楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル志木店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル志木店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.14
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.57
  • 食事3.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 1~20件表示

総合3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月17日 18:10:45

新しい施設ではありませんが、清掃が行き届いており清潔な印象でした。
安心して宿泊できます。

駅から少し歩きますが、歩けない距離ではありません。

きちんとした朝食もとれ、コーヒーはいつでも飲めるのは嬉しかったです。

外の街が明るいので、部屋の電気を全て消しても完全に暗くはなりません。
遮光カーテンの方が助かります。

最近のビジネスホテルはベッドなど寝具の質がとても高いので、この価格で寝具の質が上がるとより良くなると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
デイリーホテル志木店 2024年04月14日 16:36:56

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
当ホテルは志木駅東口からまっすぐ徒歩5分圏内に位置しております。近隣は高層マンションが多くお客様のお声の通り夜でも比較的明るく安全な町でございます。
明るく安全な町である半面、就寝時の室内の明るさにご不便をおかけしました。室内のカーテンと寝具につきましてはより快適なご滞在のため、次回の設備改善に向けた検討課題とさせていただきます。
引続き清潔感ある館内室内の環境の維持に努め、いつでもお客様のお帰りをお待ちしております。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月13日 11:16:00

立地条件はすごく良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
デイリーホテル志木店 2024年02月19日 12:50:10

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところ温かいお声を聞かせていただきありがとうございます。
ごゆっくりお休みいただくご滞在になりましたでしょうか。
当ホテルは東武東上線志木駅東口よりまっすぐ徒歩5分程度に位置しております。
初めての方にもわかりやすく、また志木駅は利用者数がとても多い駅のため駅付近には飲食店やスーパー、コンビニ等が充実しております。
通学時間帯には学生が多く、夜はビジネスの方や地元のお食事処として活気がある町です。お好みのお食事処を探して、ぜひ有意義なお時間をお過ごしください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月17日 16:17:09

値段相応って感じ。
カーテンが黄ばんでいたのはいただけなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
デイリーホテル志木店 2023年12月06日 16:35:37

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
室内の設備につきまして管理が行き届かず不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
喫煙室は連日室内での喫煙が見込まれるため、メンテナンスのサイクルを重要課題としています。
特にカーテンや寝具につきましては定期的なクリーニングで解消できる部分でもあるため、今後サイクルを見直し清潔感ある環境作りにより一層向き合ってまいります。
またお近くにお越しの機会がありましたら当ホテルへお立ち寄りいただけましたら幸いです。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】】

総合3

デイリズ36577さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

デイリズ36577さん [50代/男性] 2023年07月17日 08:41:32

デイリーホテルは、各地で利用させて頂いておりますが、コスパが良く部屋も綺麗です。
しかしながら、朝食が7時30時点で、おかずが無く,ジャーご飯も空っぽで、言わないと補充してもらいない点がマイナスでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
デイリーホテル志木店 2023年12月06日 16:34:29

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
サービス朝食につきましてご用意が行き届かずに申し訳ありませんでした。
当ホテルでは毎朝6時30分から8時30分まで会場内でのバイキング朝食をご用意しております。
混雑時等はお待たせしてしまうこともあると思いますが、時間内のいついらしてもしっかりと温かい朝食を召し上がっていただける配膳、補充を再度徹底してまいります。
今後もより充実した朝食作りを求める一方で、基本が揺らぐことがないように気を引き締めて日々精進を続けてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
日祝日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月04日 12:23:32

普通のビジネスホテルって感じでした。髭剃りが受付に置いてあったので、受付時説明してほしかったです。シャワーヘッドのお湯の出方が
水圧で体に当たると少し痛いのでヘッド変えた方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
デイリーホテル志木店 2023年05月25日 15:52:58

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
チェックイン時のご案内が至らずに申し訳ありませんでした。
ひげそりやヘアブラシ、綿棒やボディスポンジ等の無料のアメニティはフロントにてご用意しております。24時間いつでもご用意がございますのでご必要なものをご自由にご利用くださいませ。
また、空気清浄機や毛布、追加のハンガー等の貸出しはフロントにて承ります。ご入用の際はいつでもフロント係へお声掛けください。
お客様に安心して快適にお寛ぎいただくため、設備メンテナンスだけではなくフロント係としてのご案内方法も環境作りの一環と考えます。無駄のないわかりやすいご案内に努め、より一層のサービス向上を目指してまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合3

orangeairさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

orangeairさん [50代/男性] 2021年03月06日 01:12:17

朝食が袋入りのパンだった。これはこれでいいのですが、やはりバイキングがいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
デイリーホテル志木店 2021年06月05日 11:05:13

