楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル緑清荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.12
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.24
  • 食事3.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス1

投稿者さんの ホテル緑清荘 のクチコミ

投稿者さん 2024年06月25日 11:09:51

2泊お世話になりました。
他の方のコメントにもありましたがスタッフの優劣がありすぎて
たった一人のスタッフの対応のために、すべての好印象が完全に台無しになりました。
おそらく常套句での返答しかないでしょうが、教えてもらいたいことがあり
電話しましたが、個人情報をすべて聞き取った上で「その電話を受けた者はいません」という人格を疑うような
回答しかもらえずとても残念でした。平気で嘘をつくスタッフがいます。
夕食はホテルのレストランを利用するか、どちらかで済ませてからの来訪でないと
ホテルから紹介してもらった近くの居酒屋に行ってみましたが、
明かりはついていてもドアが閉まっていたので、電話してみたところ
「お客様の都合でおつなぎできません」とのガイダンスが流れ
フロントの方に伝えかけてもらっても同じでした。
清掃はとても行き届いていて、中国系の宿泊客がべちゃべちゃにした脱衣所やお風呂を、
普段利用されているのであろう宿泊客ではない現地のご年配の町民の方々が率先して
片づけたり拭いたりされている姿に感銘を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
ホテル緑清荘 2024年06月25日 13:39:38

この度は当ホテルご宿泊頂き誠にありがとうございました。又、口コミにもご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。お客様に対し大変不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。これからはお客様に満足頂けるようスタッフの教育に努力してまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早朝出発のお客様へ】A館 朝食おにぎり弁当プラン ≪駐車場無料≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム A館 禁煙】

サービス1

投稿者さんの ホテル緑清荘 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月15日 16:04:19

受付のスタッフ差が激しすぎます。サービス意識をお持ちでない方の時は存在をスルーされます。
挨拶しないし、作業に没頭して存在を否定されます。(帰宅時のカードキー受領も無視されます)
もちろん、外出時や戻ってきた時も挨拶もされません。

朝食のご飯はしょっぱい(塩分多めが多い)、白米は少し匂いがします。
連泊すると小鉢だけ変更だけで毎日同じものを食べされられます。
サービスしてくれるスタッフはとても愛想がいいのですけどね。

お掃除スタッフは頑張っています。

以前はここまでひどくなかったのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年10月
ホテル緑清荘 2023年10月15日 18:56:28

この度はホテル緑清荘にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、お客様の声へのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
この度は、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後、このような事がないよう、スタッフ一同より一層サービス精神を高く持ち接客させて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
A館 朝食付きプラン ≪駐車場無料≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム A館 禁煙】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