楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.82
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.62
  • 食事3.00

部屋4

masasabilityさんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

masasabilityさん [40代/男性] 2013-10-31 11:03:35

10月29日に宿泊しました。このホテルは朝早い便の時には非常に便利で今まで何度か宿泊し、これからも利用を考えています。
フロントの対応などは毎回良いのですが、今回は起こして頂く時間に15分遅れてこられました。
起こして頂くのは申し訳ないのですが、部屋の構造上、目覚ましが使えないためのサービスだと思うのですが、これがこれがあまりあてにならないということは、このホテルの「空港内で出発前まで安心して休んでいられる」、というメリットを損なうものではないかと思います。飛行機には間に合いましたが今後の利用を考えるとかなり余裕の時間をみておかないと不安です。睡眠時間を削って働いているビジネスの方も多いと思いますので是非ともこの点を改善し、せめて5分以内をホテルの売りにしていただけたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 2013-11-03 03:59:40

いつもファーストキャビン羽田ターミナル1をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
このたびは、安心してゆっくりお過ごし頂く為にお選び頂きましたにも関わらず、ご指定のお時間に起きて頂くことが出来ず、ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後は、ご期待の時間通りに実施しご出発頂けますよう、モーニングコールサービスを強化するとともに、より快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一丸となって努めてまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ファーストキャビン羽田ターミナル1
支配人

ご利用の宿泊プラン
アーリーチェックインプラン【現金特価】
ご利用のお部屋
【男性ファーストクラスキャビン【現金特価】】