楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル志木店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル志木店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.15
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.52
  • 食事3.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 1~20件表示

食事4

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月17日 16:17:09

値段相応って感じ。
カーテンが黄ばんでいたのはいただけなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
デイリーホテル志木店 2023年12月06日 16:35:37

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
室内の設備につきまして管理が行き届かず不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
喫煙室は連日室内での喫煙が見込まれるため、メンテナンスのサイクルを重要課題としています。
特にカーテンや寝具につきましては定期的なクリーニングで解消できる部分でもあるため、今後サイクルを見直し清潔感ある環境作りにより一層向き合ってまいります。
またお近くにお越しの機会がありましたら当ホテルへお立ち寄りいただけましたら幸いです。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】】

食事3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月17日 18:10:45

新しい施設ではありませんが、清掃が行き届いており清潔な印象でした。
安心して宿泊できます。

駅から少し歩きますが、歩けない距離ではありません。

きちんとした朝食もとれ、コーヒーはいつでも飲めるのは嬉しかったです。

外の街が明るいので、部屋の電気を全て消しても完全に暗くはなりません。
遮光カーテンの方が助かります。

最近のビジネスホテルはベッドなど寝具の質がとても高いので、この価格で寝具の質が上がるとより良くなると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
デイリーホテル志木店 2024年04月14日 16:36:56

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
当ホテルは志木駅東口からまっすぐ徒歩5分圏内に位置しております。近隣は高層マンションが多くお客様のお声の通り夜でも比較的明るく安全な町でございます。
明るく安全な町である半面、就寝時の室内の明るさにご不便をおかけしました。室内のカーテンと寝具につきましてはより快適なご滞在のため、次回の設備改善に向けた検討課題とさせていただきます。
引続き清潔感ある館内室内の環境の維持に努め、いつでもお客様のお帰りをお待ちしております。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

食事3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月13日 11:16:00

立地条件はすごく良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
デイリーホテル志木店 2024年02月19日 12:50:10

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところ温かいお声を聞かせていただきありがとうございます。
ごゆっくりお休みいただくご滞在になりましたでしょうか。
当ホテルは東武東上線志木駅東口よりまっすぐ徒歩5分程度に位置しております。
初めての方にもわかりやすく、また志木駅は利用者数がとても多い駅のため駅付近には飲食店やスーパー、コンビニ等が充実しております。
通学時間帯には学生が多く、夜はビジネスの方や地元のお食事処として活気がある町です。お好みのお食事処を探して、ぜひ有意義なお時間をお過ごしください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

食事3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月29日 22:10:33

3週間に渡りお世話になったのですが、最終日にトランクを預ける際にフロントの女性(はじめてお会いしたかもしれません)で預かることはできないと断られました。今までのフロントの方は皆さん心よく預かっていただいていました。今まで預かっていただいた事を伝えると明らかな不機嫌な対応で夕方の早い時間を指定され、それ以降は預からないとの事でした。その日の仕事に支障が起きる時間でもあったこともあり、今まで利用させていただきましたが、従業員の対応のばらつきに信頼を失くしてしまいました。
今までの全てのフロントの方の対応がよかったのですが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
デイリーホテル志木店 2020年12月26日 16:16:12

ご利用ありがとうございます。
この度は長く当ホテルをご利用いただき、お忙しいところお声を聞かせていただけましたことに感謝を申し上げます。
フロント係の対応につきまして大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
どの店舗でもどの時間帯でも、ご宿泊のお客様皆様に常に同じサービスをご用意するため、フロント係としての行動の定めはいくつかございます。
定めはありますが状況は常に同じとは限りません。フロントに立つ者全員が、お客様の状況に応じて必要な心遣い、思いやりのある対応を自然と行動に移せるよう改めて教育指導に努めてまいります。
今回お客様からいただいた貴重なお言葉を無駄にすることなく、今後のサービス向上へ繋げるべく日々精進してまいります。
また機会がございましたらぜひお立ち寄りいただけましたら幸いに思います。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

