楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
料理は力を入れておられるのが感じ取れ、その場で焼いて貰えるステーキ、トングなど衛生管理、従業員の威勢の良い掛け声など素晴らしいと思いました。ただ、とても残念だったのが、部屋の清掃。最初に通された部屋は、びっくりするくらいタバコ臭く、浴衣の帯がしまってある棚を開けたら、耐えられないほどのカビ臭さ。浴室も同じく。築年数がだいぶ経ってるのはしょうがないとしても、座布団はかなり黄ばんでいる、畳は古くささくれだっている。ふすまはよごれだらけ。正直、こんな、気持ちがわるい部屋は初めてで、ある意味衝撃でした。階によって、改築具合が異なるよう。部屋は変えて貰え、匂いは良くなりましたが、壁に掛けてある絵は歪んでいる、茶碗の入った入れ物の上はほこりだらけ。部屋の清掃について他の方の口コミにも書いてありますが、改善はされているようには思えませんでした。大浴場は広く、気持ちが良かったですが、カルキ臭が強く、温泉というよりは銭湯のような感覚。部屋が、少しトラウマになってしまいました。食事は満足だったので、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯快リゾート湯村温泉三好屋にご宿泊頂き誠に有難うございました。せっかくお食事につきましてはご満足頂き、ありがたいお言葉まで頂けましたのに、お部屋に関しまして、タバコやカビの臭い、タタミのささくれ、ふすまの汚れに座布団の黄ばみ、重ねがさねご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。お客様にはお部屋移動のお手間までおかけして、さらに清掃不備まであり、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早速ご指摘いただきました点につきまして臭いは消臭対策、ふすまは張り替え、座布団カバーは買い替えし畳も交換手配をさせていただいております。お客様にご指摘いただいてからの対応となりましたこと、管理するものとして恥じる次第でございます。今後はより一層、客室点検と改善には努力を重ね、ご満足いただけるお部屋作りに取り組む所存でございます。この度は折角のご旅行でご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。また、口コミでご意見ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。三好屋 支配人
湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 のクチコミ
料理は力を入れておられるのが感じ取れ、その場で焼いて貰えるステーキ、トングなど衛生管理、従業員の威勢の良い掛け声など素晴らしいと思いました。
ただ、とても残念だったのが、部屋の清掃。
最初に通された部屋は、びっくりするくらいタバコ臭く、浴衣の帯がしまってある棚を開けたら、耐えられないほどのカビ臭さ。浴室も同じく。
築年数がだいぶ経ってるのはしょうがないとしても、座布団はかなり黄ばんでいる、畳は古くささくれだっている。ふすまはよごれだらけ。
正直、こんな、気持ちがわるい部屋は初めてで、ある意味衝撃でした。
階によって、改築具合が異なるよう。
部屋は変えて貰え、匂いは良くなりましたが、壁に掛けてある絵は歪んでいる、茶碗の入った入れ物の上はほこりだらけ。
部屋の清掃について他の方の口コミにも書いてありますが、改善はされているようには思えませんでした。
大浴場は広く、気持ちが良かったですが、
カルキ臭が強く、温泉というよりは銭湯のような感覚。
部屋が、少しトラウマになってしまいました。食事は満足だったので、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯快リゾート湯村温泉三好屋にご宿泊頂き誠に有難うございました。
せっかくお食事につきましてはご満足頂き、ありがたいお言葉まで頂けましたのに、お部屋に関しまして、タバコやカビの臭い、タタミのささくれ、ふすまの汚れに座布団の黄ばみ、重ねがさねご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。お客様にはお部屋移動のお手間までおかけして、さらに清掃不備まであり、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
早速ご指摘いただきました点につきまして臭いは消臭対策、ふすまは張り替え、座布団カバーは買い替えし畳も交換手配をさせていただいております。お客様にご指摘いただいてからの対応となりましたこと、管理するものとして恥じる次第でございます。今後はより一層、客室点検と改善には努力を重ね、ご満足いただけるお部屋作りに取り組む所存でございます。
この度は折角のご旅行でご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。また、口コミでご意見ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
三好屋 支配人