楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.83
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.64
  • 食事3.00

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ

投稿者さん 2016-02-02 19:49:11

翌日の早朝、地元に帰るので宿泊しました。
空港の中にありますので、有り難かったです。

評価が低いのは下記の理由です。
その他は大変満足です。
チェックイン時に、モーニングコールをお願いしました。
その際「揺さぶって下さい。」や「叩き起こして下さい。」とお伝えしました。
私としましては、上記の言葉を使って【必ず起こして欲しい】というお願いをしたつもりでいたのですが…
実際はモーニングコールの10分後に設定していた自分の携帯の目覚ましで目が覚めました。
次回利用する際は起こして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 2016-02-11 11:20:19

この度はファーストキャビン羽田ターミナル1をご利用いただき、誠にありがとうございます。

またこの度はせっかくご利用いただいたにも関わらず、
モーニングコールサービスにお伺いしなかったとのことで大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

当施設は、客室エリアが音の抜けやすい施設であるため、目覚ましをご利用いただく代わりにスタッフがお約束のお時間にお伺いするサービスを実施しております。
今回お伺いしなかったとのことを非常に重く受け止め、
再度スタッフの教育を行い、お客様が起床されるまでお声掛けすることを徹底してまいります。

この度は貴重なクチコミ投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ファーストキャビン羽田ターミナル1
支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【羽田最安値】リーズナブルプラン<現金特価>
ご利用のお部屋
【女性ビジネスクラスキャビン【現金特価】】