食事3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月25日 21:53:02

繁華街が近く、コンビニにあり便利な立地。駅から少し歩くがそんなに苦にはならない程度。ベッドも広い。 ただ、隣や廊下の音はよく聞こえます。窓の外はビルの壁。 寝るだけなら特に問題はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
デイリーホテル志木店 2020年02月18日 19:50:12

いつもご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価をいただくことができてスタッフ一同大変うれしく思っております。
お部屋ではごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。
当ホテルではお部屋によって方角や室内の配置が異なるため、お好みのお部屋をご指定いただくことがございます。
可能な限りご案内させていただきますので、ご希望がありましたらいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
今後も永くご愛顧いただける施設を目指し、スタッフ一同日々サービス向上へ精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
日祝日全タイプ割引プラン!  
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

食事3

せこたん1970さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

せこたん1970さん [40代/女性] 2020年01月06日 15:29:48

全体的に古い建物ではあるものの水回りなどは清潔に保たれており、実家帰省の折に夜眠るためだけに利用したので、夫婦2人最低限のスペースで過ごせて問題はありませんでした。サービス朝食も夫は「ウインナーの後味がちょっと‥」と言いましたが、ビジホのサービスとしては十二分かと思います。ただ、よく見ると部屋の机の上の隅が埃っぽかったので、もう一段丁寧な清掃を心がけて頂けるとよろしいかと思います。近隣に新しいチェーンビジホが建設中でかなりの競合になるかと推察しますので、今後どういった形で勝負されてゆくのか課題は多くなりそうですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
デイリーホテル志木店 2020年02月11日 16:06:31

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところ貴重なお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
当ホテルのサービス朝食は毎朝6時45分から8時30分まで簡単なバイキング形式にてご用意しております。メニュー内容に関しましては現状に満足することなく、試作を繰り返しながら日々新たな日替わりメニューのご提供を目指しております。
お客様のお言葉の通り近隣に大手他社さんが建設中でありますが、私達は私達に出来る目の前のお客様とのご縁を大切に考えていきたいと考えます。
今後もより細部まで拘った清潔感ある室内作りと温かいおもてなしを変わらない目標としてサービス向上へ努めてまいります。
また機会がございましたら当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

食事3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月13日 01:04:12

フロントの中年女性が笑顔もなく無愛想。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
デイリーホテル志木店 2019年06月30日 13:42:21

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
フロント係の対応につきまして不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。
遠方より足を運んできてくださるお客様、心身を休めるためふとお立ち寄りいただくお客様等毎日たくさんのお客様とお会いする中、当ホテルをお選びいただいたことへの感謝の気持ちを素直に表せる人材の教育を目指しております。
今回指導が至らず申し訳ありませんでした。お客様のお声をもとに、今一度スタッフ全員でお客様の立場に立った対応を考え直してまいります。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。今後のサービス向上へと必ず繋げてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

食事3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月01日 13:40:12

2月28日に宿泊しました。宿泊時、雨が降っていましたが傘を持って来るのを忘れたのですが、ホテルのご厚意で傘の貸し出しを受けて大変助かりました、まだ近くで宿泊予定が有りましたら再度宿泊したと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
デイリーホテル志木店 2019年06月13日 17:48:55

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルはビジネスホテルとして毎日全国各地からのお客様とお会いします。お仕事や観光等で遠くから足を運んできてくださるお客様へ、不慣れな土地でも快適にお過ごしいただけますように私達に出来うる限りのお手伝いをさせていただきたいと思っております。
フロントでは傘の他にも各種携帯充電器やアイロン等の貸出しを承ります。ご入用の際はいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

食事3

さかな63851さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

さかな63851さん [40代/男性] 2017年11月14日 11:47:15

また埼玉、志木エリアへの出張時は宿泊を検討したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
デイリーホテル志木店 2018年02月07日 18:21:42

