楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテルプレンティー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルプレンティーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.17
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂2.00
  • 食事2.00

総合3

KAME34さんの ビジネスホテルプレンティー のクチコミ

KAME34さん [40代/男性] 2017-08-11 17:53:31

8月9日に宿泊しました。トータル的には問題は無いかと思います。
しかし、楽天さんにも問い合わせさせていただきましたが、ホテルの不明な点を確認するためにホテルへ電話をさせていただき、3回(5~10分おきに)コールしては留守電になり、なかなか繋がりませんでした。しかも、留守電に切り替わる分、通話料が課金され、とても不愉快でした。(ミッミッチーことで申し訳ありませんが・・・)いらだちはMAXに!忙しいならまずは電話に出てその旨を伝えて欲しかったです。時間を変えて問い合わせをします!(楽天さんにその旨伝え、そんなホテル扱うな!!とも言いました。)
楽天さんに連絡した後、4回目でやっとかかり、問い合わせてもらいました。
宿泊する前にこんな状況で少々不安はありましたが、当日は、普通に対応していただきましたので、不満はありませんでした。
ホテルに関して言えば、部屋そのものは広くて満足です。対応していただいたおかみさんも対応は良かったです。しかし、2階ということもありますが、外の声、車の音がよく聞こえ、不愉快に思いました。素泊まりで安いプランでしたので文句は言えませんが、(2階だからこそ)防音については気を使ってほしいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ビジネスホテルプレンティー 2017-08-12 07:42:02

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳けございません。全くもって仰る通りです。

お問い合わせ電話に関しましてはなるべく対応しておりますが、少人数で運営しているためご迷惑を多々おかけしている状況です。留守電は外しました。

当初は電話秘書サービスでの対応を検討したのですが、それよりも楽天さんの365日24時間の電話対応が良いのではないかと継続して利用させていただいています。

また、防音についてですが今後の課題とさせていただきます。

ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【寝るだけならココ!】お客様が驚く広いシングル部屋】
KAME34さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