楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:723件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.71
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.61
  • 食事3.96

部屋4

ラジコンヘリさんの 湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 のクチコミ

ラジコンヘリさん [60代/男性] 2012-10-17 21:18:12

湯快リゾートは今回で2回目となる。
前回の宿泊場所と比較すると、食事はどちらもバイキング形式であるが、
今回は、種類が少なく、味付けも今一つであった。
従業員の教育にしても、バイキングの食事を取りに行っている間に運んで来たビールをこぼしたようであるが、テーブルと床は拭いてあったが、椅子は拭いていなかった。
また、食堂内を従業員が回っているが、空いた食器も片付けないで、
回っているだけが目立った。
大浴場も階段を上らないと入れない・露店風呂は70段以上の階段を
上る等から、足・腰の弱った年寄には不向きと思う。
部屋は綺麗に掃除されているが、トイレの換気扇が掃除されていないか、油切れか?音がうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 2012-10-18 16:29:48

この度は湯村温泉三好屋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は不調法のほど大変申し訳ありませんでした。スタッフに於いては今後お客様へ行き届いたご配慮ができるよう指導し精進して参ります。
当館はバリアフリーにはなっておらず、また別館・清山荘については階段のみとなっており大変ご不便をお掛け致しました。
トイレの換気扇はすぐに調整させて頂きます。
ご指摘ありがとうございます。これに懲りずにまたお越し頂きたいと思います。お待ち申し上げております。
湯快リゾート 湯村温泉 三好屋 予約担当

ご利用の宿泊プラン
【清山荘のお部屋】◆地の特選プラン◆但馬牛ステーキ付プラン
ご利用のお部屋
【[清山荘]和室(1名~3名様)】
ラジコンヘリさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