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
当ホテルではご利用いただくお客様の安全を第一に考え、コロナ禍の情勢がもう少し安定するまで感染防止を第一優先とした環境作りを徹底しております。
少しずつですが、限られた中でもよりご満足いただける朝食作りに日々工夫を加え、慎重に展開に向けて取り組んでおります。
お客様にも手指の消毒やマスク着用等ご協力をいただきながら安心してご滞在いただけますよう努めてまいりますので、もうしばらくご理解をお願いいたします。
穏やかな春が過ぎ、日々日差しが強くなってきます。マスク着用による体調管理に十分留意され、どうぞお体ご自愛くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
日祝日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

総合3

orangeairさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

orangeairさん [50代/男性] 2021年03月06日 01:07:59

駐車場が早い時間で埋まってしまう。郵便局の駐車場に駐められたが時間が19時前だと20分単位で料金がかかる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
デイリーホテル志木店 2021年06月05日 11:03:35

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
駐車場につきましてご不便をおかけして申し訳ありません。
13台分の無料駐車スペースをご用意しておりますが常にご到着順でのご案内となりご予約や再出庫時のお取り置きはできかねます。
満車後は近隣の有料駐車場へ駐車の条件により安価なところからご案内させていただきます。
近隣は一方通行が多くございます。近隣地図にてご案内させていただきますので、フロントへお立ち寄りいただき通行に十分ご注意ください。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
日祝日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月29日 22:10:33

3週間に渡りお世話になったのですが、最終日にトランクを預ける際にフロントの女性(はじめてお会いしたかもしれません)で預かることはできないと断られました。今までのフロントの方は皆さん心よく預かっていただいていました。今まで預かっていただいた事を伝えると明らかな不機嫌な対応で夕方の早い時間を指定され、それ以降は預からないとの事でした。その日の仕事に支障が起きる時間でもあったこともあり、今まで利用させていただきましたが、従業員の対応のばらつきに信頼を失くしてしまいました。
今までの全てのフロントの方の対応がよかったのですが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
デイリーホテル志木店 2020年12月26日 16:16:12

ご利用ありがとうございます。
この度は長く当ホテルをご利用いただき、お忙しいところお声を聞かせていただけましたことに感謝を申し上げます。
フロント係の対応につきまして大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
どの店舗でもどの時間帯でも、ご宿泊のお客様皆様に常に同じサービスをご用意するため、フロント係としての行動の定めはいくつかございます。
定めはありますが状況は常に同じとは限りません。フロントに立つ者全員が、お客様の状況に応じて必要な心遣い、思いやりのある対応を自然と行動に移せるよう改めて教育指導に努めてまいります。
今回お客様からいただいた貴重なお言葉を無駄にすることなく、今後のサービス向上へ繋げるべく日々精進してまいります。
また機会がございましたらぜひお立ち寄りいただけましたら幸いに思います。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月25日 21:53:02

繁華街が近く、コンビニにあり便利な立地。駅から少し歩くがそんなに苦にはならない程度。ベッドも広い。 ただ、隣や廊下の音はよく聞こえます。窓の外はビルの壁。 寝るだけなら特に問題はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
デイリーホテル志木店 2020年02月18日 19:50:12

いつもご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価をいただくことができてスタッフ一同大変うれしく思っております。
お部屋ではごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。
当ホテルではお部屋によって方角や室内の配置が異なるため、お好みのお部屋をご指定いただくことがございます。
可能な限りご案内させていただきますので、ご希望がありましたらいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
今後も永くご愛顧いただける施設を目指し、スタッフ一同日々サービス向上へ精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
日祝日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

