楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium 伊勢志摩 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium 伊勢志摩のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:732件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.89
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.06
  • 食事3.94

総合2

mo2480さんの 大江戸温泉物語Premium 伊勢志摩 のクチコミ

mo2480さん [40代/女性] 2020-07-20 15:37:59

まず到着してロビーに行ったら人が奥に入り何も声も掛けてくれず、待ちぼうけ。しばらくしてすいませんと呼びチェックイン30分前にも関わらずお部屋はまだ準備できてないのでお待ち下さいと結局ギリギリまでまたされた。食事も夜は手袋マスク着用で席もコロナの関係でホテル側で席が決められそれにしたがったのに朝は自由席。全然密接した状態。夜の徹底ぶりはなんだったのか?よくわからん。夜の食事は食べ放題のバイキングなのに肉は全然焼いてくれない。バイキングの最後30分前にはいる人は声掛けてくださいとプレートが置かれ言いにくいし、全然食べれなかった。あんなシステムならバイキングにしなければいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
大江戸温泉物語Premium 伊勢志摩 2020-07-24 13:38:04

mo2480様
この度は大江戸温泉物語 伊勢志摩にお越しいただき。誠にありがとうございました。
チェックインに関しまして、スタッフがおらずお待たせしてしまったとのことで大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一人ひとりが常に気を配りお客様をお出迎えできますよう、今一度対応を見直してまいります。
チェックインのお時間に関しましては、最も良いお部屋の状態で皆様をお迎えできるよう、決められたお時間ぎりぎりまでご用意させていただくことがございます。お待ちいただく際にもご快適に過ごしていただけるような工夫を考え、改善の参考とさせていただきます。
お食事に関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。コロナウィルス対策も含め、ご意見をもとにより快適でご安心いただけるようなレストランを目指し、体制を見直し精進してまいります。
恐縮ではございますが、もしまたいつかご機会を頂けましたら、お立ち寄りいただけたら幸いでございます。
改めましてこの度は大江戸温泉物語伊勢志摩をご利用いただき、またご貴重な意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】当館一番人気 1泊2食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【山側 洋室ツイン禁煙 (バス無)】