クチコミ

総合評価
4.49
128
5
50
4
40
3
2
2
1
1
0
部屋
4.49
接客・サービス
4.49
ロケーション
4.60
朝食
4.19
夕食
-
温泉・お風呂
4.15
設備
4.27
清潔さ
4.60
クチコミの投稿画像・動画
93
5
レジャー
一人
2023年9月宿泊
obomarukun
50代/女性|4 件のクチコミ

9月1日に利用しました。 何とか1日だけ夏休みが取れ、海の見える部屋で喧騒から離れてのんびりしたくなりました。 東京から1泊でいけるリゾートということで八丈島を選択。 オーシャンビューのお部屋で島寿司とビールでのんびりくつろぎました。 余りにも慌ただしい滞在で観光も(底土海岸の散歩はしました)ろくにできませんでしたが 次はのんびり滞在したいと思います。 宿の方はみなさん親切でした。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天トラベルサマーSALE】【素泊りプラン】★ ビーチまで徒歩3分 ★ 全室オーシャンビュー ★

91
不適切なクチコミを報告する
この度はシーダイブゲストハウスをご利用いただきましてありがとうございました。 島寿司とビール最高ですね!! 何もしなくともボーッと海を眺めるだけでもくつろげますよね。 都会に疲れた際にはまたのんびりしにいらしてください。 いつでもお待ちしております。 ありがとうございました。
2023-09-04
4
レジャー
友達
2023年8月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

8月4日から2泊利用させてもらいました。 部屋は手入れが行き届いており清潔で心地よかったです。 付近に食事ができる場所があまりないので朝食付きはありがたいサービスでした。 次は、ファンダイビングと一緒に利用させていただきます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
58
不適切なクチコミを報告する
この度はシーダイブゲストハウスをご利用いただきまして 有難うございます。 簡素な宿で朝食も簡単なトーストセットですが お気に召していただけましたら光栄です。 また是非ともご利用お待ちしております。 ありがとうございました。
2023-08-09
5
レジャー
家族
2023年6月宿泊
投稿者さん
12 件のクチコミ

空港送迎、レンタカーと大変お世話になりました。 2ベットのほかに小さな和室がついているので荷物を広げたり寝転がってとても快適でした。 冷蔵庫は外に共同ですが、湯沸かしポットがあるのでお茶を飲んだりとにかく気を遣わず楽に過ごせます。 部屋からの眺めも良い。 狭いユニットバスも無いよりあった方が良い。昼間温泉に入ってもやはり寝る前にシャワー浴びました。 ダイバー仲間におすすめされていましたが、やはり良い宿でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【春夏旅セール】【首都圏おすすめ】【素泊りプラン】★ビーチまで徒歩3分 ★全室オーシャンビュー ★

85
不適切なクチコミを報告する
この度はゲストハウス、レンタカーをご利用頂きまして有難うございました。 シーダイブは古い建物ですが皆様に少しでも快適に過ごしていただきたいと、できることから改善している次第です。 快適だったとのコメント大変嬉しいです。 お部屋からの眺めは自慢ポイントです(笑) また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。 ありがとうございました。
2023-06-24
4
レジャー
一人
2025年2月宿泊
junne1229
70代/女性|22 件のクチコミ

八丈島で他のホテルにも宿泊しましたが、シーダイブゲストハウスは空港までの送迎、スーパー夕方買い出し車等を出していただき助かっています レンタカーも低料金で貸し出しされていて助かりました


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
90
不適切なクチコミを報告する
いつもご利用いただきまして有難うございます。 今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるようスタッフ一同努力してまいります。 また八丈島にお越しの際にはぜひご利用くださいませ。 有難うございました。
2025-02-27
4
レジャー
家族
2024年4月宿泊
悠里1024
50代/女性|5 件のクチコミ

港からとても近くて便利です。 部屋の鍵がなかなか開けれなくて、困りましたが居心地の良い部屋でした。 レンタカーもガソリン込みで楽でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊りプラン】 ビーチまで徒歩3分 ★ 全室オーシャンビュー

