楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル緑清荘のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2泊お世話になりました。他の方のコメントにもありましたがスタッフの優劣がありすぎてたった一人のスタッフの対応のために、すべての好印象が完全に台無しになりました。おそらく常套句での返答しかないでしょうが、教えてもらいたいことがあり電話しましたが、個人情報をすべて聞き取った上で「その電話を受けた者はいません」という人格を疑うような回答しかもらえずとても残念でした。平気で嘘をつくスタッフがいます。夕食はホテルのレストランを利用するか、どちらかで済ませてからの来訪でないとホテルから紹介してもらった近くの居酒屋に行ってみましたが、明かりはついていてもドアが閉まっていたので、電話してみたところ「お客様の都合でおつなぎできません」とのガイダンスが流れフロントの方に伝えかけてもらっても同じでした。清掃はとても行き届いていて、中国系の宿泊客がべちゃべちゃにした脱衣所やお風呂を、普段利用されているのであろう宿泊客ではない現地のご年配の町民の方々が率先して片づけたり拭いたりされている姿に感銘を受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルご宿泊頂き誠にありがとうございました。又、口コミにもご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。お客様に対し大変不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。これからはお客様に満足頂けるようスタッフの教育に努力してまいります。この度は本当に申し訳ございませんでした。
ホテル緑清荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテル緑清荘 のクチコミ
2泊お世話になりました。
他の方のコメントにもありましたがスタッフの優劣がありすぎて
たった一人のスタッフの対応のために、すべての好印象が完全に台無しになりました。
おそらく常套句での返答しかないでしょうが、教えてもらいたいことがあり
電話しましたが、個人情報をすべて聞き取った上で「その電話を受けた者はいません」という人格を疑うような
回答しかもらえずとても残念でした。平気で嘘をつくスタッフがいます。
夕食はホテルのレストランを利用するか、どちらかで済ませてからの来訪でないと
ホテルから紹介してもらった近くの居酒屋に行ってみましたが、
明かりはついていてもドアが閉まっていたので、電話してみたところ
「お客様の都合でおつなぎできません」とのガイダンスが流れ
フロントの方に伝えかけてもらっても同じでした。
清掃はとても行き届いていて、中国系の宿泊客がべちゃべちゃにした脱衣所やお風呂を、
普段利用されているのであろう宿泊客ではない現地のご年配の町民の方々が率先して
片づけたり拭いたりされている姿に感銘を受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルご宿泊頂き誠にありがとうございました。又、口コミにもご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。お客様に対し大変不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。これからはお客様に満足頂けるようスタッフの教育に努力してまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。