せこたん1970さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

せこたん1970さん [40代/女性] 2020年01月06日 15:29:48

全体的に古い建物ではあるものの水回りなどは清潔に保たれており、実家帰省の折に夜眠るためだけに利用したので、夫婦2人最低限のスペースで過ごせて問題はありませんでした。サービス朝食も夫は「ウインナーの後味がちょっと‥」と言いましたが、ビジホのサービスとしては十二分かと思います。ただ、よく見ると部屋の机の上の隅が埃っぽかったので、もう一段丁寧な清掃を心がけて頂けるとよろしいかと思います。近隣に新しいチェーンビジホが建設中でかなりの競合になるかと推察しますので、今後どういった形で勝負されてゆくのか課題は多くなりそうですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
デイリーホテル志木店 2020年02月11日 16:06:31

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところ貴重なお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
当ホテルのサービス朝食は毎朝6時45分から8時30分まで簡単なバイキング形式にてご用意しております。メニュー内容に関しましては現状に満足することなく、試作を繰り返しながら日々新たな日替わりメニューのご提供を目指しております。
お客様のお言葉の通り近隣に大手他社さんが建設中でありますが、私達は私達に出来る目の前のお客様とのご縁を大切に考えていきたいと考えます。
今後もより細部まで拘った清潔感ある室内作りと温かいおもてなしを変わらない目標としてサービス向上へ努めてまいります。
また機会がございましたら当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月13日 01:04:12

フロントの中年女性が笑顔もなく無愛想。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
デイリーホテル志木店 2019年06月30日 13:42:21

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
フロント係の対応につきまして不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。
遠方より足を運んできてくださるお客様、心身を休めるためふとお立ち寄りいただくお客様等毎日たくさんのお客様とお会いする中、当ホテルをお選びいただいたことへの感謝の気持ちを素直に表せる人材の教育を目指しております。
今回指導が至らず申し訳ありませんでした。お客様のお声をもとに、今一度スタッフ全員でお客様の立場に立った対応を考え直してまいります。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。今後のサービス向上へと必ず繋げてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月09日 19:42:33

今回初めて泊まりました。
また近隣に行くときは利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
デイリーホテル志木店 2019年06月30日 13:40:40

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
デイリーグループは東武東上線沿線に7店舗展開しております。朝霞から川越までご都合とお好みに合わせてどうぞ便利にご利用くださいませ。
お客様とのご縁が永く続くことを願い日々サービス向上へ努め、ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月01日 13:40:12

2月28日に宿泊しました。宿泊時、雨が降っていましたが傘を持って来るのを忘れたのですが、ホテルのご厚意で傘の貸し出しを受けて大変助かりました、まだ近くで宿泊予定が有りましたら再度宿泊したと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
デイリーホテル志木店 2019年06月13日 17:48:55

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルはビジネスホテルとして毎日全国各地からのお客様とお会いします。お仕事や観光等で遠くから足を運んできてくださるお客様へ、不慣れな土地でも快適にお過ごしいただけますように私達に出来うる限りのお手伝いをさせていただきたいと思っております。
フロントでは傘の他にも各種携帯充電器やアイロン等の貸出しを承ります。ご入用の際はいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月18日 01:35:13

朝食だけは何とかしてほしいです。飼料を与えられている感がハンパない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
デイリーホテル志木店 2018年10月25日 18:40:10

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお言葉をいただきありがとうございます。
サービス朝食につきましては様々なご意見をいただきます。いただいたご意見を参考に、この度おかずの一品としてウィンナーが追加されました。ぜひご賞味いただき、またお声を聞かせていただけたら幸いに思います。
今後もお客様のお声に少しずつでもお応えしたくスタッフ一同日々サービスを学び、向上へと努めてまいります。また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。
ご利用ありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月26日 00:49:44

駐車場が少ない。
朝食はおかずも少ないし、ご飯がもう少し考えて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
デイリーホテル志木店 2018年03月11日 18:58:26

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お言葉をいただきありがとうございます。
当デイリーグループでは毎朝サービス朝食をご用意しております。お客様のお言葉の通り、サービスでのご用意となり内容は確かに限られてしまいます。限られた中でもお客様にご満足いただけますように定期的なメニューの改善や季節に応じた日替わりメニュー等の研究に力を入れてまいります。
お客様からいただくお言葉すべてがサービス向上の糧となります。無駄にすることなく、全スタッフが日々考えより充実した温かい施設作りを目指してまいります。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
日祭日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

