サービス2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月07日 17:42:17
-
実家の家族と行きました。
コロナで制限があり少し窮屈な事もありましたが、総合的にいいお宿でした。
ちょっとあり得なかったのが、93段の階段を登って露天風呂に行ったのに、にシャンプーやボディソープが備え付けられていなかったです。部屋に戻り入浴しなおしました。備え付けていないのであれば、伝えて欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯快リゾートの基本プラン】1泊2食付あんしんバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ランクアップ和室(6名)[喫煙]】
サービス2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月22日 08:41:05
-
コルナウイルス等のため多少マイナス点は仕方ないとは思います。
食事は全てバイキング形式でした、手は消毒手袋OKです、食事品を食器に取分ける際お客さん同士の
会話も気になりました。
客室のポットの給水は洗面所の温泉水/水道水よりの水を給水 少し抵抗感がありました、
その他は普通、外湯は天気がよければ良いと十もいました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 2020年03月26日 18:39:51
-
この度は湯快リゾート三好屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
バイキングのお食事ですので、コロナウィルスに関しては、私どもスタッフでできる限りの対策を取らせていただいております。
また、そんなご心配の中をお越しいただいた事に非常に感謝申し上げます。
またのお越しを須スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三好屋
支配人 田淵
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】1泊2食付バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【〔清山荘〕和室(1~3名)[喫煙]】
サービス2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月10日 16:39:24
-
価格相応か?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 2018年11月10日 20:49:12
-
この度は湯快リゾート三好屋をご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフ一同、価格以上にお客様に喜んでいただくことを念頭に日々努めております。
おいしい食事、きれいな客室、ゆったり浸かれる浴場、気持ちの良い接客を目指しております。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三好屋
支配人 田淵美保
- ご利用の宿泊プラン
- 【清山荘のお部屋】1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【清山荘】和室(1~3名)[禁煙]】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月06日 08:37:35
-
料金の割には、部屋も食事もまずまずでした。ですが数人の方の接客態度は強く改善を希望します。高校生のバイトではなく、プロなのですからお客にいやな感じを与えるのは失格だと思います。特に受付の女性、男性ともに笑顔もなく、淡々と説明だし、露天風呂の行き方を聞くと、遠いですか行くんですか?と鼻で笑ったような態度はすごく不快でした。また駐車場のおじさんも、下の駐車場でおいて歩け!みたいな態度でした。急な坂道を荷物持って歩くのに、上の駐車場は満車なので申し訳ありませんが・・・みたいな言葉はないのでしょうか?
湯快リゾートのグループ自体が人件費を節約して安価な価格での提供を目指していると思いますが、一番大切な接客をないがしろにしているのは、方向性を誤っているように思えます。一部の方は感じの良い人もいらしたので、数人の方の態度で台無しにしているのは、頑張っている方に申し訳ないのでは?とも思います。
もう一度、社員の教育をすべきと思います。また利用したいので、辛口の意見となりましたが、経営者の方の改善、是正を望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 2018年02月17日 16:21:13
-
この度は湯快リゾート湯村温泉三好屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
係の対応不備、大変申し訳ございません。仰るとおり接客業を商売としているプロとして非常に情けない対応に恥じる次第でございます。
重ねてお詫び申し上げます。
責任者としてお客様の改善要望を受け止め、全力で改善に取り組んでまいります。
湯快リゾート
三好屋支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 ランクアップルームプラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】ランクアップ和室 禁煙(2~5名)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
さとぼう28さんの 湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 のクチコミ
- さとぼう28さん [50代/男性] 2017年09月03日 00:15:21
-
昨年から訪れたかったのですがなかなか都合がつかず、今回やっと宿泊することができました。 温泉街のホテルという事で、古いながらも設備は整っていて寛げました。
宿泊した部屋が食事会場と同じフロアで、廊下は四六時中焼き物の匂いが充満していました。 部屋の外は崖で何も見えず、テレビはBS見れずで残念でした。
