楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium 伊勢志摩 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium 伊勢志摩のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:732件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.89
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.09
  • 食事3.93

部屋5

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 伊勢志摩 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-23 18:34:57

夕食、朝食ともに、しっかり手作りでのお料理のバイキングですので、いつも大満足です。
しかしアレルギーについての対応が、変化していました。
いつも頂いているアレルギー表をチェックインの際に、すぐいただけるようにと思い、お電話でお願いしたところ、食べ物の持ち込みが可能なので、持ち込んでください、表はお渡しできませんと、冷酷に言われてしまいました(笑)せっかく子供も食事を楽しみにしているのに?持ち込みですか?(笑)
バイキングなので、トング等で他のお料理と混ざってしまう可能性があることなどなど、色々あるのは十分に承知です。当方はただ単に、お料理に使用している材料を知りたかっただけなのです。もう少し柔軟な対応をしていただけたらな、と思いました。
しかし、チェックインの際に、フロントの男性に私も諦めずに再度伝えましたところ、少し待ちましたが印刷してもらえましたので、満足しています。愚痴ってしまって大変申し訳ございません。怒ってはいません。ただ、他のお客様に同じ思いをして欲しくないだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
大江戸温泉物語Premium 伊勢志摩 2017-10-26 18:17:38


ご投稿者様

この度は、大江戸温泉物語 伊勢志摩にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご満足いただけなかった点について、せっかくお越し頂いたにも関わらず、期待にそえず誠に申し訳ございません。
 食物アレルギー対応に関しては、全館共通して食物アレルギー対応のお食事、並びにアレルゲン表のご用意はしておりません。バイキング形式でのお食事は、同一厨房内で調理し、使用する調理器具等も共有しております。又、お客様ご使用の取り皿、箸等も共有し使用しておりますので、アレルゲンの混入を完全に防ぐ事は出来ません。  従って、食物アレルギーをお持ちのお客様には、安全を第一に考え食品のお持ち込みを可能としております。アレルゲン表のご提供ではなく、お食事の際にどの食材が使用されているか直接厨房へ問い合わせ頂きましたら、個別にお答えさせていただきます。何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
 スタッフの対応につきましては、お客様の貴重なご意見を基に今後、満足頂けるよう改善して参ります。ご投稿者様もこれに懲りず、再度ご来館いただけますよう従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

大江戸温泉物語 伊勢志摩
フロントマネージャー伊藤

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】◆朝夕計140種の1泊2食創作バイキング付き
ご利用のお部屋
【海側 和室10畳喫煙 (バス有)】