楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの女性Mの対応が不満でした。「初めてですか?」と聞いた上で説明するが事務的に早口で機械のような話し振り。「じゃあ聞くなよ」と心の声。さっぱりわからず。隣のフロント男性は丁寧でしたのでアタリが悪かったんですね。旅の始まりに気分が悪かったです。場所は便利この上ないのでまた利用したいがフロントのMは避けたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファーストキャビン羽田ターミナル1をご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかくご利用いただいたにも関わらず、当施設のスタッフの態度により大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。当施設はカプセルホテルという特性上、初めての方には施設についてご説明をさせていただいております。わかり易く説明できるようスタッフ一人ひとりに教育を行っておりますが、この度のご指摘を受け再度説明の仕方や内容を確認し、教育を徹底してまいります。この度は大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。次回ご利用の際には快適にお過ごしいただけるようスタッフ一丸となって取り組んでまいります。ファーストキャビン羽田ターミナル1 支配人 鈴木
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1 のクチコミ
フロントの女性Mの対応が不満でした。「初めてですか?」と聞いた上で説明するが事務的に早口で機械のような話し振り。「じゃあ聞くなよ」と心の声。さっぱりわからず。隣のフロント男性は丁寧でしたのでアタリが悪かったんですね。旅の始まりに気分が悪かったです。場所は便利この上ないのでまた利用したいがフロントのMは避けたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファーストキャビン羽田ターミナル1をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、当施設のスタッフの態度により大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
当施設はカプセルホテルという特性上、初めての方には施設についてご説明をさせていただいております。わかり易く説明できるようスタッフ一人ひとりに教育を行っておりますが、この度のご指摘を受け再度説明の仕方や内容を確認し、教育を徹底してまいります。
この度は大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。次回ご利用の際には快適にお過ごしいただけるようスタッフ一丸となって取り組んでまいります。
ファーストキャビン羽田ターミナル1 支配人 鈴木