楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プラトンホテル四日市 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プラトンホテル四日市のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:637件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.26
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.12
  • 食事4.21

総合2

かずまんまんまんさんの プラトンホテル四日市 のクチコミ

かずまんまんまんさん [30代/男性] 2024-03-04 22:24:56

楽天トラベルからの予約時に、エキストラベッドを配置してほしい旨記載しました。チェックイン時にも特に説明が無かったため、配置してくださったのだろうと思い部屋に向かいましたが、残念ながらエキストラベッドは設置されていませんでした。前日の予約でしたし対応が難しかったのかもしれませんが、それであればチェックイン時に説明してほしかったです。

また、ユニットバスは、入浴時に浴槽外に水が出ないよう注意して使っていましたが、バスタブの傾き?で水が外に出てしまい、また浴槽外にも適切な排水ルートがなかったため、水浸しになってしまいました。

朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
プラトンホテル四日市 2024-03-11 11:19:31

この度はプラトンホテル四日市をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフ一同心より厚くお礼申し上げます。またご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご予約時にエキストラベッドご希望とせっかく記載していただきましたのに、ご用意が出来なかったこと心よりお詫び申し上げます。原因はスタッフの確認ミスでございました。ご予約は4名様でいただいておりましたが、大人2名様のご料金でのご予約でしたので、お子様のエキストラベッドは不要と思い込み、せっかく記載していただいた備考欄の確認を怠ってしまいました。前日のご予約でしたらエキストラベッドのご用意は可能でございます。ご予約をいただいた時点できちんと確認をして、追加料金のご案内を差し上げるべきでございました。大変申し訳ございませんでした。
バスルームにつきましては、施設管理の担当者が確認いたしまして改善してまいります。重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご朝食をお召し上がりいただきましてありがとうございます。10階からの伊勢湾と知多半島がご覧いただける素晴らしい眺望の中、三重県を存分に味わっていただけましたでしょうか。どうかまた美味しいご朝食をお召し上がりにぜひご来館くださいませ。次のご予約をお待ち申し上げます。
プラトンホテル四日市
宿泊課 山嵜

かずまんまんまんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