51
不適切なクチコミを報告する
この度はゲストハウスをご利用頂きまして誠に有難うございました。 お部屋の鍵ではご不便をおかけいたしまして申し訳けありませんでした。早急に改善したいと思います。 また機会がございましたら是非ご利用お待ちしております。 有難うございました。
2024-04-24
5
レジャー
一人
2023年10月宿泊
な7118
20代/女性|1 件のクチコミ

お部屋から海が見えて すごくよかったです。 スタッフさんも優しくて 安心でした! また行きます^_^


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
44
不適切なクチコミを報告する
この度はシーダイブゲストハウスをご利用頂きまして誠に有難うございます。 嬉しいコメント有難うございます。 お部屋から海を眺められるのはシーダイブの一番のおすすめポイントです。 ぜひぜひまたいらしてくださいね!! スタッフ一同お待ちしております♪
2023-11-02
5
レジャー
友達
2023年10月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

ロケーションも良く、立地も良かったです。 また利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
41
不適切なクチコミを報告する
この度はゲストハウスのご利用頂きまして有難うございました。 また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。 ありがとうございました。
2023-10-10
5
レジャー
一人
2023年6月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

海が目の前で朝日を浴びながら起床しました。和室でしたが、TVも湯沸器もついてて快適でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【春夏旅セール】【首都圏おすすめ】【素泊りプラン】★ビーチまで徒歩3分 ★全室オーシャンビュー ★

37
不適切なクチコミを報告する
この度はゲストハウスをご利用いただきまして有難うございました。 古い宿ですが快適に過ごされたとのこと嬉しく思います。 これからの夏の海はキラキラして更にいいですよ!! また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。 ありがとうございました。
2023-06-22
5
レジャー
家族
2023年4月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

すべて大変満足です。コスパ最高のゲストハウスです。スタッフの方々にもとてもよくしていただきました。部屋から海が見えて気持ちがよいです。日の出も見えました。よい思い出となり、またぜひ利用したいです。 (一度評価を他の宿と間違えてつけてしまったかもしれません。変更できないようで申し訳ありません。全て☆5点です)


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【春夏旅セール】【首都圏おすすめ】【朝食付】☆ ビーチまで徒歩3分 ☆ 全室オーシャンビュー

52
不適切なクチコミを報告する
この度はご利用有難うございました。 また、大変良いご評価を頂戴し感謝いたします。 簡素な古い宿ですがご満足いただけよかったです。 とくに部屋からの眺めは皆さまに喜んでいただき私どもも嬉しい限りです。お部屋から日の出が見えたようで良かったです。最高ですよね!! 是非また機会がございましたらご利用下さいませ。 心よりお待ち申し上げます。 シーダイブ フロント
2023-04-16
5
レジャー
家族
2023年1月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

空港まで送迎して頂けるので大変助かりました。スタッフの方々の対応もとても感じが良かったです。 夕方に部屋に入った時に、暖房がかかっていて暖かく、気遣いに感謝しました。 お風呂が若干狭いのは仕方ないとして、部屋全体はとても清潔感があったので気持ちよく過ごせました。 朝のトーストも、大変美味しかったです。二人でこの価格で泊まれるのはお得に感じました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】5%OFF【朝食付】選べるトーストが人気 ☆ 全室オーシャンビュー

37
不適切なクチコミを報告する
この度はゲストハウスをご利用いただき、ありがとうございました。 大変嬉しいお言葉有難うございます。 お風呂が狭いことはご意見を多数頂いております。ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。 島内には素晴らしい温泉がありますので温泉をご利用いただくのも良いかもしれません。 お部屋の清潔感には十分に気をつけておりますので気持ちよく過ごされたと伺って大変嬉しく思います。 朝食のトーストも皆様に好評を頂いております。 また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
2023-01-14
5
レジャー
友達
2022年10月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

