楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル緑清荘のクチコミ・お客さまの声
部屋3
受付のスタッフ差が激しすぎます。サービス意識をお持ちでない方の時は存在をスルーされます。挨拶しないし、作業に没頭して存在を否定されます。(帰宅時のカードキー受領も無視されます)もちろん、外出時や戻ってきた時も挨拶もされません。朝食のご飯はしょっぱい(塩分多めが多い)、白米は少し匂いがします。連泊すると小鉢だけ変更だけで毎日同じものを食べされられます。サービスしてくれるスタッフはとても愛想がいいのですけどね。お掃除スタッフは頑張っています。以前はここまでひどくなかったのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル緑清荘にご宿泊頂き、誠に有難うございます。また、お客様の声へのご投稿、重ねて御礼申し上げます。この度は、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見ありがとうございました。今後、このような事がないよう、スタッフ一同より一層サービス精神を高く持ち接客させて頂きます。
ホテル緑清荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテル緑清荘 のクチコミ
受付のスタッフ差が激しすぎます。サービス意識をお持ちでない方の時は存在をスルーされます。
挨拶しないし、作業に没頭して存在を否定されます。(帰宅時のカードキー受領も無視されます)
もちろん、外出時や戻ってきた時も挨拶もされません。
朝食のご飯はしょっぱい(塩分多めが多い)、白米は少し匂いがします。
連泊すると小鉢だけ変更だけで毎日同じものを食べされられます。
サービスしてくれるスタッフはとても愛想がいいのですけどね。
お掃除スタッフは頑張っています。
以前はここまでひどくなかったのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル緑清荘にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、お客様の声へのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
この度は、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後、このような事がないよう、スタッフ一同より一層サービス精神を高く持ち接客させて頂きます。