス向上へと必ず繋げてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月09日 19:42:33

今回初めて泊まりました。
また近隣に行くときは利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
デイリーホテル志木店 2019年06月30日 13:40:40

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
デイリーグループは東武東上線沿線に7店舗展開しております。朝霞から川越までご都合とお好みに合わせてどうぞ便利にご利用くださいませ。
お客様とのご縁が永く続くことを願い日々サービス向上へ努め、ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合4

ママラッチ666さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

ママラッチ666さん [30代/男性] 2019年05月07日 13:18:47

志木駅からほど近く。

大型連休の予定に合わせて宿泊しました。
部屋や設備はやや古く感じますが特に問題があるわけではありません。

朝食は,パン・ご飯・おかず・サラダ等があり,無料の朝食としては十分なサービス内容かと思います。ただ,会場が狭いので,混雑する時間帯には注意が必要かもしれません。

お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
デイリーホテル志木店 2019年06月30日 13:39:39

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
朝食スペースにつきましてご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。スペースを広げることは少し難しい問題となりますが、お客様の動線を考えた配置等、私達に出来ることを考えてまいります。
朝食時にドリンクサービスとして、お部屋や外出時にお持ち出しが可能なカップをご用意しております。コーヒー、紅茶、緑茶等ご自由にご利用くださいませ。
また機会がございましたらいつでも当ホテルのご利用をお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
日祝日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【ゆったりツインルーム】

総合2

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月29日 20:39:27

シャワーヘッドからの水の勢いが弱すぎて、いつもよりシャワーを終わらせるのに時間がかかった。こんなに水の勢いが弱いホテルって見たことがありません。
食事は残念ですね。料金から考えるとしょうがないのかもしれませんが、もうちょっとなんとかならないのかなという感じがします。それから、朝食用のテーブルが少ないと思います。私が行ったときはたまたま運が悪くて団体さんが一斉に食事をとっていたのかもしれませんが、そうでなくても、宿泊客の数に対してテーブル数が少ないように思いました。
部屋が微振動していていまいちよく眠れませんでした。気にしない人は良く眠れるのかもしれませんが。
料金なりという印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
デイリーホテル志木店 2019年06月13日 17:50:48

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
朝食につきましてごゆっくりとお召し上がりいただくお手伝いが出来ずに申し訳ありませんでした。
会場を広げることは少し難しい問題となりますが、団体様へのご案内方法や混み合う時間帯の把握等に努め、双方お忙しい朝にもごゆっくりと体に優しい朝食時間をお過ごしいただけますようにスタッフ一同心配りを見直してまいります。
今回お客様からいただいたお声は大切に共有し、設備メンテナンスを含め価格以上のサービス提供を目指して日々精進していく所存でございます。
お忙しいところ率直なお言葉を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
日祝日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月01日 13:40:12

2月28日に宿泊しました。宿泊時、雨が降っていましたが傘を持って来るのを忘れたのですが、ホテルのご厚意で傘の貸し出しを受けて大変助かりました、まだ近くで宿泊予定が有りましたら再度宿泊したと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
デイリーホテル志木店 2019年06月13日 17:48:55

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルはビジネスホテルとして毎日全国各地からのお客様とお会いします。お仕事や観光等で遠くから足を運んできてくださるお客様へ、不慣れな土地でも快適にお過ごしいただけますように私達に出来うる限りのお手伝いをさせていただきたいと思っております。
フロントでは傘の他にも各種携帯充電器やアイロン等の貸出しを承ります。ご入用の際はいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合4

まさち8609さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

まさち8609さん [40代/女性] 2019年02月21日 07:08:48

朝食サービス良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年02月
デイリーホテル志木店 2019年05月16日 19:38:19

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
サービス朝食につきまして、当ホテルでは毎朝6時45分から8時30分まで、和洋の軽朝食をご用意しております。野菜中心の体に優しい朝食にて1日のエネルギー補給にぜひご利用くださいませ。
また、コーヒー、紅茶等のお持ち出しが可能なカップをご用意しております。ご出発までのお時間や外出時にどうぞ便利にご利用ください。
またお近くにお越しの機会がございましたらいつでも当ホテルのご利用をお待ちしております。
お忙しいところ温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月11日 12:31:36

5つ部屋を予約し
1つ部屋を時間差で予約したためか
予約になっていないと言われ大変焦りました。
少しして 電話が来て チェックインできました。

ベッドのしたのゴミや ライトのホコリ気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年12月
デイリーホテル志木店 2019年04月15日 18:43:02

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
チェックインの際ご案内に不備があり大変申し訳ありませんでした。
お客様情報の事前把握を慎重におこない、お待たせすることなく安心してお部屋へのご案内が出来るよう努めてまいります。
室内の清掃につきましては、清掃係、フロント係ともにお客様の立場に立った室内作りを考え改めて清潔感の意味を考えてまいります。
貴重なお声を聞かせていただきありがとうございました。お客様からのお言葉を忘れず日々向上へと努めてまいります。ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合4

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月24日 03:44:08

何度もお世話になっています。
某チェーンのおむすびと味噌汁の朝食でもホクホクな自分も、こちらで初めて頂いた時は物足りない印象がありました。
それは中身というより表現や期待感の問題かもしれません。
例えば、区分けされたお皿に盛り付けて行くと枠が余って「あ、種類少ないんだ」と思わされたり。
ビュッフェのイメージが強すぎると少なく感じたり。
先入観がなければ朝食にはあれで十分なのに。

