楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プラトンホテル四日市 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プラトンホテル四日市のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.24
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.21
  • 食事4.21

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プラトンホテル四日市 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-16 19:42:40

8月12日
子供とセミダブルの部屋に宿泊。
子供に最初からベッドに敷いてあった掛け布団を使ったので、自分用に、引き出しの中に入っていた毛布を出して、お腹から足まで掛けて就寝。チェックアウトの次の日から、お腹から太もも、ふくらはぎまで赤い湿疹が何十個も出来ていて、かなりの痒みかでている。
湿疹の特徴をネットで調べてみたら、ダニに噛まれた跡であることが判明。

ここからは自分の想像だが、部屋の清掃スタッフは、引き出しの中の毛布は、使用した形跡がなければ、そのまま交換せず、暑い時期の為、過去の宿泊客が使用してない為、引き出しに入ったままのダニだらけの毛布を自分は、使用したと思われる。

最初から敷いてあった掛け布団で
就寝した子供は、ダニの被害にあってないので、毛布に原因があると思うのですが、どうでしょう?

引き出しの中の毛布は使われてなくても、毎回交換や防虫対策をしていたのでしょうか?

今まで、自宅、他のホテル、旅館含めて布団で寝てダニに噛まれた経験がないだけに、たった1泊しただけでこんな事になり、とても残念な気持ちになりました。

ただ自分が言いたい事は、この出来事をホテル側が知らないままでは、自分のような被害者がこれからも出ると思うので、敢えてコメントをしました。
ホテル側には、今回の原因と今後の対策を考えてもらえたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
プラトンホテル四日市 2023-08-19 21:00:39

この度はプラトンホテル四日市をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフ一同心より厚くお礼申し上げます。またお忙しい中ご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在においてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。その後お加減はいかがでしょうか。
大変なご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
早速毛布を乾燥機にかけ対応いたしました。定期的に同作業を行っておりますが、今回ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないようホテルとして情報共有しまして、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
また機会がございましたらご利用くださいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
プラトンホテル四日市
宿泊課 山嵜