楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.83
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.64
  • 食事3.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-15 18:14:46

羽田空港内という立地で試しに宿泊しましたが、口コミどおり神経質な方には向きません。私はネットカフェに泊まったりするので神経質な方ではありませんが、とにかく話し声がうるさいです。ただしこれはホテル側の責任とは言い難いものがありますが、フロントでの注意も必要と思います。

また、部屋のドア代わりのアコーディングカーテンの開け閉めにかなり耳障りな音がするので材質を考慮していただいた方がよいかと思います。

空港内で、しかも、フライト時刻が早かったり、遅い場合のやむを得ない宿泊先なら、致し方なしかもしれません。

個人的にはもっとネットカフェに近い形でもよいのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 2013-01-19 02:09:40

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

チェックインの際に携帯電話のご通話と会話はラウンジをご利用頂くように説明をさせていただいておりますが、徹底されておらず申し訳ありませんでした。

アコーディオンカーテンの開閉音に関しましては、改善策を検討中でございます。

お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございました。
すべてのお客様に快適にお過ごし頂ける施設となるよう努力してまいります。

ファーストキャビン羽田ターミナル1

ご利用の宿泊プラン
【あったかステイプラン】ファーストクラスキャビン【現金特価】
ご利用のお部屋
【女性ファーストキャビン【現金特価】】