立地2
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月31日 08:09:45
-
朝食:メニューが少なすぎ
浴室:カビ臭い
コンビニ:近くにない(ダイエーが徒歩3分程度の距離)
中学生の団体が泊まっていて夜中まで物音がした.
次はもう使わない.- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- デイリーホテル志木店 2013年04月18日 18:06:11
-
ご利用ありがとうございます。
この度は様々な点に於いてご意見賜り誠に有り難うございます。団体のお客様ですが、物音に関しまして、大変申し訳ございませんでした。デイリーグループで提供させて頂いております無料サービス朝食ですが、飲み物付き和洋軽朝食がミニバイキング形式でお召し上がり頂いております。メニューに関しまして今後の検討課題とさせて頂きます。コンビニですが、徒歩1分の所にございます。フロントにてご説明出来なかった事、大変残念に思います。この度はお忙しい中ご投稿頂き誠に有り難うございました。今後もスタッフ一同で益々のサービス向上目指し取り組んで参ります。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付き】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月20日 10:38:50
-
先週埼玉に旅行した際に利用させて頂きました。
とても残念でした。
駅近ということもあり、駐車場が少ないのは分かりますが、到着するまで教えてくれませんでした。ここには泊まるなと言われてる気持ちになり悲しくなりました。
部屋については電気がチカチカしたりベットが動くたび微振動があり、居心地が良くありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- デイリーホテル志木店 2022年08月14日 16:37:13
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
今回のご宿泊においてサービスが行き届かず不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫びを申し上げます。
駐車場につきましてはお客様のお言葉の通り、無料駐車スペースは13台分のみとなります。常にご到着順でのご案内となりご予約やお取り置きは出来かねます。
駐車場のご案内については楽天サイトのトップページまた施設の詳細情報ページに掲載がございます。
また、駐車場の場所は当館の真裏に位置し、付近は一方通行やほかの月極駐車場が隣接しているため初めていらっしゃる方にはなるべく地図を用いて間違いがないようにご説明させていただきます。
そこまでのご案内でフロント係のご説明が行き届かなかったことはとても残念でお客様に悲しいとのお気持ちを抱かせてしまったことを大変申し訳なく思っております。
今回お客様からいただいたお声はスタッフ一同で共有し、今後お客様のご要望や欲している情報等を的確にわかりやすくご案内できますようにお互いに学び向上に努めてまいります。
貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
立地1
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月16日 14:11:29
-
過去に泊まった時より フロント対応が悪い。無料の朝食は最低ランク!まずい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- デイリーホテル志木店 2016年08月11日 17:55:18
-
ご利用ありがとうございます。
今回のご宿泊においてお客様に不快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。大切なお客様情報の確認・管理の徹底と、お客様のご都合に合わせたデイリーグループのサービス提供、お客様のお気持ちを考えられるフロントスタッフの育成などすべて見直してまいります。館内や室内、サービス朝食等の目に見えるサービスのほかにも、またお選びいただけることへの感謝の気持ち等の目に見えないサービスにおいても一から見直し、おもてなしの意味を再度学んでいきたいと思っております。
この度はゆっくりとお寛ぎいただく空間のご提供に至らず大変申し訳ありませんでした。場所だけではなく、「デイリーホテル志木店」の名前でまたお選びいただけますようにスタッフ一同精進してまいります。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 日祭日全タイプ割引プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地1
セーボー9344さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- セーボー9344さん [50代/男性] 2013年12月09日 14:41:54
-
志木駅を下りる階段に、東口を出たら右に直進みたいな看板があり徒歩4分とかいてありましたしかし、東口の案内が二方向あって、右に行きました当然線路にぶつかりますよね!!こちらも酔っていて、電話しても、20回以上呼んでも出ない!!説明されても解らない!!他のお客様も、私たちと同じように迷って新座のデイリーに行って、転んで怪我までしてました!!徒歩4分が徒歩60分になっちゃいました!!朝のバイキングも、従業員!?バイト!?おはようございますもない!!前回は新座のデイリーにお世話なったといえるが!!志木はひどい !!泊なれていない私たちが悪いのですか!?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- デイリーホテル志木店 2013年12月12日 17:57:48
-
この度のご利用有り難うございました。
当ホテルのご案内板やご説明させて頂いた件に関しまして分かりにくかったとの事、大変申し訳ございませんでした。サービス朝食のご利用有り難うございます。お客様に気持ちよくご利用頂けますよう、スタッフ一人一人が心を込めて対応させて頂きます。デイリーグループでは、全ての店舗で同じサービスを展開しております。頂きましたご意見を大切に、全ての店舗でお客様にご満足頂けますよう、スタッフ一同で尽力して参ります。ご投稿頂き誠に有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
立地3
あんぱん89さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
チェックインの時間がかなり遅くなりましたが、フロントを開けていただいて、ありがとうございました。
嬉しかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
ポイント10倍付!サービス朝食付プラン
シングルルーム サービス朝食付
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度の御宿泊有難うございます。
デイリーグループでは、チェックインは24時までとなっておりますが、事前にご連絡頂ければお客様のご希望の時間までお待ち致しております。
お得なプランも御用意しております。又のご利用をお待ちしております。