初めての八丈島でしたが、宿泊先の方々にとても親切にして頂きました。 保護猫のわさびちゃん、とっても人懐っこくてかわいかったです。いっぱい食べて元気にすくすく育ってね^_^ また、急遽天候不良より延泊となったのですが、常連さんが優しく声を掛けてくださり、人の温かさを感じる素敵な宿泊先でした。 次回八丈島に来る時も、こちらに泊まりたいです!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【秋冬旅セール】【素泊りプラン】★ ビーチまで徒歩3分 ★ 全室オーシャンビュー ★

33
不適切なクチコミを報告する
この度はゲストハウスをご利用いただき ありがとうございました。 天候不良の交通機関欠航は八丈島あるあるですが お客様は大変だったかと思います。 小さな宿ですのでご不便な点も多かったかと思いますが、 次回もご利用されたいとのお言葉大変嬉しく思います。 また、わさびに会いに来てくださいね!! ありがとうございました。
2022-10-26
5
レジャー
家族
2022年8月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

館内どこも、とても清潔でおしゃれで快適でした。水筒を持って来ればおいしい水を入れてくれる、ペットボトルのゴミを減らす取り組みがとてもいいなと思いました。いつもは旅行中にペットボトルをたくさん買ってしまいますが、今回の旅では一度も買わずに済みましたし、お水で十分満足できることを知りました。歯ブラシなど使い捨てのアメニティがないのもそういった取り組みの一環だと思いますが、歯ブラシを持っていきさえすれば、ゴミがたくさん出ないことのほうがよほど快適だと感じることができました。 朝食もちょうど良い量でとてもおいしかったです。タオルはいつでも貸しだしてくださるので、温泉や海に持っていくことができました。それから、レンタカーも大変お安く借りることができ、とても助かりました。八丈島は車があればどこでも短い時間で行けますし、景色もよく、交通量が少ないので女性の私でも運転を大いに楽しむことができました。台風の影響でウミガメに会いに行けなかったことだけが残念でしたが、またチャレンジしたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
89
不適切なクチコミを報告する
この度はゲストハウスをご利用いただきまして有難うございました。 快適に過ごされたようで私どももとても嬉しく思います。 お水の給水サービスを始めてしばらく経つのですが 今年は今まで以上にマイボトルを持参のお客様が増えたと感じております。お客さまも水筒の持参有難うございました。 はい。使い捨ての歯ブラシのアメニティーは廃止させていただきました。代わりにトラベルパックの歯ブラシを販売しております。 賛同していただきとても嬉しく思います。 これからも微力ではありますが、ゴミ削減の取り組みを継続していきたいと思います。 朝食は簡単なトーストセットですが満足していただけるよう 考えた末のメニューです。お褒めのお言葉が今後の励みになります。 ありがとうございます。 また機会があればウミガメに会いにきてくださいね! リベンジお待ちしております。 有難うございました。
2022-09-10
4
レジャー
家族
2022年7月宿泊
投稿者さん
6 件のクチコミ

ビーチまで徒歩で行けるため、宿泊しました。目の前が港で、カーテンを開けるとオーシャンビューで綺麗です。ロビーには八丈島関連の書籍があります。また、浮き輪を借りられます。自販機もあります。お部屋も清潔でおしゃれなつくり。ベッドのスプリングは硬くて寝心地がよいです。敷布団が薄くて腰痛になりました。家族で交代して布団に寝ましたが、みな翌日腰が痛い…と。また泊まりに行きたいので、敷布団用のマットレス導入をご検討頂けると嬉しいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
32
不適切なクチコミを報告する
この度はゲストハウスをご利用いただきましてありがとうございました。 全室オーシャンビューの小さな宿ですが気に入っていただけたようで嬉しいです。 敷布団に関しては不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。 お客様に快適に過ごしていただけるように改善、検討してまいります。 ご意見ありがとうございました。
2022-08-03
5
レジャー
一人
2022年6月宿泊
マナド人
70代/男性|1 件のクチコミ

