楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
湯快リゾートではここと下呂別館と金波荘と千畳の露天風呂が好きです。離れているけど。本館ではあまり聞こえなかったけど、今回清山荘に初めて泊まって、部屋にいてもずっと川の潺が聞こえていて私好みでした。たまたまフロントに近い部屋で部屋の中でもWifiが使えたのもラッキーでした。清山荘は、荒湯には本館より近いし、食事などで本館に行くのも渡り廊下で繋がっていて外に出なくて済むし、駐車場に送迎あるしで本館に比べて不便とは感じませんでした。 上記のように、施設そのものには不満はないですが、中国予約センターの対応には、大変悲しい思いをしました。 もともとは、12月4日に宿泊を予約していましたが、11月28日に身内に不幸があり即日ネットからキャンセルをしました。キャンセル手続きからしばらくして慌ただしく実家に帰る準備をしているところに中国予約センターから電話がかかってきました。正直勘弁して欲しかったですがこちらの都合で直前にキャンセルしているので真摯に対応しました。キャンセル料がかかることを確認された際にも「承知しています」と答え、支払いを拒否したりごねたりは一切していません。キャンセルの理由を聞かれたので、「今日身内に不幸がありまして、初七日も済まないうちに温泉は無理なので」と正直にお伝えしました。向こうから「そういう事情であればキャンセル料は請求しません」と言ってきました。こちらからは一切要求していませんが、丁重にお礼を言って電話を切りました。12月6日深夜、初七日を終えて8日ぶりに戻った自宅にはキャンセル料の請求書が届いていました。 大切な人を失って動揺している人間に嘘八百並べて時間を浪費させて何か楽しかったですか?勿論、ちょっとぐらい早く戻ったからといって生き返るわけではないのは百も承知ですが、「キャンセル料を請求します」 「はい」 で済ませればもう一つ早い新幹線に乗れたのに…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯村温泉三好屋ご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中は満足頂けたようでスタッフ一同喜んでおります。別館清山荘はレトロモダンな造りとなっており本館とは全く趣をかえております。川のせせらぎの音を心地よく感じて頂いたり別館を楽しんで頂けた様子が目に浮かび嬉しく思っております。中国予約センターの対応、お客様のお気持ちに寄り添うことができず大変申し訳ございませんでした。非常に嫌な思い、落胆をされたことと存じます。お詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見は中国予約センターと共有し改善に努めて参ります。今回、このようなことがあったにも関わらず三好屋にお越し頂き非常に嬉しい限りでございます。誠にありがとうございます。雪も降り雪見の露天風呂の季節となりました。是非ほっこりゆっくりと暖まりにお越し下さいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 クチコミ一覧へ
ホテルリブマックスBUDGET京都駅前(京都府)
3.0
投稿日:2021-03-17 13:32:08
湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋(兵庫県)
4.0
投稿日:2020-12-02 14:47:39
アパホテル〈金沢片町〉EXCELLENT(石川県)
投稿日:2020-08-09 11:30:28
福知山サンホテル(京都府)
投稿日:2017-08-01 20:59:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
島の民さんの 湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 のクチコミ
湯快リゾートではここと下呂別館と金波荘と千畳の露天風呂が好きです。離れているけど。本館ではあまり聞こえなかったけど、今回清山荘に初めて泊まって、部屋にいてもずっと川の潺が聞こえていて私好みでした。たまたまフロントに近い部屋で部屋の中でもWifiが使えたのもラッキーでした。清山荘は、荒湯には本館より近いし、食事などで本館に行くのも渡り廊下で繋がっていて外に出なくて済むし、駐車場に送迎あるしで本館に比べて不便とは感じませんでした。
上記のように、施設そのものには不満はないですが、中国予約センターの対応には、大変悲しい思いをしました。
もともとは、12月4日に宿泊を予約していましたが、11月28日に身内に不幸があり即日ネットからキャンセルをしました。キャンセル手続きからしばらくして慌ただしく実家に帰る準備をしているところに中国予約センターから電話がかかってきました。正直勘弁して欲しかったですがこちらの都合で直前にキャンセルしているので真摯に対応しました。キャンセル料がかかることを確認された際にも「承知しています」と答え、支払いを拒否したりごねたりは一切していません。キャンセルの理由を聞かれたので、「今日身内に不幸がありまして、初七日も済まないうちに温泉は無理なので」と正直にお伝えしました。向こうから「そういう事情であればキャンセル料は請求しません」と言ってきました。こちらからは一切要求していませんが、丁重にお礼を言って電話を切りました。12月6日深夜、初七日を終えて8日ぶりに戻った自宅にはキャンセル料の請求書が届いていました。
大切な人を失って動揺している人間に嘘八百並べて時間を浪費させて何か楽しかったですか?勿論、ちょっとぐらい早く戻ったからといって生き返るわけではないのは百も承知ですが、「キャンセル料を請求します」 「はい」 で済ませればもう一つ早い新幹線に乗れたのに…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯村温泉三好屋ご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は満足頂けたようでスタッフ一同喜んでおります。別館清山荘はレトロモダンな造りとなっており本館とは全く趣をかえております。川のせせらぎの音を心地よく感じて頂いたり別館を楽しんで頂けた様子が目に浮かび嬉しく思っております。
中国予約センターの対応、お客様のお気持ちに寄り添うことができず大変申し訳ございませんでした。非常に嫌な思い、落胆をされたことと存じます。お詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見は中国予約センターと共有し改善に努めて参ります。
今回、このようなことがあったにも関わらず三好屋にお越し頂き非常に嬉しい限りでございます。誠にありがとうございます。
雪も降り雪見の露天風呂の季節となりました。是非ほっこりゆっくりと暖まりにお越し下さいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。