食事は全てバイキングで種類もソコソコあったので、ガッツリ食べる人には向いていると思います。 沖縄フェアは少し空回りしていたような…。
大浴場は露天もあり良かったです。 ただ前の方も仰っていたように、洗い場が無いのと内風呂とは別個で離れているので注意が必要です。
20年位前なら満足感は高かっただろうけど、21世紀の宿泊施設としては物足りなさは否めず微妙な宿泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 2017年09月11日 16:40:13
-
この度は湯村温泉三好屋をご利用頂き誠に有難うございます。
ご利用いただきましたお部屋は景色をお楽しみいただけない向きに面しているため、
内装を変え、掘りごたつもご用意させていただき、他のお部屋とは雰囲気を変えた装いでお楽しみいただいております。
只今、沖縄フェアを実施しておりますが時期に合わせてメニュー変更を実施しております、次回お越しの際はまた違ったお料理をご堪能頂けます。
また施設の古さは否めませんが、清掃は徹底し、木造づくりならでの趣きを感じて頂けるようにご用意させていただいております。次回お越しの際は大満足な宿泊になりますようスタッフ一同サービス、質の向上に努めて参りますのでご利用をお待ち申し上げております。
三好屋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】高窓のみの和室(1~4名)】
サービス2
おーぐわんさんの 湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 のクチコミ
- おーぐわんさん [50代/男性] 2017年05月28日 13:23:08
-
湯快リゾートさんのこだわりのひとつである「湯」について満足させていただきました。最近では旅慣れした方が多く、目も口も肥えてきた半面、マナー低下も否めませんね。ホテル・旅館選定の要件にコスパが占めるところは大ですが、お客に胡坐をかかせないという施設側のシステムのリストラを考える時期に来ているのかもしれませんね。今後のご検討を期待しております。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 2017年06月02日 07:59:00
-
この度は湯快リゾート三好屋をご利用頂きまして、
誠に有難うございます。
また、貴重な口コミ投稿有難うございます。
お客様にご満足頂けるよう日々取り組んではおりますが、
まだまだ至らぬ点があり、改善しなければならない部分も多く御座います。
今回頂いたご意見を参考にさせて頂き、
お客様のニーズにあったサービス提供に努めていけるよう取り組んでまいります。
もしよろしければ、
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三好屋 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★早割7★ カラオケ1時間付き♪カップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和室(1~2名)】
サービス2
ラジコンヘリさんの 湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 のクチコミ
- ラジコンヘリさん [60代/男性] 2012年10月17日 21:18:12
-
湯快リゾートは今回で2回目となる。
前回の宿泊場所と比較すると、食事はどちらもバイキング形式であるが、
今回は、種類が少なく、味付けも今一つであった。
従業員の教育にしても、バイキングの食事を取りに行っている間に運んで来たビールをこぼしたようであるが、テーブルと床は拭いてあったが、椅子は拭いていなかった。
また、食堂内を従業員が回っているが、空いた食器も片付けないで、
回っているだけが目立った。
大浴場も階段を上らないと入れない・露店風呂は70段以上の階段を
上る等から、足・腰の弱った年寄には不向きと思う。
部屋は綺麗に掃除されているが、トイレの換気扇が掃除されていないか、油切れか?音がうるさかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 2012年10月18日 16:29:48
-
この度は湯村温泉三好屋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は不調法のほど大変申し訳ありませんでした。スタッフに於いては今後お客様へ行き届いたご配慮ができるよう指導し精進して参ります。
当館はバリアフリーにはなっておらず、また別館・清山荘については階段のみとなっており大変ご不便をお掛け致しました。
トイレの換気扇はすぐに調整させて頂きます。
ご指摘ありがとうございます。これに懲りずにまたお越し頂きたいと思います。お待ち申し上げております。
湯快リゾート 湯村温泉 三好屋 予約担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【清山荘のお部屋】◆地の特選プラン◆但馬牛ステーキ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【[清山荘]和室(1名~3名様)】
サービス2
投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 湯村温泉 三好屋 のクチコミ
お風呂はコロナ対策で入替制をとっていて少人数なので安心できました。
食事はバイキング形式で味は普通です、コロナ対策もしっかりできていると思いました。
困ったのは、空調とお布団の厚さが合わず暑いと寒いの繰り返しでゆっくり寝れませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯快リゾート三好屋をご利用いただき誠に
ありがとうございます。
コロナ禍の中、安心してお過ごしいただけたようでホッと致しました。
空調がお客様の思うような調整ができず申し訳ございませんでした。今後改善に努めさていただきます。
是非、またのお越しをお待ち申し上げております。
三好屋
支配人