楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:1181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.81
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.59
  • 食事3.00

部屋5

投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

投稿者さん 2013-06-06 10:42:47

6/5夜に宿泊しました。お部屋は普通のカプセルよりも大きくて快適でしたが、

「大浴場、ルームウェア、アメニティは、ファーストクラスキャビンと同じくお使いいただけます!
なんと空港内レストラン10%割引クーポン付で、お財布にも優しいステキなプラン」

と、予約詳細には書いているのに、自慢の大浴場の風呂は工事中で使用出来ず、工事中の部屋の横で体を洗うという変な感じでした。
 工事自体はしかたの無いことかも知れませんが、このことについて楽天トラベルのページにもファーストキャビンの公式サイトにも書いていませんし、フロントでも通知やお詫びが一切なかったように思います。
 「風呂が無いなら割引しろ』とまでは言いませんが、一歩譲って、そのことについてお詫びの一言やお断りぐらいあってもいいんではないでしょうか?。さすがに、脱衣所には小さい文字で工事中云々の張り紙がありましたが、別の張り紙では、「工事中だけど洗い場は使わせてあげますよ」的な態度も感じられました。

 また、朝早く出発したので、出てから気づいたのですが、「なんと空港内レストラン10%割引クーポン付」というのも貰ってないです。言わない人にはあげないんですかねえ。

 ちょっと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 2013-06-08 16:38:03

この度は、ファーストキャビン羽田ターミナル1をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から選んでいただいたにも関わらず、ご期待に添えることができず、申し訳ございません。
男性大浴場の改修工事につきましては、前もってのお知らせができず、ご不便をおかけいたしました。
フロントスタッフの応対も含めまして、不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後、利用されるお客様へのお声掛けを忘れず、より快適に過ごしていただけますよう、スタッフ一同日々努めてまいります。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。


ファーストキャビン羽田ターミナル1

ご利用の宿泊プラン
【早期予約限定】ビジネスクラスキャビン特別プラン【現金特価】
ご利用のお部屋
【男性ビジネスクラスキャビン【現金特価】】