さかな63851さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

さかな63851さん [40代/男性] 2017年11月14日 11:47:15

また埼玉、志木エリアへの出張時は宿泊を検討したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
デイリーホテル志木店 2018年02月07日 18:21:42

いつも当グループのご利用をありがとうございます。
当グループは東武東上線沿線に、朝霞から川越まで7店舗展開しております。
各フロアにはビジネス利用に便利なズボンプレッサーや電子レンジ、お部屋にお持ち込み可能なフットマッサージャーのご用意がございます。また、フロントではアイロン等の貸出しを承っておりますので、ご入用の際はいつでもフロントスタッフへお声掛けくださいませ。
ほかにも快適なご滞在のお手伝いとなる良質なアメニティ等を随時検討し、より充実させていきたいと思っております。
またいつでもご利用を心よりお待ちしております。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

knervsさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

knervsさん [30代/男性] 2017年08月16日 02:35:08

志木駅で当日取れる宿で予約しました。
駅から少し距離はありますがおおむね問題ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年06月
デイリーホテル志木店 2017年11月24日 19:37:03

ご利用ありがとうございます。
当日のご予定でごゆっくりお休みいただけるお部屋のご用意ができて安心しております。
デイリーグループでは当日のご予約を24時まで承っております。ご予定の変更や急きょのご宿泊にもぜひご利用くださいませ。
フロントではひげそり、ヘアブラシ、綿棒、ボディスポンジ等の無料のアメニティのご用意がございます。また、空気清浄加湿器や毛布、追加ハンガーの貸出しを承っておりますのでご入用の際はいつでもフロントスタッフへお声掛けくださいませ。
またお近くにお越しの機会がございましたら当ホテルのご利用をお待ちしております。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりツインルーム】

総合3

さかな63851さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

さかな63851さん [40代/男性] 2017年04月09日 19:09:43

また近隣地域の出張時は利用を検討したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
デイリーホテル志木店 2017年06月07日 18:33:50

いつもデイリーグループのご利用をありがとうございます。
東武東上線志木駅周辺には当ホテルからすべて徒歩圏内にたくさんの飲食店やデパート、大型スーパーがあり大変便利な立地でございます。フロントにて近隣の飲食店マップをご用意しております。地元に根付いた飲食店がたくさんございますので、ぜひ美味しいお食事を含めてごゆっくりとご滞在いただきたいと思います。
またいつでもデイリーグループのご利用をお待ちしております。いつでも安心してご宿泊いただける施設を目指し、お客様のご到着を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

さかな63851さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

さかな63851さん [40代/男性] 2017年02月06日 21:41:25

次回、埼玉地域に出張時は宿泊先に検討をしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
デイリーホテル志木店 2017年03月28日 21:09:24

いつもデイリーグループのご利用をありがとうございます。
デイリーグループは東武東上線沿線に朝霞から川越まで7店舗展開しております。サービスや料金体系は全店舗とも同じですが、お部屋の仕様は店舗により若干異なります。ご都合に合わせて店舗やお好みのお部屋をお選びいただければと思います。
全店舗において館内、全室ともにWi-Fi接続が無料となっており、全室衣類にも使用可能な消臭剤、ミネラルウォーターサービスのご用意がございます。
今後も永くご愛顧いただける施設を目指し、日々サービス向上へ努めてまいります。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
フロント係

総合3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月23日 19:11:02

3連泊になったのですが、朝食が毎日同じで、飽きました。
連泊者が多いようなので、コストの問題もあるのでしょうが、
毎日変えた方がいいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
デイリーホテル志木店 2017年01月05日 19:33:59

ご利用ありがとうございます。
朝食に関しまして貴重なご意見をありがとうございます。お泊りいただくお客様に朝食を含めより快適なご宿泊となりますように、様々な面から見直しをおこなってまいります。
今秋新規オープンした『小江戸川越店』ではモーニングコーヒーサービスをはじめており、少しずつではありますがお客様のお声を大切に新たなサービスを展開しております。朝食に関しましても日替わりメニューの改善を検討し、お客様により楽しんでいただけますように努力を続けてまいります。
お近くにお越しの機会がありましたらまた当ホテルのご利用をお待ちしております。この度は温かい貴重なご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

43件中 1~20件表示