いつも当グループのご利用をありがとうございます。
当グループは東武東上線沿線に、朝霞から川越まで7店舗展開しております。
各フロアにはビジネス利用に便利なズボンプレッサーや電子レンジ、お部屋にお持ち込み可能なフットマッサージャーのご用意がございます。また、フロントではアイロン等の貸出しを承っておりますので、ご入用の際はいつでもフロントスタッフへお声掛けくださいませ。
ほかにも快適なご滞在のお手伝いとなる良質なアメニティ等を随時検討し、より充実させていきたいと思っております。
またいつでもご利用を心よりお待ちしております。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

食事3

さかな63851さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

さかな63851さん [40代/男性] 2017年04月09日 19:09:43

また近隣地域の出張時は利用を検討したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
デイリーホテル志木店 2017年06月07日 18:33:50

いつもデイリーグループのご利用をありがとうございます。
東武東上線志木駅周辺には当ホテルからすべて徒歩圏内にたくさんの飲食店やデパート、大型スーパーがあり大変便利な立地でございます。フロントにて近隣の飲食店マップをご用意しております。地元に根付いた飲食店がたくさんございますので、ぜひ美味しいお食事を含めてごゆっくりとご滞在いただきたいと思います。
またいつでもデイリーグループのご利用をお待ちしております。いつでも安心してご宿泊いただける施設を目指し、お客様のご到着を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

食事3

さかな63851さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

さかな63851さん [40代/男性] 2017年02月06日 21:41:25

次回、埼玉地域に出張時は宿泊先に検討をしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
デイリーホテル志木店 2017年03月28日 21:09:24

いつもデイリーグループのご利用をありがとうございます。
デイリーグループは東武東上線沿線に朝霞から川越まで7店舗展開しております。サービスや料金体系は全店舗とも同じですが、お部屋の仕様は店舗により若干異なります。ご都合に合わせて店舗やお好みのお部屋をお選びいただければと思います。
全店舗において館内、全室ともにWi-Fi接続が無料となっており、全室衣類にも使用可能な消臭剤、ミネラルウォーターサービスのご用意がございます。
今後も永くご愛顧いただける施設を目指し、日々サービス向上へ努めてまいります。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
フロント係

食事3

さかな63851さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

さかな63851さん [40代/男性] 2016年09月05日 17:31:02

また、埼玉地域など出張時に利用・宿泊をけんとうしたいと思います。 また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
デイリーホテル志木店 2016年09月29日 15:40:05

いつもデイリーグループのご利用ありがとうございます。
今後もお客様によりご満足いただけますようにスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。今秋11月にデイリーグループ7号店『小江戸川越店』が新規オープンします。ぜひ川越店を含むデイリーグループを今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。
またいつでもお客様のご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

食事3

江別っ子さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

江別っ子さん [50代/男性] 2016年02月17日 17:09:30

普通のビジネスホテルです。コンセントがもっとあれば、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
デイリーホテル志木店 2016年03月04日 18:29:25

ご利用ありがとうございます。
コンセントの数が少なかったとのことで、大変ご迷惑をおかけしました。
フロントにて、爪きり、延長コード、携帯充電器などの貸し出し用備品もございますので、何かお困りのことがございましたら何なりとお近くのホテルスタッフまでお申し付けください。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。

食事3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月07日 19:41:55

朝食時間が6:45からだったので、時間がなくてあまりゆっくりできませんでしたが、駅から近くて便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
デイリーホテル志木店 2015年10月07日 12:23:39

ご利用ありがとうございます。
お部屋はいかがでしたでしょうか。サービス朝食のご利用ありがとうございます。デイリーグループでは6:45~8:30までの間、和洋軽朝食をミニバイキング形式でご提供させて頂いており、ご宿泊者の方でしたらどなたでもご利用頂けます。朝食時に限り、コーヒー紅茶、緑茶などもフリードリンクとなっておりますので、お時間のある時に是非ゆっくりとご利用頂ければと思います。女性の方にご好評のフットマッサージャーはお部屋まで持ち込み出来ます。ゆっくりと疲れを癒して頂ければと思います。是非又のご利用お待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

食事3

キミタロウ777さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

キミタロウ777さん [50代/男性] 2015年03月11日 00:16:52

志木駅からも近く、コンビニ、飲食店もホテルの近くにあり重宝しました。次も機会があれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
デイリーホテル志木店 2015年04月08日 13:50:06

