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FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋まで起こしに来てくれるモーニングコールのサービスがあるのはよいが、スタッフがよく確認しなかったのか、6:00にお願いしたのになぜか4:00に起こしに来た。 そして、またよく確認しなかったのか、今度は外個人客と間違えて(スタッフはしきりにインターナショナル?インターナショナル?と聞いてきた)別の時間に起こしに来て、結局約束の時間には来なかった。 また、チェックインした時のフロントの対応は事務的な感じが強く、よい印象は受けなかった。さらに、荷物を入れるロッカーがないため、荷物はベットの脇に置かざるをえず、非常に窮屈だった。いろいろなカプセルホテルを利用したがロッカーがないカプセルホテルはここが初めて。空港内にある宿泊所にもかかわらず、空港利用者が利用することを考えているのだろうかと疑った。1番下のクラスなのだから当然だろと言われればそれまでだが、ここまでとは思わなかった。 翌日朝早い便を利用するため、少しでもゆっくりしようと思ってここを選んだのに、こんなんだったら空港から少し離れたもっと安いところにすれば良かったと思った。
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この度はファーストキャビン羽田ターミナル1をご利用頂きまして誠にありがとうございます。モーニングコールサービスの件大変失礼いたしました。お時間、部屋番号、お名前とお伺いしているのですから、様子がおかしいと感じた際にはお名前をお伺いし確認をするように指導しております。その部分が完全に抜け落ちてしまっているから今回のようにお客様の本来の目的を果たせない結果になってしまっております。猛省しております。スタッフ一同に再周知し基本からやり直して参ります。チェックイン時のご説明ですが、空港という施設上お客様のご到着時刻が遅い時間に集中し、お手続きまでにお待たせしてしまう事もございます。少しでも早く次のお客様をお迎えする為にご案内が事務的になってしまう場面もございますが、言い訳に出来ることではございません。皆様に心地よくご利用して頂く為に気持ちの良いお迎えが出来るよう努力いたします。最後にお荷物でございますが、個別のロッカーがございませんので、フロントにてお預かりをさせて頂いております。この部分もご案内が足りなかったと思います。特にビジネスクラスをご利用で大きなお荷物をお持ちのお客様には積極的にお声かけをしなければいけないところ、見落としていたと思われます。スタッフの気の緩みから生じている原因です、貴重なご意見と捉え、快適に過ごせる施設と仰って頂けるよう精進致します。是非ファーストキャビン羽田ターミナル1をいま一度ご利用頂きご意見を下さいませ。ファーストキャビン羽田ターミナル1 フロントスタッフ
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投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ
部屋まで起こしに来てくれるモーニングコールのサービスがあるのはよいが、スタッフがよく確認しなかったのか、6:00にお願いしたのになぜか4:00に起こしに来た。
そして、またよく確認しなかったのか、今度は外個人客と間違えて(スタッフはしきりにインターナショナル?インターナショナル?と聞いてきた)別の時間に起こしに来て、結局約束の時間には来なかった。
また、チェックインした時のフロントの対応は事務的な感じが強く、よい印象は受けなかった。さらに、荷物を入れるロッカーがないため、荷物はベットの脇に置かざるをえず、非常に窮屈だった。いろいろなカプセルホテルを利用したがロッカーがないカプセルホテルはここが初めて。空港内にある宿泊所にもかかわらず、空港利用者が利用することを考えているのだろうかと疑った。1番下のクラスなのだから当然だろと言われればそれまでだが、ここまでとは思わなかった。
翌日朝早い便を利用するため、少しでもゆっくりしようと思ってここを選んだのに、こんなんだったら空港から少し離れたもっと安いところにすれば良かったと思った。
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この度はファーストキャビン羽田ターミナル1をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
モーニングコールサービスの件大変失礼いたしました。お時間、部屋番号、お名前とお伺いしているのですから、様子がおかしいと感じた際にはお名前をお伺いし確認をするように指導しております。
その部分が完全に抜け落ちてしまっているから今回のようにお客様の本来の目的を果たせない結果になってしまっております。
猛省しております。スタッフ一同に再周知し基本からやり直して参ります。
チェックイン時のご説明ですが、空港という施設上お客様のご到着時刻が遅い時間に集中し、お手続きまでにお待たせしてしまう事もございます。
少しでも早く次のお客様をお迎えする為にご案内が事務的になってしまう場面もございますが、言い訳に出来ることではございません。
皆様に心地よくご利用して頂く為に気持ちの良いお迎えが出来るよう努力いたします。
最後にお荷物でございますが、個別のロッカーがございませんので、フロントにてお預かりをさせて頂いております。この部分もご案内が足りなかったと思います。特にビジネスクラスをご利用で大きなお荷物をお持ちのお客様には積極的にお声かけをしなければいけないところ、見落としていたと思われます。
スタッフの気の緩みから生じている原因です、貴重なご意見と捉え、快適に過ごせる施設と仰って頂けるよう精進致します。是非ファーストキャビン羽田ターミナル1をいま一度ご利用頂きご意見を下さいませ。
ファーストキャビン羽田ターミナル1 フロントスタッフ