楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:728件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.77
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.68
  • 食事3.98

設備・アメニティ3

melbuさんの 湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 のクチコミ

melbuさん [40代/男性] 2012-11-02 21:30:44

10月18日周辺観光目的で宿泊しました。全体の印象として非常に満足できました。
ただ残念なところが2点かありました。次回宿泊までに改善いただければと思い投稿いたします。

1).部屋に関しましては非常に素晴らしい部屋で、食事に行くのには便利でした(部屋が食堂の真向い)部屋入口に吸気口もあり、換気にも気遣われている様子ですが、残念ながら匂いが四六時中していました【特に朝食時の焼き魚の匂いが・・・】。また換気の音も気になりました。

2).駐車時に気にかかった点で、到着時に誘導係の方案内で駐車し、ローコストでのオペレーションにも関わらずスゴイなとの印象を受けました。
ただ翌日の出発の際も同じ誘導係の方が、散水をされていました。はて?この時期になぜ?散水が必要なのか?と思いながらも車に乗り込むと、フロントガラスに見覚えのない水滴跡が。不思議に思いながらも観光予定先に向かいましたが、やはり気になり改めて車を見てみると、前日・当日とも降水は無かったはずなのに水滴跡が・・・
2).に関しては、誘導係の方に確認したわけではないので何とも言えませんが、車のボディの各所に樹液の落下跡のような痕跡がついていました。ひょっとして誘導係の方が散水していたのはこれのため?
と邪推してしまいます。
繰り返しになりますが、この点に関しては確認したわけではありません。
ただ不自然な状態での散水・・・?説明いただければ納得できたのですが・・・
ホテルより説明があってしかるべきかなと考えます。【帰宅後洗車しましたが結構こびりついていました】観光中も結構気がかりで・・・・
わたしの思い過ごしであることを願いますが・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 2012-11-06 10:54:19

この度は湯村温泉 三好屋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました2点にについてでございます。
1)お部屋(スマートルーム)は景色は望めない分、趣向を凝らしたお部屋でございます。お食事会場からすぐ傍でしたので、どうしても匂いが届いてしまう。今後喚起だけでなく、お部屋に匂いが届かない様に策を講じさせて頂きます。
2)駐車場の散水ですが、濡れ落ち葉・鳥のフンなどがお車に掛かっていた際に散水でお取りしております。樹液の落下に関しては現在のところ確認できておりませんが、落ち葉についていた可能性もございます。どうかご理解下さいませ。お客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また今後落ち葉になどは注意を払っていく所存でございます。
次回のご宿泊では残念な点がないよう努めて参ります。ご指摘ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【高窓のみのお部屋】バイキングプラン
ご利用のお部屋
【[本館]高窓のみの和室(1名~4名)】