楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プラトンホテル四日市 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プラトンホテル四日市のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.33
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.17
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

かずまんまんまんさんの プラトンホテル四日市 のクチコミ

かずまんまんまんさん [30代/男性] 2024年03月04日 22:24:56

楽天トラベルからの予約時に、エキストラベッドを配置してほしい旨記載しました。チェックイン時にも特に説明が無かったため、配置してくださったのだろうと思い部屋に向かいましたが、残念ながらエキストラベッドは設置されていませんでした。前日の予約でしたし対応が難しかったのかもしれませんが、それであればチェックイン時に説明してほしかったです。

また、ユニットバスは、入浴時に浴槽外に水が出ないよう注意して使っていましたが、バスタブの傾き?で水が外に出てしまい、また浴槽外にも適切な排水ルートがなかったため、水浸しになってしまいました。

朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
プラトンホテル四日市 2024年03月11日 11:19:31

この度はプラトンホテル四日市をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフ一同心より厚くお礼申し上げます。またご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご予約時にエキストラベッドご希望とせっかく記載していただきましたのに、ご用意が出来なかったこと心よりお詫び申し上げます。原因はスタッフの確認ミスでございました。ご予約は4名様でいただいておりましたが、大人2名様のご料金でのご予約でしたので、お子様のエキストラベッドは不要と思い込み、せっかく記載していただいた備考欄の確認を怠ってしまいました。前日のご予約でしたらエキストラベッドのご用意は可能でございます。ご予約をいただいた時点できちんと確認をして、追加料金のご案内を差し上げるべきでございました。大変申し訳ございませんでした。
バスルームにつきましては、施設管理の担当者が確認いたしまして改善してまいります。重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご朝食をお召し上がりいただきましてありがとうございます。10階からの伊勢湾と知多半島がご覧いただける素晴らしい眺望の中、三重県を存分に味わっていただけましたでしょうか。どうかまた美味しいご朝食をお召し上がりにぜひご来館くださいませ。次のご予約をお待ち申し上げます。
プラトンホテル四日市
宿泊課 山嵜

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プラトンホテル四日市 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月16日 19:42:40

8月12日
子供とセミダブルの部屋に宿泊。
子供に最初からベッドに敷いてあった掛け布団を使ったので、自分用に、引き出しの中に入っていた毛布を出して、お腹から足まで掛けて就寝。チェックアウトの次の日から、お腹から太もも、ふくらはぎまで赤い湿疹が何十個も出来ていて、かなりの痒みかでている。
湿疹の特徴をネットで調べてみたら、ダニに噛まれた跡であることが判明。

ここからは自分の想像だが、部屋の清掃スタッフは、引き出しの中の毛布は、使用した形跡がなければ、そのまま交換せず、暑い時期の為、過去の宿泊客が使用してない為、引き出しに入ったままのダニだらけの毛布を自分は、使用したと思われる。

最初から敷いてあった掛け布団で
就寝した子供は、ダニの被害にあってないので、毛布に原因があると思うのですが、どうでしょう?

引き出しの中の毛布は使われてなくても、毎回交換や防虫対策をしていたのでしょうか?

今まで、自宅、他のホテル、旅館含めて布団で寝てダニに噛まれた経験がないだけに、たった1泊しただけでこんな事になり、とても残念な気持ちになりました。

ただ自分が言いたい事は、この出来事をホテル側が知らないままでは、自分のような被害者がこれからも出ると思うので、敢えてコメントをしました。
ホテル側には、今回の原因と今後の対策を考えてもらえたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
プラトンホテル四日市 2023年08月19日 21:00:39

この度はプラトンホテル四日市をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフ一同心より厚くお礼申し上げます。またお忙しい中ご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在においてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。その後お加減はいかがでしょうか。
大変なご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
早速毛布を乾燥機にかけ対応いたしました。定期的に同作業を行っておりますが、今回ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないようホテルとして情報共有しまして、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
また機会がございましたらご利用くださいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
プラトンホテル四日市
宿泊課 山嵜

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