楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

湯快リゾート 湯村温泉 三好屋 クチコミ・感想・情報

湯快リゾート 湯村温泉 三好屋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(517件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    湯快リゾート 湯村温泉 三好屋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.98
    • アンケート件数:517件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.68
    • 立地3.87
    • 部屋3.85
    • 設備・アメニティ3.63
    • 風呂4.02
    • 食事3.81

    サービス5

    gakudaikiさんの 湯快リゾート 湯村温泉 三好屋 のクチコミ

    gakudaikiさん [40代/男性] 2014-03-02 15:51:07

    湯快リゾートさんの利用は、今回が初めてでした。
    まず、スタッフの皆さん、とても丁寧なお出迎えでした。
    部屋に最初から蒲団が敷いてあるのも、合理的で良かったです。
    部屋は別館でしたが、本館への移動も、全く苦になりませんでした。
    食事も、美味しく好きなものを好きなだけ頂きました。
    夕食で一番美味しかったのは、寿司、鯖と大根の煮物、ソフトクリームです。
    朝食で一番美味しかったのは、鰯とコンニャクの煮物、自分で焼く鯖とシシャモ、焼きたてパンです。
    ただし、改善していただけたらなぁ…と思う点が、恐縮なのですが、2点。
    まず1点は、夕食会場のスタッフさんで、料理の補充をされていた男性の方が、元気なのはとても良いのですが、動きが速すぎて、ぶつかりそうになりました。とっさに避けた際に、盛り付けていた醤油が、お気に入りのニットにべったり付きました。旅行気分を台無しにしたくなかったし、どちらが悪い訳でもないので苦情は伝えませんでしたが、もう少し周囲を見て補充作業をしていただきたかったです。
    もう1点は、朝食で、私はパンにジャムを塗って食べるのが大好きなのですが、一度に10個くらいを、まとめて取っておられる若い女性がいました。(赤ちゃんを抱いていました。)何回も取っておられたので、恐らく、持ち帰り(!)なのでしょう。まあ、そういうマナー違反の方は、何処にもいらっしゃっるので、ホテル側の落ち度ではないのですが、その後、補充がなく、バターが苦手な私は、結局、食パンは、何も付けず食べることとなりました。
    しかし、全体的にコスパに優れていました。
    また、お邪魔させていただきたいと思います。
    楽しい思い出を、ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合5
    • サービス5
    • 立地5
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂5
    • 食事4
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年02月
    湯快リゾート 湯村温泉 三好屋 2014-03-02 18:49:56

    gakudaiki様

    この度は三好屋へご宿泊頂き、有難う御座いました。

    お部屋、スタッフへのお褒めのお言葉、スタッフ一同嬉しく思っております。
    お部屋は本館とは違い、和風な作りとなっておりましたが、ご満足頂けたでしょうか。

    お料理も美味しく召し上がって頂けたこと、調理スタッフにさっそくお伝えさせて頂きます。
    焼き立てパンは当館でも人気のメニューで御座いまして、皆様からの美味しいとのお言葉を
    たくさん頂いており、嬉しい限りで御座います。

    レストランでの補充作業の件で御座いますが、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。
    gakudaiki様のお気に入りのお召し物を汚してしまい、気分を害してしまったこと、
    深くお詫び申し上げます。
    また、ジャムの補充も気付かず、お客様のお好きなジャムを塗ってのパンをお召し上がり頂け
    なかったこと、重ねてお詫び申し上げます。

    gakudaiki様のお声をしっかりとスタッフに伝え、作業をしていてもお客様をしっかり見て行動
    すること、不足している料理等は無いかの徹底した確認を行い、同じ事を繰り返すことの無いよう、改善して参ります。

    gakudaiki様のまたのご来館時には、さらにご満足してお過ごし頂けるよう努めて参りますので、
    また是非、三好屋へお越し下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    この度は貴重なお言葉、有難う御座いました。

    ご利用の宿泊プラン
    【清山荘のお部屋】土・休前日も同一料金☆バイキングプラン
    ご利用のお部屋
    【[清山荘]和室(1名~3名様)】

    このページのトップへ