ご利用ありがとうございます。
当ホテルは志木駅東口より徒歩4分となっており、コンビニや飲食店など多く大変便利にご利用頂けます。当ホテル各階には電子レンジが設置してあり、コンビニやスーパーなどで購入されたものなど温めてお召し上がり頂けます。お部屋はいかがでしたでしょうか。全てのお部屋にミネラルウォーターがありご自由にお使いいただけます。寒い季節は温めてお茶などいかがですか。是非、快適なご滞在となりますよう、我々スタッフ一同で心からの対応とサービス提供をさせて頂きます。又のご利用心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

食事3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月21日 21:26:16

テレビでBSが見られないのは不便ですね。個人的にはNGです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
デイリーホテル志木店 2014年07月24日 16:19:33

ご利用ありがとうございます。
BSご希望とのことですが、申し訳ございませんでした。
お部屋ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。是非またの機会にご利用下さい。ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

食事3

kato_masayaさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

kato_masayaさん [50代/男性] 2014年01月30日 10:21:51

1月29日AM9:28に清掃員2名が6Fフロアにエレベーターから降りてきた。
口ばっかりでなく真に徹底されたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
デイリーホテル志木店 2014年02月17日 09:55:14

この度は貴重なご投稿有り難うございます。
大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう確認し改善いたします。いつも気持ちよくご宿泊頂けますよう、スタッフ一同で取り組んで参ります。ご投稿誠に有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

食事3

kato_masayaさんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

kato_masayaさん [50代/男性] 2014年01月20日 08:51:07

ただでさえ少ない宿泊者用駐車場に従業員の通勤車両を停めないで頂きたい。
せめてチェックアウトの10時までは清掃員(その他従業員)のエレベーター使用を控えて頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
デイリーホテル志木店 2014年01月24日 19:03:11

ご利用有り難うございます。
駐車場ですが、通勤車は満車になる前には移動する形を取らせて頂いております。朝のエレベーターですが申し訳ございません。チェックアウトの10時までは使用しない決まりとなっておりますが大変ご迷惑をお掛け致しました。確認し二度とこのような事の無いよう改善致します。この度は貴重なご意見誠に有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

食事3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月18日 11:11:58

価格と設備、概ね満足しました。
ただ唯一、ホテル側の「副流煙」についての認識を改めていただきたい。

○朝食会場は全面禁煙でしたが、朝食会場を出た瞬間、隣接のロビーから
 もうもうたるタバコの煙でした。宿泊者の中には、20歳未満の方も
 多いはず。分煙を徹底してもらいたい。
○1階と宿泊階(3階)のエレベーターの入り口に丁寧に灰皿が設置してあった。
 くわえたばこの方への配慮なのか。
○禁煙者への副流煙について配慮をお願いします。
 なぜ、禁煙者が迷惑をこうむらなければならないのか。喫煙は宿泊ルームに限定すれば
 良いはず。

 

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
デイリーホテル志木店 2013年11月19日 11:27:52

ご利用有り難うございます。
「分煙」に関しましてのご意見有り難うございます。頂きました様々なご意見を参考に、検討させて頂きます。価格と設備に関しまして「満足しました」とのご評価有り難うございます。今後も益々お客様に喜んで頂ける様なホテル創り目指して取り組んで参ります。ご投稿有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

食事3

投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月22日 19:59:11

ビジネスで初めて利用いました。
2階の角部屋だったこともあるかもしれませんが
朝早くからトラックの音でしょうか?
意図せぬモーニングコールで起こされまいた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
デイリーホテル志木店 2013年04月18日 16:25:30

ご利用有り難うございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。道路工事のトラックの音かと思いますが、重ねてお詫び申し上げます。ホテルの設備は如何でしたでしょうか。疲れた体を癒して頂けるマッサージチェアはご好評頂いております。又、フットマッサージャーはお部屋まで持ち込み可能です。是非又お近くにいらっしゃる際には当ホテルをご利用下さい。ご投稿有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付き】

43件中 1~20件表示