楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルメリッサ日向 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルメリッサ日向のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:117件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.67
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂3.13
  • 食事3.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地5

投稿者さんの ホテルメリッサ日向 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月02日 19:24:26

深夜に室内設備にトラブルがあり、朝のチェックアウトの際に一部返金してくるとのことでしたが、深夜スタッフと早朝スタッフとの引き継ぎができておらず、何事もなかったかのようにチェックアウトさせられました。
深夜スタッフから何も聞いてないですか、と質問すると早朝スタッフの方は「はい??」と言う反応で何も伝わってない様子でした。
早朝スタッフは悪くないですが深夜スタッフの男性の方は、宿泊客のお金から給料が出ているわけですから、もう少し責任感を持って業務に取り組まれたほうがいいかと思います。
クチコミは誰もが見れますし、こういったレビューが原因で宿泊客が減ることもありますよ。近隣にはサービスの行き届いた同価格帯のビジネスホテルも多数ありますし、今後はそちらを利用します。もう少し危機感持たれたほうがよろしいかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルメリッサ日向 2016年04月04日 18:13:04

この度は当館をご利用いただきありがとうございました。今回スタッフ間の引継ぎ不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまったこと、スタッフ一同深く反省し、お客様サービスを見直すとともに今後このような事が無いように気をつけてまいります。
ご指摘いただいたこと感謝いたします。
また、機会がございましたら是非ご利用下さい。

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】お部屋でのんびり映画鑑賞プラン
ご利用のお部屋
【【現金特価】シングルルーム】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