部屋の清潔感が最高でした フロント対応もゲストの希望や質問に向き合ってくれています その他、ホテルの車を出してくれることには大変感謝 スーパーへの買い出しから 夜の居酒屋さんへの送りまで サービス満点でした


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊りプラン】★ビーチまで徒歩3分★全室オーシャンビュー★

24
不適切なクチコミを報告する
この度はシーダイブゲストハウスをご利用頂きまして ありがとうございました。 高評価ありがとうございます。 新しい宿ではないので清掃には十分に気をつけ清潔を心がけているので とても嬉しいお言葉です。 海に近い利点はありますが 飲食店等からは少し離れているので送迎サービスもしております。 ご利用いただけてよかったです。 まだまだ至らぬ点も多いかとは思いますが、 今後もご満足いただけるように努めてまいります。 また機会がございましたらぜひご利用お待ちしております。 ありがとうございました。
2022-06-19
5
レジャー
一人
2022年6月宿泊
投稿者さん
20 件のクチコミ

2泊お世話になりました。直前までバタバタして送迎も変更し、ご迷惑をおかけしましたが、特に2日目は天気にも恵まれお借りしたレンタカーで島を十分堪能することができました。 また、甘いトーストは疲れた体にもありがたく、ヘーゼルナッツの香りが嬉しい珈琲共々おいしい朝食になりました。 機会があったら、また泊まりたいと思えるゲストハウスです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【春夏旅セール】【朝食付】選べるトーストが人気 ☆ ビーチまで徒歩3分 ☆ 全室オーシャンビュー

24
不適切なクチコミを報告する
この度はシーダイブゲストハウスをご利用いただき誠に有難うございます。 朝食は簡単なトーストセットではありますが、少しでも満足していただけるように試行錯誤し今のメニューに落ち着いている所です。 コーヒーは南国気分♪をイメージしてオリジナルでブレンドしています。 お気に召していただけてとても嬉しく思います。 また、機会がございましたら是非ご利用お待ちしております。 有難うございました。
2022-06-08
5
レジャー
一人
2022年5月宿泊
投稿者さん
70代/男性|1 件のクチコミ

青ヶ島に悪天候で行けなくなり、急遽予約しました。五時くらいの予約にも拘わらず、すぐ空港まで迎えにもてもらえて、助かりました。また、部屋もきれいで、宿の人も親切で気持ちよく過ごせました。今度行ったら、また泊まります。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【春夏旅セール】【素泊りプラン】★ ビーチまで徒歩3分 ★ 全室オーシャンビュー ★

21
不適切なクチコミを報告する
この度はシーダイブゲストハウスをご利用いただき誠にありがとうございました。 高評価のコメント有難うございます。 小さな宿ですがお客さまにゆったりとくつろいでいただけることを第一に考えております。 また機会がございましたら是非お待ちしております。 有難うございました。
2022-05-21
5
レジャー
友達
2022年4月宿泊
masa-ki-1973
40代/男性|43 件のクチコミ

青ヶ島行きのフェリーが欠航になり、急遽予約をさせていただきましたが、 それにも関わらず、すぐにチェックインやレンタカーの手配もしていただき、 非常に助かりました。 部屋から港も見えて景観も良く、ベット以外に小上がりの和室もあってとても くつろげ、ゆっくり過ごせました。 ※立地については、港から近いため、フェリー乗り場からは非常に近くていいのですが、 飲食店やスーパーからは離れているため、お酒を含む外食などをするときには バスやタクシーの利用が必要になりますのでそこだけは注意です。 次回伺うときには、マリンスポーツでもお世話になりたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
42
不適切なクチコミを報告する
この度はシーダイブゲストハウスをご利用いただきありがとうございました。 高評価のコメントをいただき有難うございます。 ゆっくりくつろぎいただけたこと何より嬉しいお言葉です。 スーパーの買い出し、夕食の送迎もしておりますので次回はぜひご利用くださいませ。 海に近いことが当宿の1番のおすすめです。 ぜひ夏の八丈島にも遊びにいらしてください!! この度は本当にありがとうございました。
2022-05-10
4
レジャー
一人
2022年2月宿泊
meguritabi
20代/男性|1 件のクチコミ

