楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.83
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.64
  • 食事3.00

食事1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

吉林東北虎さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

吉林東北虎さん [40代/男性] 2013-01-25 16:00:10

チェックインをしようとしたところ、オーバーブッキングで部屋が無い!!
接待が終わって空港に着いたのが0時半。
この時間で部屋が無いとか言われても・・・。

あたりまえのように翌日の仕事にも影響。

最近、早朝の飛行機の際は利用している定宿だったのだが・・・。

リスクが高すぎてもう利用できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 2013-01-27 06:51:50

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご宿泊の際には、予約システム不具合によるオーバーブックが発生し、ご希望のキャビンをご利用頂くことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
深夜のご到着でお疲れのところこのようなことになり、またご連絡やご案内が遅くご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
システムについては早急に復旧させて頂きましたので、ご安心下さいませ。
しかしながら、サービスの基本、お客様の立場に立った対応が至らず、皆様にご迷惑をお掛けしてしまったものと、深く猛省致しております。
今後は二度とこのようなことがないよう肝に銘じ、お客様により快適にお過ごし頂けます様、日々サービスの向上に努めると共に、改めて注意し改善を行う所存でございます。
何卒今回の件に懲りませず、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げておリます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ファーストキャビン羽田ターミナル1
支配人 天川由佳子

ご利用の宿泊プラン
【あったかステイプラン】ファーストクラスキャビン【現金特価】
ご利用のお部屋
【男性ファーストクラスキャビン【現金特価】】