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大江戸温泉物語Premium 伊勢志摩のクチコミ・お客さまの声
総合2
食事に期待してここを選びましたが、非常に残念でした。コロナウイルスの対策でバイキングでの食事を自分で選ぶ際、手袋の着用が義務付けられていました。食席にシールドもされていました。コロナ対策はまずまずといった印象。ただ、大声でしゃべる方もいたのでここは宿の問題というよりはむしろ、個々人の問題でしょう。お酒の提供があるのでやはり気持ちが晴れやかになる人もいるようで。個人的にはお酒の提供はまだすべきではないと思います。食事ですが、非常に非常にがっかりです。まず、品数が少ない。ビジネスホテルの朝食でありがちな品目ばかり。唐揚げや肉団子など、ビジネスホテルのバイキングで少し品数が多いといった印象。ポスターに大大的にステーキの写真がエレベータ内に掲示されていましたが、まぁひどい。ペラペラの薄い小さな肉にマッシュポテトを添えて恐ろしいほどひどい。エビもポスターにドンと全面的に出されていましたが、大きな皿に小さなエビがのっておりエビ以外のどうでもいいような食材を一緒に添えてこれで腹を満足させようというのがまるわかりでした。挙句、時間内にも関わらず、ステーキは焼かれなくなるは。ほかの食材もなくなれば補充されないし、30分以上時間が残っているのに片付けを始める始末。本当に不愉快。食事は超ひどい部類ですね。くれぐれもポスターを鵜呑みにしないでください。唯一の救いは食事処以外のスタッフの接客は良かった。素泊まりだけならいいでしょう。しかし、食事に期待してはいけません。近くにいた家族の人もがっかりされていました。
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ご投稿者様この度は大江戸温泉物語 伊勢志摩にお越しいただき、誠にありがとうございました。コロナウィルス対策のためご不便をおかけしてしまう面があったかとおもいますが、対策に関してご評価いただき大変光栄でございます。しかしながら、お客様ひとりひとりへのスタッフの配慮が欠けており、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。スタッフの気配り、また皆様にご快適にお過ごしいただけますような体制を見直し改善してまいります。お食事につきましても、残念な思いをさせてしまいましたこと大変心苦しく思います。お料理の補充やお客様がいらっしゃる中での支度当、至らない点が多かったことお詫び申し上げます。ご意見は重く受け止め、皆様にご満足いただけるレストランを目指し精進してまいります。ご不快な思いをさせてしまった中、スタッフへの温かいお言葉を賜り、誠にありがとうございました。皆様のご期待を裏切ずにご満足いただける宿を目指してまいります。この度はご貴重な意見をありがとうございました。
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食事に期待してここを選びましたが、非常に残念でした。
コロナウイルスの対策でバイキングでの食事を自分で選ぶ際、手袋の着用が
義務付けられていました。食席にシールドもされていました。コロナ対策は
まずまずといった印象。ただ、大声でしゃべる方もいたのでここは宿の問題というよりは
むしろ、個々人の問題でしょう。お酒の提供があるのでやはり気持ちが晴れやかになる
人もいるようで。個人的にはお酒の提供はまだすべきではないと思います。
食事ですが、非常に非常にがっかりです。まず、品数が少ない。ビジネスホテルの朝食で
ありがちな品目ばかり。唐揚げや肉団子など、ビジネスホテルのバイキングで少し品数が多いと
いった印象。ポスターに大大的にステーキの写真がエレベータ内に掲示されていましたが、
まぁひどい。ペラペラの薄い小さな肉にマッシュポテトを添えて恐ろしいほどひどい。
エビもポスターにドンと全面的に出されていましたが、大きな皿に小さなエビが
のっておりエビ以外のどうでもいいような食材を一緒に添えてこれで腹を満足させようというのが
まるわかりでした。
挙句、時間内にも関わらず、ステーキは焼かれなくなるは。ほかの食材もなくなれば補充されないし、
30分以上時間が残っているのに片付けを始める始末。本当に不愉快。食事は超ひどい部類ですね。
くれぐれもポスターを鵜呑みにしないでください。
唯一の救いは食事処以外のスタッフの接客は良かった。素泊まりだけならいいでしょう。しかし、
食事に期待してはいけません。近くにいた家族の人もがっかりされていました。
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ご投稿者様
この度は大江戸温泉物語 伊勢志摩にお越しいただき、誠にありがとうございました。
コロナウィルス対策のためご不便をおかけしてしまう面があったかとおもいますが、対策に関してご評価いただき大変光栄でございます。
しかしながら、お客様ひとりひとりへのスタッフの配慮が欠けており、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
スタッフの気配り、また皆様にご快適にお過ごしいただけますような体制を見直し改善してまいります。
お食事につきましても、残念な思いをさせてしまいましたこと大変心苦しく思います。お料理の補充やお客様がいらっしゃる中での支度当、至らない点が多かったことお詫び申し上げます。
ご意見は重く受け止め、皆様にご満足いただけるレストランを目指し精進してまいります。
ご不快な思いをさせてしまった中、スタッフへの温かいお言葉を賜り、誠にありがとうございました。
皆様のご期待を裏切ずにご満足いただける宿を目指してまいります。この度はご貴重な意見をありがとうございました。