空港やスーパーから少し距離がありますが、送迎サービスがあるため、特に困ることはありませんでした。 レンタル自転車を探していると伝えたところ、宿の方が私の代わりに問い合わせをしてくださって、スタッフさんがとても親切な方で、大変助かりました。 部屋から底土港の美しい景色を楽しむことができ、朝食のトーストもとてもおいしかったです。 はじめての八丈島旅、すごく良い思い出となりました。 また八丈島に遊びに行く際、利用させていただきます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【冬春旅セール】【朝食付】選べるトーストが人気 ☆ ビーチまで徒歩3分 ☆ 全室オーシャンビュー

21
不適切なクチコミを報告する
この度はシーダイブゲストハウスをご利用いただき誠に有難うございました。 当宿は海の目の前でありますが空港やお店からは少し離れておりますので送迎サービスをさせて頂いております。困ることはなかったとの こと、また、レンタル自転車も借りるお手伝いができ良かったです。 お部屋からの底土港の眺めは1番のオススメポイントです。 朝食も簡単なトーストセットですが心を込めてご用意させて頂いておりますので『美味しかった』とのお言葉が大変嬉しく励みになります。 はじめての八丈島旅行が良い思い出となられて私どもも嬉しく思います。 また機会がありましたら是非ご利用お待ち申し上げます。 ありがとうございました。 シーダイブゲストハウス  フロント 鈴木
2022-04-21
5
レジャー
家族
2021年8月宿泊
投稿者さん
10 件のクチコミ

八丈島の中で1番好きなお宿です。とにかく居心地が良いです。共用冷蔵庫の所に、コーヒーや緑茶、割箸まで準備されていて、旅人が心地良く快適に過せるようにという宿主さんの温かいご配慮を感じます。 それと朝のトースト、ぜひ召し上がってください!かなり美味しいです。甘いのと甘くないのと色々な味から種類が選べます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【夏秋旅セール】【素泊り】飲食店・スーパーが徒歩圏内★底土港はスグ目の前★全室オーシャンビュー

18
不適切なクチコミを報告する
この度は、当宿へお泊まりいただき誠に有難うございました。また、大変良いご評価を賜り心より感謝いたします。小さな宿ですが、お客様が気兼ねなく自由にのんびりご滞在頂ければとの思いでございます。なにかお気付きの点や改善点等ございましたらご忌憚なくお聞かせ頂ければ幸甚です。次回も八丈島へご来島の際は是非お待ち申し上げます。本当に有難うございました。 シーダイブ 鈴木壯一朗
2021-08-22
5
レジャー
恋人
2021年7月宿泊
ぐみ(’-’*)
30代/女性|4 件のクチコミ

7月20日から2泊3日で急遽前日の夜に予約させていただきました。 八丈島も含めて全てが大満足でした! サービスもよく、立地もよく、館内の清潔さには驚きました! ダイビングを急遽お願いしましたが、快く引き受けてくださり誠にありがとうございました! 初心者の私に常に気遣ってくださり安心して八丈島のダイビングを楽しむことができました(*^^*) 録ってくださった動画も送ってくださってたようでとっても嬉しかったです!鈴木さんありがとうございます(^_^) 私も彼も八丈島が大好きになりました! また絶対リピートします((o(^∇^)o)) ここのお宿さんにして本当によかったです(*´ω`*)


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
69
不適切なクチコミを報告する
この度は、ご利用頂きありがとうございました。 また、大変良いご評価を賜り心より感謝いたします。 チョット流れがあったりしましたが楽しんでいただけ良かったです。 沖縄や奄美より近いので是非また遊びにいらして下さいね。 またお会いできるのを楽しみに、お待ちしております。 本当にありがとうございました。 シーダイブ 鈴木壯一朗
2021-07-27