楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.67
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.53
  • 食事3.93

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-06 08:37:35

料金の割には、部屋も食事もまずまずでした。ですが数人の方の接客態度は強く改善を希望します。高校生のバイトではなく、プロなのですからお客にいやな感じを与えるのは失格だと思います。特に受付の女性、男性ともに笑顔もなく、淡々と説明だし、露天風呂の行き方を聞くと、遠いですか行くんですか?と鼻で笑ったような態度はすごく不快でした。また駐車場のおじさんも、下の駐車場でおいて歩け!みたいな態度でした。急な坂道を荷物持って歩くのに、上の駐車場は満車なので申し訳ありませんが・・・みたいな言葉はないのでしょうか?
湯快リゾートのグループ自体が人件費を節約して安価な価格での提供を目指していると思いますが、一番大切な接客をないがしろにしているのは、方向性を誤っているように思えます。一部の方は感じの良い人もいらしたので、数人の方の態度で台無しにしているのは、頑張っている方に申し訳ないのでは?とも思います。
もう一度、社員の教育をすべきと思います。また利用したいので、辛口の意見となりましたが、経営者の方の改善、是正を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 2018-02-17 16:21:13

この度は湯快リゾート湯村温泉三好屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
係の対応不備、大変申し訳ございません。仰るとおり接客業を商売としているプロとして非常に情けない対応に恥じる次第でございます。
重ねてお詫び申し上げます。
責任者としてお客様の改善要望を受け止め、全力で改善に取り組んでまいります。
湯快リゾート
三好屋支配人

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 ランクアップルームプラン
ご利用のお部屋
【【本館】ランクアップ和室 禁煙(2~5名)】