4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
タイジ1005さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- タイジ1005さん [40代/男性] 2018年07月11日 00:29:39
-
フロントに立つホテルマンの対応がホテルサービスから逸脱している。私は、仕事柄出張が多く、各地で色んなビジネスホテルを利用するが、ここまで酷い対応をされたのは初めて。正直、驚いている。この志木店以外の他店にも泊まったことがあるが、今回のことを期に、二度とこのホテルグループには宿泊しないと決めた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- デイリーホテル志木店 2019年01月08日 15:52:59
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、ごゆっくりとお寛ぎいただくお手伝いが出来ず、不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お荷物のお預かりに関しましてお力になれずに申し訳ありませんでした。お仕事のご予定変更やご都合があると思います。
お客様のお声にお応えすることがどうしても難しい場合があるのは事実ですが、お応えするためにどうすべきか考えることを含め、ご都合に近づけられる柔軟な対応をサービスとして改めて考えていく所存でございます。
今回お客様からいただいたお言葉は会社として重く受け止め、今後のサービス向上へと繋げてまいります。お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 日祭日全タイプ割引プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
セーボー9344さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- セーボー9344さん [50代/男性] 2013年12月09日 14:41:54
-
志木駅を下りる階段に、東口を出たら右に直進みたいな看板があり徒歩4分とかいてありましたしかし、東口の案内が二方向あって、右に行きました当然線路にぶつかりますよね!!こちらも酔っていて、電話しても、20回以上呼んでも出ない!!説明されても解らない!!他のお客様も、私たちと同じように迷って新座のデイリーに行って、転んで怪我までしてました!!徒歩4分が徒歩60分になっちゃいました!!朝のバイキングも、従業員!?バイト!?おはようございますもない!!前回は新座のデイリーにお世話なったといえるが!!志木はひどい !!泊なれていない私たちが悪いのですか!?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- デイリーホテル志木店 2013年12月12日 17:57:48
-
この度のご利用有り難うございました。
当ホテルのご案内板やご説明させて頂いた件に関しまして分かりにくかったとの事、大変申し訳ございませんでした。サービス朝食のご利用有り難うございます。お客様に気持ちよくご利用頂けますよう、スタッフ一人一人が心を込めて対応させて頂きます。デイリーグループでは、全ての店舗で同じサービスを展開しております。頂きましたご意見を大切に、全ての店舗でお客様にご満足頂けますよう、スタッフ一同で尽力して参ります。ご投稿頂き誠に有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
総合1
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月14日 23:39:21
-
チェックイン時、何度呼んでも出てこず。
朝食は、無料だし、内容がとぼしいのは特に気にならないが、雑なのがどうも気になる。
明らかに袋なのかタッパーなのかから出したままの形をしたシーチキンとか。
もうちょっと、お客様への愛情が見えてもいいのではと。
味もおいしいはずなのに、すごくまずく感じた。
1泊して、印象がよければ、あと10日ほど連泊しようと思っていたので、とても残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- デイリーホテル志木店 2013年07月16日 18:33:16
-
ご利用有り難うございます。
チェックインの際は大変失礼致しました。又サービス朝食に関しまして、ご投稿有り難うございます。温かい料理をご用意し、たっぷりと召し上がって頂くという「お客様第一」の精神に沿った配慮が出来なかった事、心よりお詫び申し上げます。二度とこのような事の無いよう改善致します。全ての時間に於いてお客様にご満足頂けますよう、スタッフ一同で取り組んで参ります。この度は貴重なご意見誠に有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム サービス朝食付き】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デイリーホテル志木店 のクチコミ
先週埼玉に旅行した際に利用させて頂きました。
とても残念でした。
駅近ということもあり、駐車場が少ないのは分かりますが、到着するまで教えてくれませんでした。ここには泊まるなと言われてる気持ちになり悲しくなりました。
部屋については電気がチカチカしたりベットが動くたび微振動があり、居心地が良くありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
今回のご宿泊においてサービスが行き届かず不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫びを申し上げます。
駐車場につきましてはお客様のお言葉の通り、無料駐車スペースは13台分のみとなります。常にご到着順でのご案内となりご予約やお取り置きは出来かねます。
駐車場のご案内については楽天サイトのトップページまた施設の詳細情報ページに掲載がございます。
また、駐車場の場所は当館の真裏に位置し、付近は一方通行やほかの月極駐車場が隣接しているため初めていらっしゃる方にはなるべく地図を用いて間違いがないようにご説明させていただきます。
そこまでのご案内でフロント係のご説明が行き届かなかったことはとても残念でお客様に悲しいとのお気持ちを抱かせてしまったことを大変申し訳なく思っております。
今回お客様からいただいたお声はスタッフ一同で共有し、今後お客様のご要望や欲している情報等を的確にわかりやすくご案内できますようにお互いに学び向上に努めてまいります。
貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。
フロント係