あと前回から気になってますが、朝食スタッフの方が醸し出す「バイトでーす」感が目につきます。
残量を気にしている空気が一切なく、当方の食事中だけでも水と白米の在庫切れを指摘されていました。
前回は「腰から下だけ見ると、立ち振る舞いがお客さんと区別つかない」と感じて記憶に残っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
デイリーホテル志木店 2019年02月22日 20:02:41

いつもご利用ありがとうございます。
この度はお忙しいところ温かいお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
朝食につきまして不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げるとともに率直なご指摘をありがたく思っております。
日替わりメニューの追加だけが改善ではないこと、空間やご提供方法、スタッフの目配り心配りの改善が必要であることを痛感しております。
当ホテルに携わるスタッフは社員もアルバイトもスタッフであることに変わりはありません。
お客様の大切なお時間を預かる立場であることを再度厳しく指導してまいります。
今回お客様からいただいたお声は全スタッフで共有し必ず今後のサービス向上へと繋げてまいります。
温かいご指摘を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

river to riverさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

river to riverさん [50代/女性] 2018年08月29日 20:58:20

HP記載のホテルまでの地図がわかりにくい。ビジネスホテルの部屋としてはまあまだと思うが、風呂が問題。宿泊した部屋のバスタブの排水が漏れているようで、洗面台の前が水浸しになりました。時間が経てば引くが、ビジネスホテルであってもこんなのは初めて。清掃時に必ず気づくはずだし、これはない。朝食がついているのはよかったが、味、バラエティ共にもう少しクオリティをあげて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
デイリーホテル志木店 2019年01月29日 19:58:03

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお言葉をいただきありがとうございます。
浴室の排水につきましてご不便と不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
お客様のお言葉の通り、清掃に入っている以上水回りの故障や排水に関して必ず気づくはずです。お客様をご案内するお部屋で稀にでもあってはいけないことであり、清掃方法が惰性的にならないよう清掃、フロント係ともに厳しく見直してまいります。
今回お客様からいただいたお声にお応えするためにも、各スタッフともに妥協なく基本から見直し、サービスの意味を考え直してまいります。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりツインルーム】

総合5

mm-yn5053さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

mm-yn5053さん [40代/男性] 2018年08月17日 16:18:44

部屋や浴室が広く快適にくつろげました。サービス朝食には期待していなかったのですが十分満足できました。駐車場が分かりにくかったですが駅から近く飲食店も近い良い立地で無料なのは助かりました。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
デイリーホテル志木店 2019年01月29日 19:56:36

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただきスタッフ一同大変うれしく思っております。
駐車場につきましてわかりにくく申し訳ありません。当ホテル建物の裏側にございます。
付近には一般の月極駐車場が数ヶ所あり、一方通行の路地が多くありますのでフロントにて詳しくご案内させていただきます。どうぞお気をつけてお越しくださいませ。
また当ホテル駐車場は常にご到着順でのご案内とさせていただいております。ご予約やお取り置き等は出来かねますので予めご了承くださいますようお願いいたします。
機会がございましたらぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合1

タイジ1005さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

タイジ1005さん [40代/男性] 2018年07月11日 00:29:39

フロントに立つホテルマンの対応がホテルサービスから逸脱している。私は、仕事柄出張が多く、各地で色んなビジネスホテルを利用するが、ここまで酷い対応をされたのは初めて。正直、驚いている。この志木店以外の他店にも泊まったことがあるが、今回のことを期に、二度とこのホテルグループには宿泊しないと決めた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
デイリーホテル志木店 2019年01月08日 15:52:59

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、ごゆっくりとお寛ぎいただくお手伝いが出来ず、不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お荷物のお預かりに関しましてお力になれずに申し訳ありませんでした。お仕事のご予定変更やご都合があると思います。
お客様のお声にお応えすることがどうしても難しい場合があるのは事実ですが、お応えするためにどうすべきか考えることを含め、ご都合に近づけられる柔軟な対応をサービスとして改めて考えていく所存でございます。
今回お客様からいただいたお言葉は会社として重く受け止め、今後のサービス向上へと繋げてまいります。お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
日祭日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月18日 01:35:13

朝食だけは何とかしてほしいです。飼料を与えられている感がハンパない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
デイリーホテル志木店 2018年10月25日 18:40:10

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお言葉をいただきありがとうございます。
サービス朝食につきましては様々なご意見をいただきます。いただいたご意見を参考に、この度おかずの一品としてウィンナーが追加されました。ぜひご賞味いただき、またお声を聞かせていただけたら幸いに思います。
今後もお客様のお声に少しずつでもお応えしたくスタッフ一同日々サービスを学び、向上へと努めてまいります。また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。
ご利用ありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

総合4

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月09日 16:13:03

部屋が小奇麗で快適でした。机も使いやすく、広くないのにレイアウトが良いおかげで使いやすかったです。 残念ながら部屋の湯沸かしポッドとフロアのフットマッサージが壊れていて使えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
デイリーホテル志木店 2018年10月04日 17:43:33

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
室内のポットとフットマッサージャーにつきましてご用意に不備があり大変申し訳ありませんでした。お客様の快適なご滞在をお迎えするため、事前の確認、準備に努めてまいります。
フットマッサージャーは各フロアにご用意しております。お部屋にお持ち込みいただきごゆっくりとお寛ぎのお時間にご活用いただきたいと思います。
今回貴重なお寛ぎのお時間にご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。
またお近くにお越しの機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。
お忙しいところご投稿をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【新春フェア】ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

185件中 41~60件表示