楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語Premium 伊勢志摩 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語Premium 伊勢志摩のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:732件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.89
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.09
  • 食事3.93

総合3

投稿者さんの 大江戸温泉物語Premium 伊勢志摩 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-22 08:27:51

老舗のホテルらしく設備も整い、お部屋も広く、眺望もよかったです。
コスパもよく嬉しいところですが、
食事は朝食・夕食共、接客サービスの悪さに憤慨しました。
夕食:せめて2時間は欲しいところでしたが、90分という時間の短さ。
   その上、受付をする時間も含まれ(10分ぐらい)
   ラストオーダーは15分前
   お酒をたしなむので、飲み放題を追加しましたが、担当が一人で飲む時間より待つ時間の方が多いぐらい。
   結局席についての食事時間は40分あったかどうか?
   料理は、この料金では手をかけすぎでは!?と、思うほどよかったのに、これではシェフがかわいそうです。

朝食:隣席の食事終わると、シーバーをつけた黒服が片付け、ぞうきんを持ってきてイスまで拭く始末。
   何もこぼしたわけでもなく、早く朝食の片づけを終わりたいのが見え見えでした。

以前、那須の大江戸温泉に泊まったときには、利用客はもっと多かったですが、
こんなにせかされた食事はなかったですし、良い思い出ができました。
が、他のホテルも今回のような対応が多いのだとすると、株(リート)もあまり人気上がらないのもわかります。
サービスはマニュアルより、優しさではないですか?
「安いのだから文句言うな!」というところもあるかもしれませんが、残念です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
大江戸温泉物語Premium 伊勢志摩 2023-05-29 11:50:53

ご投稿者様
この度は大江戸温泉物語 伊勢志摩へお越しいただき、誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選びいただきました事、光栄でございます。
ご宿泊につきましては満足された様子で、わたくしどもも大変うれしく思っております。
しかしながら、レストランスタッフの対応においては至らぬ点があり、不快な思いをおかけしてしまいまして申し訳ございませんでした。
これからも頂戴したお声を真摯に受け止め、サービスの改善と向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なお声を頂戴いたし、誠にありがとうございました。

大江戸温泉物語 伊勢志摩

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【平日】思い立ったら温泉旅行♪きまぐれプラン 1泊2食付 創作バイキング
ご利用のお部屋
【海側 和室12畳禁煙 (バス有)】