2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事1
投稿者さんの ホテル緑清荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月15日 16:04:19
-
受付のスタッフ差が激しすぎます。サービス意識をお持ちでない方の時は存在をスルーされます。
挨拶しないし、作業に没頭して存在を否定されます。(帰宅時のカードキー受領も無視されます)
もちろん、外出時や戻ってきた時も挨拶もされません。
朝食のご飯はしょっぱい(塩分多めが多い)、白米は少し匂いがします。
連泊すると小鉢だけ変更だけで毎日同じものを食べされられます。
サービスしてくれるスタッフはとても愛想がいいのですけどね。
お掃除スタッフは頑張っています。
以前はここまでひどくなかったのに。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテル緑清荘 2023年10月15日 18:56:28
-
この度はホテル緑清荘にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、お客様の声へのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
この度は、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後、このような事がないよう、スタッフ一同より一層サービス精神を高く持ち接客させて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- A館 朝食付きプラン ≪駐車場無料≫
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム A館 禁煙】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの ホテル緑清荘 のクチコミ
2泊お世話になりました。
他の方のコメントにもありましたがスタッフの優劣がありすぎて
たった一人のスタッフの対応のために、すべての好印象が完全に台無しになりました。
おそらく常套句での返答しかないでしょうが、教えてもらいたいことがあり
電話しましたが、個人情報をすべて聞き取った上で「その電話を受けた者はいません」という人格を疑うような
回答しかもらえずとても残念でした。平気で嘘をつくスタッフがいます。
夕食はホテルのレストランを利用するか、どちらかで済ませてからの来訪でないと
ホテルから紹介してもらった近くの居酒屋に行ってみましたが、
明かりはついていてもドアが閉まっていたので、電話してみたところ
「お客様の都合でおつなぎできません」とのガイダンスが流れ
フロントの方に伝えかけてもらっても同じでした。
清掃はとても行き届いていて、中国系の宿泊客がべちゃべちゃにした脱衣所やお風呂を、
普段利用されているのであろう宿泊客ではない現地のご年配の町民の方々が率先して
片づけたり拭いたりされている姿に感銘を受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルご宿泊頂き誠にありがとうございました。又、口コミにもご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。お客様に対し大変不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。これからはお客様に満足頂けるようスタッフの教育に努力してまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。