楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテルプレンティーのクチコミ・お客さまの声
総合3
8月9日に宿泊しました。トータル的には問題は無いかと思います。しかし、楽天さんにも問い合わせさせていただきましたが、ホテルの不明な点を確認するためにホテルへ電話をさせていただき、3回(5~10分おきに)コールしては留守電になり、なかなか繋がりませんでした。しかも、留守電に切り替わる分、通話料が課金され、とても不愉快でした。(ミッミッチーことで申し訳ありませんが・・・)いらだちはMAXに!忙しいならまずは電話に出てその旨を伝えて欲しかったです。時間を変えて問い合わせをします!(楽天さんにその旨伝え、そんなホテル扱うな!!とも言いました。)楽天さんに連絡した後、4回目でやっとかかり、問い合わせてもらいました。宿泊する前にこんな状況で少々不安はありましたが、当日は、普通に対応していただきましたので、不満はありませんでした。ホテルに関して言えば、部屋そのものは広くて満足です。対応していただいたおかみさんも対応は良かったです。しかし、2階ということもありますが、外の声、車の音がよく聞こえ、不愉快に思いました。素泊まりで安いプランでしたので文句は言えませんが、(2階だからこそ)防音については気を使ってほしいホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳けございません。全くもって仰る通りです。お問い合わせ電話に関しましてはなるべく対応しておりますが、少人数で運営しているためご迷惑を多々おかけしている状況です。留守電は外しました。当初は電話秘書サービスでの対応を検討したのですが、それよりも楽天さんの365日24時間の電話対応が良いのではないかと継続して利用させていただいています。また、防音についてですが今後の課題とさせていただきます。ありがとうございました。
ビジネスホテルプレンティー クチコミ一覧へ
ビジネスホテルプレンティー(岐阜県)
3.0
投稿日:2017-08-11 17:53:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
KAME34さんの ビジネスホテルプレンティー のクチコミ
8月9日に宿泊しました。トータル的には問題は無いかと思います。
しかし、楽天さんにも問い合わせさせていただきましたが、ホテルの不明な点を確認するためにホテルへ電話をさせていただき、3回(5~10分おきに)コールしては留守電になり、なかなか繋がりませんでした。しかも、留守電に切り替わる分、通話料が課金され、とても不愉快でした。(ミッミッチーことで申し訳ありませんが・・・)いらだちはMAXに!忙しいならまずは電話に出てその旨を伝えて欲しかったです。時間を変えて問い合わせをします!(楽天さんにその旨伝え、そんなホテル扱うな!!とも言いました。)
楽天さんに連絡した後、4回目でやっとかかり、問い合わせてもらいました。
宿泊する前にこんな状況で少々不安はありましたが、当日は、普通に対応していただきましたので、不満はありませんでした。
ホテルに関して言えば、部屋そのものは広くて満足です。対応していただいたおかみさんも対応は良かったです。しかし、2階ということもありますが、外の声、車の音がよく聞こえ、不愉快に思いました。素泊まりで安いプランでしたので文句は言えませんが、(2階だからこそ)防音については気を使ってほしいホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳けございません。全くもって仰る通りです。
お問い合わせ電話に関しましてはなるべく対応しておりますが、少人数で運営しているためご迷惑を多々おかけしている状況です。留守電は外しました。
当初は電話秘書サービスでの対応を検討したのですが、それよりも楽天さんの365日24時間の電話対応が良いのではないかと継続して利用させていただいています。
また、防音についてですが今後の課題とさせていただきます。
ありがとうございました。